教えて!市立広島工業高校 (掲示板)
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
回答数:42件
[ 最新の回答を表示 ]
雑談についての話題
GreatJonasan@一般人 [ 2014/03/19(水) ]
中電ナウ 市役所仁保沖町行きに幕車 (33-75)が入ってたw
高陽B団地@一般人 [ 2014/03/20(木) ]
マジかwwwちなみに今日の午後54535は7号に入ってた
225系直通快速@中学生 [ 2014/03/20(木) ]
これもいつまでみれるもんだか
Na051(Nao.M.)@一般人 [ 2014/03/20(木) ]
これが今度の広島焼山線の改正で、全バス停乗降可になる布石だったんだな
GreatJonasan@一般人 [ 2014/03/20(木) ]
ビビったこれはビビったwww
225系@質問した人 [ 2014/03/20(木) ]
もう慣れたしょっちゅうみるから
Na051(Nao.M.)@一般人 [ 2014/03/20(木) ]
今日も115系C-41編成に遭遇。先ほど五日市を下って行った。
225系@中学生 [ 2014/03/20(木) ]
13-81はいまは29号線で安定している
高陽B団地@一般人 [ 2014/03/20(木) ]
そういえば少しの間4号に入ってた56665(広島200か632)が12号に戻ってたな
225系@中学生 [ 2014/03/20(木) ]
えーー 戻ったん?
てんちょうバス@一般人 [ 2014/03/20(木) ]
200か57にシートベルト!?って思ったけど新製配置が千代田だからなのか
225系@中学生 [ 2014/03/20(木) ]
曙営業所の200か526にもシートベルトあるよ
友達がそれを見てビックカメラじゃなかったビッくりしてた
てんちょうバス@一般人 [ 2014/03/20(木) ]
↑ビックカメラwww
高陽B団地@一般人 [ 2014/03/20(木) ]
今まで26-1号に入ってた都営7Eは最近よく24号に入ってるよな
高陽B団地@一般人 [ 2014/03/20(木) ]
その影響か26-1号に純正の良い車両が入ることが多くなってきた
225系@中学生 [ 2014/03/20(木) ]
そうなん13-76くらいしかそれと新京成の中古しかしらん
えるがたん@一般人 [ 2014/03/20(木) ]
結局赤はストしてんの?
225系@中学生 [ 2014/03/20(木) ]
全然してへん運転手の要望どおりに行ったらしいで
えるがたん@一般人 [ 2014/03/20(木) ]
まぁキハ58に模型塗るわ
225系川崎重工で製造中@中学生 [ 2014/03/20(木) ]
僕は持ってるけどえるがたんはトミックスのキハ40系列の広島色持ってる?それとやっぱりそのものズバリな色はないのね。トミックスのを参考にしたの?緑ツートンちどりはトミックス参考でほぼズバリが有ったんだが緑は難しいね。
えるがたん@一般人 [ 2014/03/20(木) ]
トミックスのは持ってないです。
写真と記憶を頼りに調色しました
えるがたん@一般人 [ 2014/03/20(木) ]
これでいいじゃんこれで。
225系@中学生 [ 2014/03/20(木) ]
後は白く塗装するだけだね。僕はNゲージの改造終了した。気が向いたら車両投入でもする予定
Na051(Nao.M.) @一般人 [ 2014/03/20(木) ]
呉広電97502号車が廃車回送か。

てんちょうバス ‏@一般人 [ 2014/03/22(土) ]
そういえば広島BCで撮ってたら倉敷行きの案内放送が流れてきたな…途中で切られたけど
高陽B団地 ‏@一般人 [ 2014/03/22(土) ]
てか今日の30号、現段階でワンステが大洲の235(広島200か14-37)しか居ないのってどういう事なの?
115系末期色@中学生 [ 2014/03/22(土) ]
29号線はワンステが・882 1132 1344?1381
1389 1436 1488 1599 ・500 1809 1826
なんだかんだで11台いる平日は・500が29号線で走っていることが多いそれと最近大洲の1052と・681が29号線にいたりした
高陽B団地@一般人 [ 2014/03/22(土) ]
最近の30号のラインナップの酷さは異常
高陽B団地@一般人 [ 2014/03/22(土) ]
32-55は現役の頃に春日野系統に入ってるのを一度も見れなかったので何となく新鮮な気がしました。1年前に廃車されてしまいましたね。
大内越峠・広島センター29@中学生 [ 2014/03/22(土) ]
小河原の3297 3298 3299の3台は平日のラッシュ時のしか見ないけど廃車が近いんかね3200
番台の廃車が多いからね。
高陽B団地@一般人 [ 2014/03/22(土) ]
この前735-82(広島200か29)が春日野系統に入ってた。何か緑井の734-83(広島200か28)と見間違えてしまいそうだな
広島バスEXP@中学生 [ 2014/03/22(土) ]
西工96MCのバスの顔いいよねでも後期に作られた車両の方が好きでも内装はそんなに…
深夜急行MIDNIGHTEXP@中学生 [ 2014/03/22(土) ]
昨日広島港にいったんよ電車乗り場にいったらグリーンムーバMAXの5007号がいて乗って本通りで降りて時刻表見たら赤い字で最終電車って書いてあった乗れなかったら終わってた広島バスの23;00発の小河原車庫行もギリだった
kokutetsu103@一般人 [ 2014/03/22(土) ]
そうだったん危なっかしいね
くれたん海色@中学生 [ 2014/03/22(土) ]
今日は15時半には家をでて今日は25号線でアルパークでも行く温品に引っ越してきたときはよくバスに間に合わないことが多く環境にも慣れなくて中山に何回も帰りたかった
高陽B団地@一般人 [ 2014/03/22(土) ]
広電バスの54536です。仁保営業課所属。
撮影時は7号線の東雲町・市役所経由の紙屋町行でした。
広島22く33-76で、最近は7号線の運用が中心のようです。
以前は12号線を走っていました。
東海急行165系@中学生 [ 2014/03/22(土) ]
7号線はツ―ステ車が多いね
225系@中学生 [ 2014/03/25(火) ]
温品4丁目はノンステが多いでもレインボーHRがいる
えるがたん♪@みよし製作 @一般人 [ 2014/03/25(火) ]
あ、ワンステの30号見た〜
高陽B団地@一般人 [ 2014/03/25(火) ]
最近はこれ(511,広島200か500)と235(広島200か14-37)だけ…呆れたもんだ
高陽B団地@一般人 [ 2014/03/25(火) ]
何気にL-01編成は末期色の部分が少し残ってる
225系@中学生 [ 2014/03/25(火) ]
JR西;これが国鉄廣島クオリティー私を甘くみない方がいい
高陽B団地@一般人 [ 2014/03/25(火) ]
もう30号のワンステ天国って過去のものなのですかね…もう今までに入ってた車両の殆どが3か月近く29号に入ってますし
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
市立広島工業高校の情報
名称 市立広島工業
かな しりつひろしまこうぎょう
国公私立 公立
共学・別学  共学
偏差値 45
郵便番号 734-0025
住所 広島県 広島市南区 東本浦町1-18
最寄駅 1.5km 天神川駅 / 山陽線
1.6km 向洋駅 / 山陽線
2.0km 比治山橋駅 / 皆実線
電話 082-254-1421
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved