教えて!広島皆実高校 (掲示板)
「偏差値」の検索結果:82件 / ページ数:9
[ 絞込み解除 ]
学校生活についての話題
りん@中学生 [ 2009/12/13(日) ]
皆実は海田より上ですか?
あと、女子が多いって聞くんですけど、クラスの何割くらいですか?
答えていただけると嬉しいです
内緒@一般人 [ 2010/01/05(火) ]
同じくらいですよ\(^O^)/
ただ皆実のほうが街にあるので
派手で下に見られがちです(笑)女子は体育科で40人クラスで20人くらい、普通科で30人くらい、衛看は全員女子ですね(笑)
内緒さん@在校生 [ 2010/01/11(月) ]
看護科にも男子はいますよ
偏差値でいうと皆実のほうが若干上ですね
男女比は普通科だと大体1:2です
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
みー@中学生 [ 2009/02/20(金) ]
中学02年生なんですけど。。。志望校が衛生看護デス♪
内申点ッてどのくらいあればいいんですか??
ほのか@中学生 [ 2009/02/21(土) ]
今回衛星看護の推薦で内定したけど・・・
たいして内心は良くないですよ?自分・・・
看護師に必要な誠実さややさしさ・・・あと皆実高校の衛星看護科は5年間あるからちゃんと最後まで諦めないのか・・・とかのほうが重視されるんだと思いますよ。
がんばってください!!
みー@一般人 [ 2009/02/21(土) ]
内定おめでとうごさいます♪
あといろ02分かりました^^
ッてか衛生看護に入っても部活ッてできるんですかね??
牡蠣@在校生 [ 2009/02/28(土) ]
一応出来るけど、2・3年辺りから実習などできつくなると思います。
あまり満足に参加できなかったりやめてしまう人もいますね。
牡蠣@一般人 [ 2009/02/28(土) ]


どの科でも部活に入って活動することはとても良い経験になると思います。
もし興味のある部活があれば、入部してみるといいですよ。
何か得られるものが必ずありますから^^
因みに自分は普通科です。
みー@中学生 [ 2009/02/28(土) ]
教えてくれてありがとうこざいマス★
ッてか普通科ッてすごいですね!!
けっこォ偏差値高いのに。。。
こんにちは@卒業生 [ 2009/08/22(土) ]
看護科でも部活に入って頑張っている人は頑張っていました。
実習のあとに練習に出たり・・・。そのあと図書館で実習記録を書いたり・・・。
要はやる気の問題だと思います。
やらずに後悔するより、やってみてはいかがでしょうか?
いい経験になりますよ!
普通科や体育科の友達の輪も広がりますし!
部活に入ってないとなかなか看護科以外の人とは交流が少ないですからね。
★@中学生 [ 2010/07/18(日) ]
今 皆実の衛星看護科を
受けたいと思っているの
ですが・・・
内申点ってどのくらいあ
れば受かるんですか?
面接ではどんなことが問
われるのですか??
詳しく教えてください(_)!!
(笑)@中学生 [ 2014/03/12(水) ]
今年から変わったのかはわからないけど、個人面接でしたよ!
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
広島皆実高校の情報
名称 広島皆実
かな ひろしまみなみ
国公私立 公立
共学・別学  共学
偏差値 56
郵便番号 734-0001
住所 広島県 広島市南区 出汐2-4-76
最寄駅 0.9km 南区役所前駅 / 皆実線
0.9km 皆実町2丁目駅 / 皆実線
1.0km 比治山橋駅 / 皆実線
電話 082-251-6441
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved