教えて!沼田高校 (掲示板)
「関関同立」の検索結果:2件 / ページ数:1
[ 絞込み解除 ]
高校受験についての話題
内緒さん@中学生 [ 2016/09/19(月) ]
祗園北高校とほぼ差はないって本当ですか?
mi@一般人 [ 2016/09/19(月) ]
倍率が高いので入学するのは難しくなったらしいですね。
恋するウサギちゃん@一般人 [ 2016/09/25(日) ]
無いわけでは無いですね
沼田OB@一般人 [ 2016/10/09(日) ]
偏差値の差はさほどありませんが、進路実績は祇園北が上です。
祇園北は指定校推薦で関関同立の枠がありますが沼田は修道レベルしかありません。

内緒さん@一般人 [ 2016/10/15(土) ]
最近の沼田はヤバいぞ
いじめがエスカレートしてるし
ぼや騒ぎ起こしてNHKでニュースにもなった。
ましてや全国ニュースになってもおかしくない事案を隠蔽してるからな。
この高校のOBであることが恥ずかしいくらいです。
PPAP@一般人 [ 2016/10/16(日) ]
なぜかOBにネガキャンされてて草生える
受験生@一般人 [ 2016/10/19(水) ]
沼田か祇園北で迷ってましたが祇園北を目指します!
受験生@一般人 [ 2016/10/19(水) ]
沼田のいい所って体育の競技を自由に選択できることだな
あとカワイイ子が結構いた

yui@一般人 [ 2016/10/28(金) ]
イケメンも多いよw
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@中学生 [ 2015/05/07(木) ]
中3です
沼田高校志望です!
内申点は95
塾の模試は5教科合計290点です。
受かる可能性はありますか?
内緒さん@一般人 [ 2015/05/10(日) ]
知りません 沼田高校なんか行っても無駄です
その内申なら祇園北以上を目指してください
今から一年頑張れば成績は予想以上に上がります
沼田高校は勉強に力を入れている学校ではないのでいい大学に受かることはまずありません
内緒さん@在校生 [ 2015/05/30(土) ]
模試の点が上がれば受かる可能性あると思いますよ

浪人生だけど京大もでましたし
MARCHや関関同立に行ってる人もいるんで無駄なんて言わないで(>_<)
内緒さん@一般人 [ 2015/06/06(土) ]
沼田高校は本当にいい高校です。多数の卒業生も活躍されています。勉強も大切ですが、自分が行きたい高校へ突っ走ればいいと思います。どこの高校、大学に行っても、将来の夢、将来を想像し生きていきば、いろんな事にぶつかります。それを乗り越えるのは自分自身です。私は沼田高校でいろんな事を学びました。大学を出て20数年間たちますが、沼田高校へ行き本当に良かったと思います。
内緒さん@卒業生 [ 2015/06/06(土) ]
いい先生に、友達に出会いました。苦しい事辛い事、嫌な事あったけど、沼高は良かったです!
秘密@中学生 [ 2015/06/18(木) ]
模試5教科合計323点でした。
合格の見込みはあるでしょうか
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
沼田高校の情報
名称 沼田
かな ぬまた
国公私立 公立
共学・別学  共学
偏差値 50
郵便番号 731-3164
住所 広島県 広島市安佐南区 伴東6-1-1
最寄駅 1.0km 大原駅 / 広島新交通1号線
1.1km 伴駅 / 広島新交通1号線
1.6km 長楽寺駅 / 広島新交通1号線
電話 082-848-4168
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved