教えて!広島大学附属福山高校 (掲示板)
「修学旅行」の検索結果:2件 / ページ数:1
[ 絞込み解除 ]
学校生活についての話題
ミュウツー@中学生 [ 2016/05/10(火) ]
高校の修学旅行ってどこいくんですか?
内緒さん@在校生 [ 2016/05/14(土) ]
今年は東京です。自由行動は各人バラバラです。
基本、附属は飛行機は使いません。
内緒さん@一般人 [ 2016/06/28(火) ]
生徒の希望次第でいろいろらしいですよ
北海道とかも可能とか
内緒さん@在校生 [ 2016/06/28(火) ]
北海道は飛行機使うとNGです。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
ゆめ@中学生 [ 2014/02/09(日) ]
広島大学付属福山高校を受けました。
今年は、何人の人が繰り上がったのですか?
そして、ボーダーラインが低かったのでしょうか??
今年は受験者が少ないだけに、繰り上げになっても望みが薄いのでは、と心配しています。
はっきりと知っている方だけでなく、少しでも分かる方、どうか回答をお願いします。
[ 34件 ]の回答が省略されています。(全て表示
受験生の親@一般人 [ 2014/02/15(土) ]
まず、電話に出なかったら次へ・・というのはないと思います。ちゃんと話して意思を確認するのが常識ですし。ですから、仮に留守をしていてもまたかかってきます。それから、10日以降でも繰り上げは普通にあります。2月一杯が締切じゃないでしょうか?例年通りなら。
合格祈願@保護者 [ 2014/02/15(土) ]
電話の件は塾や他の方から聞きました。おそらく点数の差がないときのことだと思います。
3/20日が締切となっていましたがそこまでいくともうないでしょうね・・・。
やはり18日が分かれ目となりそうなきがします。
気長に待つしかないですね。
ありがとうございます。
電話待ち@保護者 [ 2014/02/18(火) ]
繰り上げの電話は、緊急連絡先に携帯電話を書いていたら、携帯電話にかかってくるものなんでしょうか?
受験生の親@一般人 [ 2014/02/18(火) ]
掛かってきますよ。むしろ、携帯電話にしておく方が確実だと思います。
気になる@一般人 [ 2014/02/18(火) ]
今日、お電話あった方
いらっしゃいますか?
合格祈願@保護者 [ 2014/02/18(火) ]
うちはかかってきていません。
普通に考えたらもう無理だと思いますがなかなか諦めがつきません。
子供も全く勉強に身が入りません。
明日までまってみようかと思います。
繰り上げ合格の連絡がきたら教えていただければと思いますのでよろしくお願いします。
電話待ち@保護者 [ 2014/02/18(火) ]
今日電話があった方もいたみたいです。塾の先生からの情報ですが。うちも合格祈願さんと同じ気持ちです。一緒に待ちましょう。
合格祈願@保護者 [ 2014/02/18(火) ]
そうですか・・・。今日あった方もいるのですね。

もう無理だろうと思ってもなかなか踏ん切りがつきませんね。

追加合格候補は希望がある代わりに、次になかなか進めないというところがあって良かったのか悪かったのか複雑ですね・・・。

明日かかってくることを共に祈りましょう!!
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
広島大学附属福山高校の情報
名称 広島大学附属福山
かな ひろしまだいがくふぞくふくやま
国公私立 国立
共学・別学  共学
偏差値 75
郵便番号 721-0907
住所 広島県 福山市 春日町5-14-1
最寄駅 0.9km 東福山駅 / 山陽線
2.8km 大門駅 / 山陽線
4.6km 福山駅 / 山陽新幹線
電話 084-941-8350
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved