教えて!松山商業高校 (掲示板)
「体育委員」の検索結果:4件 / ページ数:1
[ 絞込み解除 ]
学校生活についての話題
内緒さん@中学生 [ 2023/12/20(水) ]
松山商業の体育はすごく厳しいと聞いております。具体的にどんなルールや決まりがありますか?よろしくお願いします。
内緒さん@在校生 [ 2024/02/25(日) ]
何分前に集合かは忘れてしまったのですが
・チャイムがなるまでには体操が始めれるほどの速さで来る
・更衣室に行く、着替えたあと体育館or運動場に行くときは必ずダッシュ!
・体育館、運動場にはいる時は必ず「おはようございます!」「こんにちは!」と言う
・忘れ物をしたらSHRが始まるまでに体育教官室まで言いに行く
・もしシューズなどを教室に忘れて取りに行く時は先生又は体育委員に言ってから行く(時々皆が忘れた人を待つと言うことがあるので忘れた側で皆を待たせたのなら「遅れてすみませんでした」と皆の前で言った方がいいですよ)
あと私らの体育では声が小さかったら何度でもやり直しというのもあります😅
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@中学生 [ 2023/02/10(金) ]
昨日商業の地域ビジネス科の推薦を受けてきました。
作文はよくかけたと思います、面接は先生が怖い印象で少し詰まったとこもありましたが練習通りにできたと思います。
生徒会や学級委員などはやっていませんが文化祭や体育委員などで実行委員などをやりました。
内申103です。通るか心配です、。
内緒さん@在校生 [ 2023/02/12(日) ]
推薦入試お疲れ様です。受かっていると思うので自信を持ちましょう!
内緒さん@質問した人 [ 2023/02/14(火) ]
返信ほんとにありがとうございます、😭自信を持って結果を待ちたいと思います🙇🏻‍♀️❕
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@一般人 [ 2018/02/17(土) ]
こんにちは!!
流通経済科志望です。
私は生徒会副会長と部活で優秀選手賞いただきました。
ボランティアは7回程度参加し学校代表1人で宿泊体験にも行きました。委員会では体育委員5回、保険安全委員会1回です。
内申が86なんですが、どれくらい当日いりますか??
返信待ってます🙇♀🙇♀🙇♀
内緒さん@一般人 [ 2018/02/17(土) ]
平均点くらいで余裕じゃないかなあ。
内申も問題なさそうだし。
内緒さん@質問した人 [ 2018/02/17(土) ]
合計100くらいだと厳しいですか??
内緒さん@一般人 [ 2018/02/18(日) ]
流通経済限定だとわからないけど、120〜30くらいは取ってると思う。
内申と生活面がいいので、かなりプラスはあるけど、100台だと難しいと思う。
内緒さん@質問した人 [ 2018/02/18(日) ]
本当にありがとうございました!!
とても参考になりました!!
残り20日ですが全力でがんばろーと思います💯
内緒さん@質問した人 [ 2018/02/22(木) ]
定員割れしてたら絶対受かるんですか!?
内緒さん@在校生 [ 2018/02/24(土) ]
定員割れしてても基準点あるからそれに達しないと合格できないと思うよ。今まで頑張ってきたこと生かして一般がんばってね☺️
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@一般人 [ 2016/10/28(金) ]
流通経済科志望です。
内申89、実力テスト500点中285点、期末テスト300点ぐらいです。
部活は運動部に入っていましたがあまり成績は残していません。3年では体育委員に入りました。
受かる可能性はありますか?
内緒さん@一般人 [ 2016/11/01(火) ]
一般だとやや厳しい感じがします。
内緒さん@一般人 [ 2016/11/02(水) ]
でも内申は流経ならいい方じゃない?
内緒さん@一般人 [ 2016/11/19(土) ]
よし、勉強頑張れ!
理科社会で伸ばせばどうにかなるはずだ
内緒さん@質問した人 [ 2016/11/21(月) ]
訂正します
期末テスト345点です
内緒さん@一般人 [ 2016/11/26(土) ]
もうちょっと実力取れたら通るかも。
計算、漢字、理科社会の覚えたら取れるところ完璧にしちゃえばいけるやろて。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
松山商業高校の情報
名称 松山商業
かな まつやましょうぎょう
国公私立 公立
共学・別学  共学
定時制/通信制 定時併設
偏差値 55
郵便番号 790-0876
住所 愛媛県 松山市 旭町71
最寄駅 0.2km 勝山町駅 / 城南線
0.6km 警察署前駅 / 城南線
0.6km 大街道駅 / 城南線
電話 089-941-3751
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved