教えて!八幡南高校 (掲示板)
「倍率」の検索結果:27件 / ページ数:3
[ 絞込み解除 ]
高校受験についての話題
内緒@中学生 [ 2013/02/25(月) ]
私の学校では、八幡南高校を受験する人が2人しかいません…。
みなさんの学校では何人受験しますか??
内緒さん@一般人 [ 2013/02/25(月) ]
南から遠い中学なの?
あー@中学生 [ 2013/02/25(月) ]
ウチんとこゎ15人くらい?
倍率少ないといいなー♪
友達出来るやかw
内緒@質問した人 [ 2013/02/25(月) ]
電車じゃないと行けない距離です…。

15人とかめっちゃ多い!!倍率高くなりそう…
内緒@質問した人 [ 2013/02/25(月) ]
今年の南の倍率1.28だって!!
内緒さん@中学生 [ 2013/02/25(月) ]
えっ!? もう倍率発表されてるの?
明日の朝刊にでるって聞いてたけど…
あー@中学生 [ 2013/02/25(月) ]
まぢで?やばー笑
まぁお互い頑張ろー♪
通りすがり@一般人 [ 2013/02/25(月) ]
なんで倍率がわかると?
明日の発表なのに。。。。
南1年@在校生 [ 2013/03/01(金) ]
俺の中学からも2人ばい☆
入学した日、次の日相当楽しいよ!
かわ@在校生 [ 2013/03/03(日) ]
推薦入学内定者がいるので
倍率は1・28から上がるよ☆
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
受験生です@中学生 [ 2013/01/24(木) ]
教えてください。
内申点は最低どのくらいあれば大丈夫ですか?
るぅ@在校生 [ 2013/01/26(土) ]
現在、南の1年生です。
わたしは内申37でしたが、友達に聞くと
32とかたくさんいました。

まぁ昨年は倍率が低かったっていうのもありますけどね…。

参考までにどうぞ♪
受験生です@質問した人 [ 2013/02/04(月) ]
ありがとうございました。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
はる@中学生 [ 2012/03/14(水) ]
昨日、受験終わりました!!
結構難しくてボロボロでした…

自己採点で約172あるんですけど
どうですかね??
ほんとに不安なんです!!

南受験者のみなさんどうでしたか??
ミナミに行きたい@中学生 [ 2012/03/14(水) ]
2012年合格ラインが176点と載ってました。
怖すぎて自己採点する勇気がないから・・・
みんな、どうでしたか?(>_<)
ミナミに行きたい@中学生 [ 2012/03/14(水) ]
ちなみに英語ボロボロでした(>_<)
内緒さん@在校生 [ 2012/03/19(月) ]
合格ラインが176点!?
めちゃくちゃ低いやん!!
どうなっとん、今年…(@_@;)
りぃ太ム@中学生 [ 2012/03/20(火) ]
フクトで東筑FスコアAやB判定をずっととってたけど、今年の入試問題にはやられた感じ。
はる@中学生 [ 2012/03/21(水) ]
今日、合格しました!!

明日、説明会行ってきます♪
南在校生@一般人 [ 2012/03/21(水) ]
おめでとうございます♪
今日は歓喜の叫び声がめっちゃ聞こえました(笑)
けど南はかなり厳しいので
新しい高校生活頑張ってください。
chaos@一般人 [ 2012/04/02(月) ]
俺今までずっとE判定で、ダメもとで受験したら193点取れてびっくりした(>。<)
内申30くらいだったけど、受かって良かった!
???@中学生 [ 2012/04/03(火) ]
去年、すごく八幡南の倍率が高かったけど、今年は相当倍率低くなっててビックリしました。

八幡南、受けとけば、よかったー(((^_^;)
AKANE@中学生 [ 2012/07/21(土) ]
ちなみに八高の合格ラインが200点だったそうですが・・・
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
みい@一般人 [ 2012/02/26(日) ]
南の中間倍率 予想以上に低かったですね〜
安心した反面、倍率の高かった北筑からの志願変更がどれくらいになるのか心配です。
変更するのも勇気いるけど・・
最終、南と北筑 どのくらいになると思いますか?
内緒さん@一般人 [ 2012/02/27(月) ]
南の倍率が下がった理由のひとつが、生徒指導の厳しさにあると聞きました。
これまでは北筑が軍隊のように語り継がれてきたものの、最近では南が“昔の北筑化”
(とにかく細かいことに厳しい!保護者も「本当に大切なのはそこじゃないのでは?」と疑問に思うことが多々あるという...)
していることが浸透してきたようです。

北筑は無理かも...という受験生が南に流れる可能性もありますが、生徒指導を気にする受験生がどう動くか?ですね。

内緒さん@一般人 [ 2012/02/29(水) ]
同じ厳しいなら北筑行くべき。
進学実績が大きく違う。
内緒さん@在校生 [ 2012/03/20(火) ]
中には授業中にふて腐れて生徒無視で完全敬語で授業を進める数学教師もいますからね。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
ほー@一般人 [ 2012/02/20(月) ]
今年の倍率はいつわかりますか?
福岡県公立高校です。
教えて下さい。
ひよこ@一般人 [ 2012/02/21(火) ]
23日の木曜にわかるって聞きました!
内緒さん@一般人 [ 2012/02/24(金) ]
定員が増えたのも関係してか、南の倍率は昨年よりかなり下がりましたねぇ...
でも北筑がかなり高かったから、志願先変更でどれくらい南に流れてくるか?

↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
学校生活についての話題
内緒さん@中学生 [ 2011/09/19(月) ]
南は半端者ばっかり…と、↓に書いてあるんですが、
半端者って、どんな感じなんですか?
南は今年の受験倍率がすごかったから、
選ばれたすごい生徒が集まってるんだろうなぁ…
と思ってたんです。
差御@中学生 [ 2012/04/02(月) ]
とにかく心が中学生のままなお子様がいるんだろ。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
ゆう@中学生 [ 2011/02/13(日) ]
内申37 偏差値 54〜58
九国の特進に合格しました。

今年は倍率が高いらしいのですが、
受かる可能性はありますか?
内緒さん@中学生 [ 2011/02/13(日) ]
今年の倍率って高いんですか?
通りすがり@一般人 [ 2011/02/14(月) ]
今年の推薦倍率は高かったね〜!
たぶん一般も上がるんじゃないの?
内緒さん@中学生 [ 2011/02/16(水) ]
本当ですか! じゃあ、もっと頑張らないと…。。

八幡南高校を合格するには、偏差値と内申点は最低でもどのくらいいりますか?
内緒さん@一般人 [ 2011/02/24(木) ]
やっぱし倍率高かった!
北筑の方が受かりやすかったりして…
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
八幡南高校の情報
名称 八幡南
かな やはたみなみ
国公私立 公立
共学・別学  共学
偏差値 60
郵便番号 807-0841
住所 福岡県 北九州市八幡西区 的場町6-1
最寄駅 0.5km 永犬丸駅 / 筑豊電気鉄道
0.7km 今池駅 / 筑豊電気鉄道
0.9km 三ヶ森駅 / 筑豊電気鉄道
電話 093-611-1881
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved