教えて!大分東明高校 (掲示板)
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
回答数:59件
[ 最新の回答を表示 ]
学校生活についての話題
内緒ちゃん@中学生 [ 2013/01/28(月) ]
東明ってカラコンしても大丈夫ですか?
怒られませんか?
KITTY@一般人 [ 2013/01/30(水) ]
カラコンつけていこうと
思っていますか??私もなやんでいます!
(入学式)
内緒さん@中学生 [ 2013/01/30(水) ]
体験入学の時つけてる人3人くらい見たよ〜
内緒ちゃん@中学生 [ 2013/01/31(木) ]
やっぱり、だめなのかなあー?
KITTY@一般人 [ 2013/02/01(金) ]
いいんじゃないですか?
私の先輩つけてました!!
入学式に思い切ってつけましょ(笑
14,5??(笑
内緒ちゃん@中学生 [ 2013/02/02(土) ]
思い切って入学式つけますか!(笑)
14.5か14.0つけます!
内緒さん@一般人 [ 2013/02/03(日) ]
あなたたちは高校へ勉強をしに行くんでしょ?
遊びに行くんだったら、税金も投入されていることだし、税金ドロボーです。まじめにやれ!
KITTY@一般人 [ 2013/02/08(金) ]
私も思い切ってどっちかつけます(笑
何科ですかー(笑
内緒ちゃん@中学生 [ 2013/02/08(金) ]
看護教養科ですー!
なに科ですかー?!笑
内緒@一般人 [ 2013/02/09(土) ]
準特でーす(笑
2人とも結構やばいコースでチャレンジ
してますね(笑
なんか、仲良くなれそうですね(笑
↑の人税金って言っても、あたしたち
学費ちゃんと払いますもんね!!
内緒ちゃん@中学生 [ 2013/02/09(土) ]
ほんとですね(笑)
ちょ、仲良くなれそう(笑)
そそ!そうだよね!ちゃんとお金払うもんね!!
内緒@一般人 [ 2013/02/11(月) ]
学費ちゃんと払ってるし、
先輩もつけてるから大丈夫ですよ!
学校生活少しでも可愛いくすごしたいですよね!!!!!
内緒ちゃん@中学生 [ 2013/02/14(木) ]
そうだよね!
可愛く過ごしたいよね!
スカート丈どのくらいにする?
内緒@一般人 [ 2013/02/17(日) ]
スカート丈は、どうしょう。。。。。
足太いけん普通くらい!
たのしみや♪入学式タイツ?
青空@中学生 [ 2013/02/22(金) ]
税金の問題ではないでしょう・・ブッ(笑)
看護教養科になりたいのなら今から努力する必要があると思う。
確かに高校生って自由・恋愛・部活+化粧
とかに興味もつと思うけど相手の命を考えるのなら自分の物はその次の次ぐらいだと思うよ・・。
あっ、言ってなかったね。
僕は介護福祉に入る女子だよww
まあまあ・・お互いがんばろう
内緒@一般人 [ 2013/02/24(日) ]
意味わからん。
!!!!!
青空@中学生 [ 2013/02/24(日) ]
校則のところ・・・見たほうがいいと思うよ。
髪染めはダメ、アクセもダメ、靴下は白のひざ下、女子の靴は指定らしいね!!
高校はおしゃれするためではないと思うよ。
青空@中学生 [ 2013/02/24(日) ]
意味の分かるようにわかりやすく教えてあげよう!!
要するに・・校則を知っていますか?
髪の毛を染めてはいけない、靴下は白のひざ下
アクセはつけてはダメ、化粧もだめらしいですよ・・・
女子の靴は指定らしいです。
わかりましたか・・・?
内緒ちゃん@一般人 [ 2013/02/24(日) ]
てか、ほんとに女の人!?
僕とか使ってるやんww
みんな、タイツ履くのかなあ~??
青空@中学生 [ 2013/02/25(月) ]
入学式?
楽しみだねww
青空@中学生 [ 2013/02/25(月) ]
ん〜・・・
僕っていう理由は特に・・・ない。
でも!ソフトテニスをしていたから髪の毛は
短い方・・最近男の子に間違われたりして(笑
青空@中学生 [ 2013/02/25(月) ]
みんなはやっぱりスカート派?それとも
ズボン派?
僕はやっぱりズボン派ww
スカートはく子って可愛いだろうなww
うらやましい💙
勉強頑張ってくださいww
内緒@一般人 [ 2013/02/25(月) ]
そんくらいわかりますけど?
あなたに、関係ないんで。
内緒ちゃん@一般人 [ 2013/02/25(月) ]

まぢ意味わからんのやけど。
ほんと、あなたに関係ないんで!
イチゴミルク@卒業生 [ 2013/02/25(月) ]
あなた達の会話を見ていて思ったのがいくつか‥
まず正論は青空さんだと思います。ありがとう。
最初に言っておきますが校則はそれなりに厳しい
です。ばれた子もいて怒られた子を見かけたことがあります。
そして、あなた達は高校で夢を叶えるために東明
にきたのでしょう?
やはりそれなりの事をしっかりしてほしいですね。
イチゴミルク@卒業生 [ 2013/02/25(月) ]
確かに青空さんにとって、私にとってあなた達にとって関係のない事です。
私がどうこう言おうが、あなた達がどうこう言おうが、きっとどうでもいい事です。
でもここは、質問をしているところであって
オシャレが‥スカートが‥という事は関係ないと思います。
中傷的な文はやめて下さいね。
内緒@一般人 [ 2013/02/26(火) ]
いや。
正論かもしれませんが、
がち、どうでもいいや。
それに、質問するとこなんで質問してるんですけど。
内緒ちゃん@一般人 [ 2013/02/26(火) ]

青空って人が一番意味わからん
ほんとどうでもいいー
内緒@一般人 [ 2013/02/26(火) ]
↑のかたに同意
なめんな。
内緒ちゃん@一般人 [ 2013/02/26(火) ]
だよねー!!
てかホント関係ない事言ってくるよねー!!!
内緒@一般人 [ 2013/02/26(火) ]
うんうん!
始め一緒に話てた方ですよね?☆
内緒ちゃん@一般人 [ 2013/02/26(火) ]

そだよそだよー!!!
そーだーよーん!!!
内緒ちゃん@一般人 [ 2013/02/26(火) ]

そだよそだよー!!!
そーだーよーん!~
ひよこ@在校生 [ 2013/02/26(火) ]
?・・・。
かなりノってますねww
カラコンかぁ〜してみたいけど怖くないですか・・・?
って言っても詳しくは知らないのですが・・
(-_-;)フフ・・
良かったら教えてください!
ひよこ@中学生 [ 2013/02/26(火) ]
ミスったww
なんか在校生になってた・・すんません。
ひよこ@中学生 [ 2013/02/26(火) ]
みなさん準特・看護教養科なんですね!
頭いいだろうな・・すごい。
内緒@一般人 [ 2013/02/27(水) ]
いいやぁ、
頭よくないですよ♪
カラコン怖くないですよ!
青空BUS
ひよこ@在校生 [ 2013/02/27(水) ]
ハハハww
青空さんは少しムキになりですねww
ひよこ@中学生 [ 2013/02/27(水) ]
あれwwまた在校生になってる・・・?
カラコンは何色とか・・・どんなのがあるんですか?
内緒@一般人 [ 2013/02/27(水) ]
黒か、茶色ですね♪
休みのひは、黄色や青などですね!
内緒ちゃん@一般人 [ 2013/02/27(水) ]
ひよこさん何科ですかあー??
ひよこ@中学生 [ 2013/02/27(水) ]
あっ・・言ってなかったですね。
実を言うと緑ヶ丘高校なんです・・・。
推薦で受かりました!!
お互い合格できてよかったですww
東明に興味があって検索したらここにたどり着きました・・。
皆さん将来の夢って何ですか?
良かったら教えてください!!
ひよこ@在校生 [ 2013/02/27(水) ]
茶色や黒・・黄色に青かぁww
そうなんですね!カラコンにすごく興味を持ちました!!ありがとうございます(^^♪
内緒@一般人 [ 2013/02/27(水) ]
ひよこさん
イエイエ♪何かあったらまた、聞いてください!
おめでとうございます!
合格☆
将来の夢は、保育か、医療系ですね
ひよこ@中学生 [ 2013/02/28(木) ]
そうなんですね!!
保育や医療ですか☆すごいですね!!
私は美術の先生とか・・子供たちが喜んでくれる絵本を書く人になってみたいです!
ありがとうございます!
ひよこ@中学生 [ 2013/02/28(木) ]
おぉ!!
すごいですねww!頑張ってください!
応援してます☆
私は子供たちが喜んでくれる絵本を描く人や
美術の先生とか目指してますw
色々ありがとうございます!!
お互い頑張りましょうね💙
ひよこ@中学生 [ 2013/02/28(木) ]
あっ・・2回クリックしてしまって同じ投稿を・・・やらかしたーーーすみません・・💦
内緒@一般人 [ 2013/02/28(木) ]
いい夢ですね!
凄い! 子供が喜ぶことっていいですよね!
たのしみに、してますよ♪
お互い頑張っていきましょう!
ひよこ@中学生 [ 2013/02/28(木) ]
ありがとうございます!(*'▽'*)
お互い夢が叶うといいですね!☆
あっ‥!ケ−タイ(スマホ)とかってもう買ってあったりします?
FaceBookとか、LINEとかしてますか?
内緒@一般人 [ 2013/02/28(木) ]
両方してますよ\(^_^)(^_^)/
ひよこ@中学生 [ 2013/02/28(木) ]
おぉ!そうなんですね!いいなぁ~
やっぱり楽しいですよね!
私は早くて2日にスマホ買うんで、line・Facebook
やろうと思ってます!
また‥line・Facebookとかで話せますかね?
内緒@一般人 [ 2013/02/28(木) ]
おっ!
おめでとうございます♪
ぜひ、はなしましょ♪
ひよこ@中学生 [ 2013/03/01(金) ]
ありがとうございます(^^♪
って言っても・・・どうしましょ・・
(;・∀・)
どうすれば・・名前とか・・わからんですかね
・・?
ひよこ@中学生 [ 2013/03/01(金) ]
えっと・・どんな服装が好みですか?
好きな色は?
内緒ちゃん@一般人 [ 2013/03/01(金) ]
笑っ そうですね♪

好きな色は赤。
服装は色色ですね。
ひよこ@中学生 [ 2013/03/01(金) ]
ありがとうございます^^
でも・・どうやったら名前とか・・id?
しれて話せるんでしょうか・・(;・∀・)
えっと・・まず好きな服装は?
次に好きな色は?
内緒さん@一般人 [ 2013/03/02(土) ]
…ここって厨ニスレですか?

わたしも厨二病ですw

板立てて語りませんか~?
ひよこ@中学生 [ 2013/03/02(土) ]
・・。語りましょwww
あっ!!買った来ましたスマホwww
色は赤です💙
私も色は赤・青・オレンジなどなど・・・
パステルカラーが好きです💙
服は・・そうですね!森ガールのような落ち着いてて、シンプルが好きです!
内緒さん@在校生 [ 2013/03/08(金) ]
でもカラコンつけてもあんまり可愛くないですよ
元が悪いから
ひよこ@中学生 [ 2013/04/04(木) ]
返信遅れてすみません。
元は悪くないと思いますよ!!
絶対に悪くないです!!☆
もういよいよ入学式ですね☆
高校生活は楽しみながらも自分の夢のために
お互い頑張りましょう!!☆
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
大分東明高校の情報
名称 大分東明
かな おおいたとうめい
国公私立 私立
共学・別学  共学
偏差値 46
郵便番号 870-0033
住所 大分県 大分市 千代町2-4-4
最寄駅 1.4km 大分駅 / 日豊線
1.4km 大分駅 / 豊肥線
1.4km 大分駅 / 久大線
電話 097-535-0201
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved