わわわ先輩 202字:自分は私立高校の一般入試で合格しました。行けるか不安でしたがなんとか行けました、内申点についてなのですが、正直1、2年生のとき変なトラブルや指導をされていなければ多分いけると思います。自分は3年生の時の内申点が非常に悪かったのですか合格をもらえました。テストについてなのですが、まぁまぁといったところです。自分は実力テストで合計100点行けなかったですし、今回の一般入試でも合計が70点だったのですが行けました。生徒会書記先輩 162字:楊志館の推薦入試を受けました 国語数学どちらも基礎的な内容 (正負の計算や古文など…)でした 自分は普段の60点満点のテストで 国語30点、数学5点くらいですが スラスラ解けるような内容でした 面接は志望動機、中学校生活の思い出、 自己PRを聞かれましたが、 しっかり受け答えすれば多少噛んでもおkです 後輩のみなさん頑張ってください
掲示板の質問(最新3件)
楊志館高校
- 今年度はまだありません
-
-
学校生活
バイトを隠れてしている方は書類や履歴書不要のタイミーとかで見つける単発とかですか?
面接がある長期のバイトの場合学校からの許可証、親からの許可がないとできませんか?
-
-
-
学校生活♥1
-
そうですね、許可を取ってる様子は見られなかったです
-
-
-
学校生活♥1
-
ありがとうございます🙏🏻✨ほんとに助かります🙇♀️✨️
-
-
-
学校生活♥1
-
バック指定ないはずです!教科書も置いたまま人多いですよ〜
リュックは教科書が入るならどんな大きさでもいいと思います!
-
-
-
学校生活
-
-
-
学校生活♥2
-
ありがとうございます🙇♀️
-
-
-
学校生活
-
-
-
その他
-
-
-
その他♥2
-
キャリアライセンス行きます!
-
-
-
学校生活♥1
-
返信遅れてしまってすみません💦ありがとうございます🙏🏻✨助かります🙇🏻♀️
-
-
-
学校生活
-
-
-
学校生活♥1
-
怒られはしませんが、、、
-
-
-
学校生活♥1
-
今日トキハ本館6回行きました。
店頭に飾られてましたよ!
かわいかったです。
-
-
-
学校生活♥2
-
修学旅行は4泊5日で新潟?かどっかのスキーで2日間遊んで次の日ディズニーとは聞きました!もしかしたら、ディズニーじゃない可能性もあります
キャリアライセンスのトリマーは3年生からしていると聞いたことあります
基本みんな失敗することなく楽しいそうです^_^
-
-
-
部活動♥2
-
返信ありがとうございます!入学して見学してみようと思います!
-
-
-
学校生活
-
-
-
その他
-
-
-
高校受験♥4
-
ご意見ありがとうございます😊
やめた方が良いとうかがいましたが
すでに推薦をもらいましたので受けるしかありません
ご意見をくださったのに申し訳ありません
調理科以外の高校は何も考えていないので
どのくらいの点数で受かるかを教えていただけると幸いです。
-
-
-
高校受験♥7
-
ちなみに調理科なんですけどどんな質問がありましたか調理科でないなら何か聞かれたことを答えていただけると幸いです
-
-
-
学校生活♥1
-
バックの指定は特にないですよ〜!
-

