教えて!仙台二華高校 (掲示板)
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
回答数:17件
[ 最新の回答を表示 ]
学校生活についての話題
内緒さん@一般人 [ 2014/12/02(火) ]
高校ではクラスはどのように分けているのでしょうか?
内進生は内進生だけのクラスなのでしょうか?
内緒さん@一般人 [ 2014/12/02(火) ]
2年からミックスです。
内緒さん@一般人 [ 2014/12/03(水) ]
えっ?ホームルームが同じだけでは?
内緒さん@一般人 [ 2014/12/03(水) ]
数学だけ分かれて授業となるのではないのですか
内緒さん@質問した人 [ 2014/12/07(日) ]
ありがとうございます!
どの情報が正しいのかな…
内緒さん@一般人 [ 2014/12/07(日) ]
Twitterで検索すれば詳しくわかります。
内緒さん@質問した人 [ 2014/12/07(日) ]
どうもありがとうございました。
在校生@保護者 [ 2014/12/08(月) ]
二年生からは、文理分かれるため、混合クラスです。ただ、数学のみ進度が違うため分かれます
内緒さん@一般人 [ 2014/12/08(月) ]
理系だと
26は混合ではないですよね?
内緒さん@一般人 [ 2014/12/08(月) ]
たまたま成績順で中入生になっただけでは?
内緒さん@一般人 [ 2014/12/12(金) ]
本当に保護者?
調べてから書き込んでください!l
内緒さん@一般人 [ 2014/12/20(土) ]
仙台二華中三期生が中二冬の段階で宮模試を受けたところ、数学満点が79人中30人という結果が出ています。
内緒さん@一般人 [ 2014/12/20(土) ]
模試は意味ない
ほとんどの生徒が450点以上取ってるし
定期テストが難しすぎるので、たまに自信をつけさせてる為に受けさせてるとしか思えない
それにしても宮模試450以上とる生徒の評定が4.0とか、二華中は他校受けさせる気がないのですね。
内緒さん@一般人 [ 2014/12/20(土) ]
おいおい!
中高一貫に入っておいて他の高校受験するってどういうこと?
自分の都合だけ人間ってが
内緒さん@一般人 [ 2014/12/20(土) ]
>ってが


模試で450以上とる生徒でも、二華中の定期試験では平均70も取れないので、評定が低くかわいそうと思っただけです。
実際、二華中で他校を受けた生徒はいませんね。
内緒さん@一般人 [ 2014/12/20(土) ]

青陵みたいに高入生がいなければ
素晴らしい授業できるみたいですよ。
授業なら青陵か二高でしょうね!
内緒さん@一般人 [ 2014/12/23(火) ]
いやいや、二華でも青陵でも
高入どころか、高外対策で懸命でしょう。
もっと自助努力しないと・・。。
内緒さん@一般人 [ 2014/12/23(火) ]
おいおい、二華まで巻き込むなよ。
やるなら他所でやれ!
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
仙台二華高校の情報
名称 仙台二華
かな せんだいにか
国公私立 公立
共学・別学  共学
偏差値 66
郵便番号 984-0052
住所 宮城県 仙台市若林区 連坊1-4-1
最寄駅 0.5km 五橋駅 / 南北線
0.7km 仙台駅 / 東北新幹線
0.8km 仙台駅 / 仙石線
電話 022-257-5506
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved