教えて!一関第一高校 (掲示板)
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
回答数:20件
[ 最新の回答を表示 ]
進路についての話題
内緒さん@一般人 [ 2015/05/07(木) ]
付属中からの出身者の進学実績が素晴らしかったことは、各方面から評価されていますね。
ところで、高校から入学した卒業生の進学実績は、いかがですか?

内緒さん@一般人 [ 2015/05/07(木) ]
例年と変わらなかったでしょう。
内緒さん@一般人 [ 2015/05/07(木) ]
団長が退学って、おもしれーな(爆笑)
マジで廃校・閉校あり得る?(爆笑)
内緒さん@一般人 [ 2015/05/07(木) ]
ほれ、ヨン様のお出ましじゃ〜。
内緒さん@保護者 [ 2015/05/08(金) ]
好き好んで退学しますか?相当な事情があったと思います。爆笑することですか?失礼なコメントはしないでください。
内緒さん@一般人 [ 2015/05/09(土) ]
そもそも人望のない陰キャラが団長やったのが間違い
内緒さん@関係者 [ 2015/05/09(土) ]
上の方の言ってる事は間違いではないですが、団長を悪く言うのは悪口にしか聞こえないのでやめて頂きたいです。
思いのほか、原因は団長ではないかもしれませんよ。
内緒さん@一般人 [ 2015/05/09(土) ]
そうですね、失礼なコメントをした事、謝罪します。
しかし、私は団長を貶しているわけではないです。
誤解させて申し訳ない
内緒さん@卒業生 [ 2015/05/09(土) ]
女団長、陰キャラが団長、団長不在、どれがいい?
内緒さん@一般人 [ 2015/05/09(土) ]
話しがいろいろふくらんでいきますね。。
内緒さん@一般人 [ 2015/05/10(日) ]
陰キャラとか、人望がないとか、根拠がないにも甚だしい。
内緒さん@一般人 [ 2015/05/10(日) ]
内容によっては名誉棄損ですよ。
ネットでも最低限マナーを守ってください。
頭のいい学校なんでしょ?
内緒さん@一般人 [ 2015/05/10(日) ]
高校から入学した人は、難関大学に入れたんですか?
内緒さん@一般人 [ 2015/05/10(日) ]
入れたそうですよ。医医に若干名と東北大に昨年と同じくらいだそうです。
内緒さん@一般人 [ 2015/05/10(日) ]
追記
学校全体として、一部の上位層は優秀だそうですが、他は層が薄くてまだまだだそうです。
頑張って!
内緒さん@一般人 [ 2015/05/10(日) ]
やはり、偏差値最低ラインの人も多いということですか?
内緒さん@一般人 [ 2015/05/11(月) ]
盛大60人以上、専門学校50人以上の某高校よりは上です。
内緒さん@一般人 [ 2015/05/11(月) ]
ヨンと比較してもーーーー。
内緒さん@一般人 [ 2015/05/11(月) ]
ですよね。失礼しました。比べるレベルが低すぎました。
内緒さん@一般人 [ 2015/05/13(水) ]
関高から難関大学に入学できる人がいることは、わかりました。
中間層の人は、大体 どこの大学に入っていますか?
私立?国公立? ランクは、どの辺ですか?
ホームページみても、わかりませんので、教えてください。
内緒さん@一般人 [ 2015/05/13(水) ]
各校もっと頑張らないといけないでしょう!
一関一高は層を厚くしないと…
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
一関第一高校の情報
名称 一関第一
かな いちのせきだいいち
国公私立 公立
共学・別学  共学
定時制/通信制 定時併設
偏差値 58
郵便番号 021-0894
住所 岩手県 一関市 磐井町9-1
最寄駅 1.1km 一ノ関駅 / 東北線
1.1km 一ノ関駅 / 大船渡線
1.2km 一ノ関駅 / 東北新幹線
電話 0191-23-4311
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved