画像
教えて!勝田高校 (掲示板)
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
??:箇所 回答数:20件
[ 最新の回答を表示 ]
高校受験についての話題
U@中学生 [ 2012/12/23(日) ]
内申は90ちょっとで実力テストでは270〜290くらいです。
テストでだいたい何点ぐらい取らないと勝田高校に入れませんか?

ちなみに私はいつも理科と数学があしをひっぱってます><
いい勉強法があったらぜひ教えてください!
内緒さん@一般人 [ 2012/12/24(月) ]
350点ですよ!今から70も上げるのは大変ですよ( ><)
悪いことは言いません。もう一度「再検討」してください。
高校受験@中学生 [ 2012/12/28(金) ]
でも、私も280点くらいなんだけど、冬休みにめちゃくちゃ頑張って60点以上上がったっていう人私のまわりにいっぱいいるから、まだまだいけるとおもうよ。勝田高校に行きたいんだよね…私も勝田高校に行きたいから、頑張ろう(^0^)
高校受験@中学生 [ 2012/12/28(金) ]
でも、私のまわりに冬休みめちゃくちゃ頑張って60点以上上がったっていう人いっぱいいるから、まだまだいけるとおもうよ。
勝田高校目指してるんだよね。私もなんだ。勝田高校に行けるように頑張ろう(*^▽^*)
U@質問した人 [ 2012/12/30(日) ]
コメントありがとうございます!

内緒さん)次のテストで悪かったら二希望の高校を考えてみます!アドバイスありがとうございます!

高校受験さん)昨日まで勉強少しなまけっちゃたけど2人のコメントをみて勇気とやる気が出ました!ありがとう☆今できることをがんばります!お互い勝田高校いけるように頑張ろうね!!
高校受験@中学生 [ 2012/12/31(月) ]
ちなみになんだけど、第2希望の高校ってどこ考えてるの??
私は、佐和高校なんだけど・・・
高校受験@中学生 [ 2012/12/31(月) ]
うん! 頑張ろうね。

ちなみになんだけど、二希望の高校ってどこ考えてるの??
私は、佐和高校なんだけど・・・
高校受験@中学生 [ 2012/12/31(月) ]
うん! 頑張ろうね(^-^)
ちなみに、二希望ってどこ考えてるの??
私は佐和高校なんだけど・・・・
U@質問した人 [ 2013/01/01(火) ]
みんなと同じ佐和高校だよ!
高校受験@中学生 [ 2013/01/01(火) ]
そうなんだ!
1日、何時間くらい勉強してるの??
U@質問した人 [ 2013/01/02(水) ]
日によって違うけど・・・
集中してるときは6時間以上、だめなときは・・・全然やってない
本当はもっとやんないとダメなのにね><

高校受験さんはどれくらいやっているの?
高校受験@中学生 [ 2013/01/02(水) ]
私も日によって違うけど、Uさんと一緒!!
なんか、Uさんと全部一緒だね(*^_^*)
U@質問した人 [ 2013/01/02(水) ]
本当だね!
お互い合格したいね!頑張ろう☆
高校受験@中学生 [ 2013/01/09(水) ]
冬休み明けのテストで、何点以上とれた?
内緒さん@一般人 [ 2013/01/09(水) ]
うかんねーだろ、たぶん
***@在校生 [ 2013/01/09(水) ]

頑張れば受かる

諦めたらアカン←
ホッチキス@一般人 [ 2013/01/09(水) ]
この時期に、国語の勉強してるやつはアホ。
数学の勉強してるたほうがいい。
放@在校生 [ 2013/01/09(水) ]
合格するかなんて、誰にもわかりません。あなたが一番 知っている。本番で500点取れば、県内の公立高校で入 れないところは無いと。

早く勉強したほうが、ベクトルは上向きに変わるよ。
内緒さん@一般人 [ 2013/01/09(水) ]
大丈夫だとおもいますよ!

英語は,長文を読み慣れるのと,正しい文法を覚えてお けばOKだと思います。
アーサー@在校生 [ 2013/01/10(木) ]
ここに来る時間あるんだったらさっさと勉強した方が良いと思う。自分もなんだけどね。

70点ぐらい上げるなんて、正直今の時期では遅いと思うよ?

勝田高校は進学校で、例え一時的に学力が上がっても、ついていけないと思う。

余裕で受かった僕が言うんだから、間違いない。
それに今年からは推薦もないし、倍率が今までよりもっと高くなるんじゃないかな…

絶対とは言わないけど、佐和の方が安全だよ。
真弓@在校生 [ 2013/01/27(日) ]
どこを受けようが(安全)という言葉は存在しないよ。
日々の努力と、その日の体調とか試験の内容が関係しているんだから。
(この点数取ってれば受かる)って考えず勉強した方が良い。
行きたくない学校に行ったってしょうがない。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
勝田高校の情報
名称 勝田
かな かつた
国公私立 公立
共学・別学  共学
偏差値 55
郵便番号 312-0003
住所 茨城県 ひたちなか市 足崎1458
最寄駅 3.1km 勝田駅 / 湊線
3.1km 佐和駅 / 常磐線
3.1km 勝田駅 / 常磐線
電話 029-273-7411
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved