画像
教えて!栃木女子高校 (掲示板)
「自己採点」の検索結果:37件 / ページ数:4
[ 絞込み解除 ]
高校受験についての話題
りんこ@中学生 [ 2014/03/06(木) ]
自己採点が厳しめにつけて367点でした。おそらく370点はいっていると思いますが、この点数だとぎりぎりですよね。今年のテストは簡単だったのですか?
ちなみに学区内です。
内緒さん@一般人 [ 2014/03/06(木) ]
まず大丈夫だと思うよ。学区内なら
内緒さん@一般人 [ 2014/03/07(金) ]
私も身内の子供が同じような点数で気を揉んでます。
でも、大丈夫だと思いますね。
りんこ@質問した人 [ 2014/03/07(金) ]
でも、評定があまりよくないと先生にいわれました。厳しめにつけたのでこれ以上下がることはないと思っていましたが国語が簡単だったらしいので記述の採点が厳しくなるかもしれないと聞きました。
今年は簡単だったのでしょうか。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@中学生 [ 2013/12/24(火) ]
栃女生の方で、12月の模試で努力圏だった人はいますか?
内緒さん@一般人 [ 2013/12/26(木) ]
12月の下野模試で330点代の人でも合格した人は何人もいましたよ。
下野模試は、難易度が云々というより、採点法が一律中間点ゼロ採点!となる解答は実力が反映されません。
答案をしっかり確認し、入試本番で力を発揮するようにするための模試と考え本番に備えれば、最終的に50点近く点数を上げる人もいます。
むしろ、過去問をじっくりやってみて自己採点してみて下さい。
下野模試よりかなり高得点が取れるようなら、心配ないですよ。
匿名@中学生 [ 2014/01/19(日) ]
割り込み失礼いたします。
逆に、安全圏だった人が落ちたりするケースは
あるのですか?
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@中学生 [ 2013/03/07(木) ]

皆さん、自己採点はどれくらいでしたか?

私は365点でした

良かったら教えてください
内緒さん@中学生 [ 2013/03/08(金) ]
私は360点でした。

危ないですよね…
内緒さん@中学生 [ 2013/03/08(金) ]
作文は何点にしてますか?
私は作文を入れないで355点です。
内緒さん@中学生 [ 2013/03/08(金) ]
文字数がかけたなら、とりあえず10点でいいのでは?

私は、作文いれないと347点です。

かなりやばいです…
内緒さん@質問した人 [ 2013/03/11(月) ]

皆さんありがとうございます!

私は作文を10点でいれました

いよいよ明日が結果ですね…。
緊張しますが、もう後戻り出来ませんよね。
結果を待つことしか出来ません(p_-)

皆さんも(私も)良い結果でありますように!
内緒さん@中学生 [ 2013/03/12(火) ]
受かりました!頑張ってきて良かったと思いました。
内緒さん@質問した人 [ 2013/03/13(水) ]
私も無事合格しました!
今日、オリエンテーションでした(^^)
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
キティーw@中学生 [ 2013/03/07(木) ]
自己採点辛くつけて365点でした。
低すぎますよね( ;´Д`)
今年の入試は簡単でしたか?

私は、内申が良い方なのですが…受かりますか??
栃女の最低点は毎年どの位なのですか?

教えて下さい
[ 6件 ]の回答が省略されています。(全て表示
羽生@一般人 [ 2013/03/08(金) ]
慰めにしかならないが、貴女がその得点をGETできたら合格してるよ。発表迄は合格してる自分を想像して下さい。「念ずれば通ずる」という格言もあります。落ちても命を取られる訳じゃないしプラス思考で行こう。皆も心配してるよ。
内緒さん@在校生 [ 2013/03/08(金) ]
去年、私も絶対落ちたと絶望してましたが、合格してました。案外、大丈夫なものですよ。倍率もそんなに高い訳でもなかったし…
キセキ@一般人 [ 2013/03/08(金) ]
自分を知ろうとする貴方を大切にしてください。そして自分を信じましょう!そして火曜日、あなたの覚悟の声を聞きたい。
キティーw@質問した人 [ 2013/03/14(木) ]
合格しました!!
ありがとうございました。
内緒さん@一般人 [ 2013/03/15(金) ]
ほらねっ!大丈夫だったでしょ!
おめでとうございますo(^-^)o
内緒さん@中学生 [ 2013/03/18(月) ]
もっと不安な人はたくさんいたと思うよ?

なのに落ちた気しかしないとかはあまり言ってはいけないと思うよ。
匿名@一般人 [ 2013/09/03(火) ]
入学後の成績はどうですか。合格した時はいいけど。
平田@一般人 [ 2013/10/02(水) ]
キティ-さん。入学半年経過しましたが、学校生活楽しんでる?羽目をはずし遊びに夢中になると大学受験で涙を飲むことになるので自覚を持って頑張りましょう。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
学校生活についての話題
BLEACHバカ@中学生 [ 2012/03/13(火) ]
こんにちは!
栃女合格しました★
制服は東武デパートなどで買った方がいいんでしょうか?
内緒さん@在校生 [ 2012/03/13(火) ]
栃木市のイシハラさんや江田さんがいいと思いますよ。
自己採点では何点でしたか?
後輩が合格できたかどうか心配です。
BLEACHバカ@質問した人 [ 2012/03/14(水) ]
ありがとうございます★
イシハラさんで買おうと思います♪
自己採は、ショック受けるのでしてませんよ
今日点数開示してもらったら374点でした☆
数学が七割いきました♪
BLEACHバカ@@質問した人 [ 2012/03/16(金) ]
嘘です。
本当は349点です。
落ちました。すいません。
夢を見たかったんです。
ごめんなさい。
元気出して@一般人 [ 2012/03/16(金) ]
しょうがないよ。
元気出して。頑張って。
内緒さん@在校生 [ 2012/03/16(金) ]
ここからが勝負だよ
ぶっちゃけ高校はあんま関係ないし
どこにいても貪欲に野望持ってれば
卒業後の進路はここ以上を十分目指せる。
BLEACHバカ@質問した人 [ 2012/03/17(土) ]
すみません
16日のBLEACHバカの名で返事をした人
勝手に私の名前を使って、嘘を書き込まないで下さい
嫌がらせは止めてください
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
ぽー@一般人 [ 2012/03/13(火) ]
自己採点は、378点でした。。
不合格でした。私立に行って頑張ります。
学区外でした。悲しい
悔しい、
内緒さん@一般人 [ 2012/03/13(火) ]
頑張ったことに意義があります。素晴らしい成績ですよ。

私立校で、あなたらしく思いっきり力を発揮してください。
もも@在校生 [ 2012/03/13(火) ]

もし栃女に合格して…
嬉しいのは束の間。

だって現に今、合格が「良い・悪い」これのどちらか訊かれても答えられないもん。
いやむしろ、私立に行きたい…とか思うし。

私事は自重するから、かわりに一つ言いたい。

「早いうちに挫折して良かった」と思ってください!!
私は栃女に希望して入って、それでも、栃女に対するコンプレックスはあるし、
自分が大嫌いで自虐的になることもあります。

お互い頑張りましょう。
内緒さん@一般人 [ 2012/03/13(火) ]
ぽーさんのチャレンジは素晴らしかったと思います。学区外からの受験はとても勇気のいる事です。結果は不合格でしたが、私立の方が県立もよりも劣る所はひとつもないと私は思います。挫折苦節が人を大きく成長させてくれるのです!ドン底にいるのはあなただけではありません。

匿名@一般人 [ 2012/03/15(木) ]
学区外にしても、そのような点数で不合格… ありえない、なんで〜って感じ… (泣)
あ@一般人 [ 2012/03/16(金) ]
私も学区外で、自己採点380くらいでしたが、点数開示で実際は366でした。
それでも合格しましたよ(学区外でビリだと思いますが...)
リサ@一般人 [ 2012/07/04(水) ]
不合格だった者です。

栃女の制服を見ると腹がたちます。
それが正直な気持ちです。

合格してうれしい・入学して楽しい・・・
そんな人達の影で、ムカついている者もいるんですよ。

だから在校生は真面目に勉強しなさい。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
受験生の母@一般人 [ 2012/03/08(木) ]
昨日、娘が無事に受験してきました。
自己採点、375点だったようです。いつもよりも点数が取れなかったと落ち込んでいました。
塾にも行っていなかったので、ボーダーが分かりません。合格できるでしょうか?
内緒さん@一般人 [ 2012/03/08(木) ]
私も栃女を受験し、自己採点は380程度でした。
ボーダーは、内申がとても良い人で350?と聞いたことがあります。その点数なら合格できるはずですよ!
まゆ@在校生 [ 2012/03/08(木) ]
受験無事終わり良かったですね。お疲れ様でした。

今年は倍率が高めなので、若干ボーダーは上がるかもしれません。また学区内外でも差は生じます。

数日後には結果が出ますし、娘さん本人が一番不安でしょうから、いまはあれこれ心配しない方がいいですよ(´ー`)

合格を祈ります!

答えになってない上から目線のコメントすみませんでした。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
栃木女子高校の情報
名称 栃木女子
かな とちぎじょし
国公私立 公立
共学・別学  女子
偏差値 62
郵便番号 328-0074
住所 栃木県 栃木市 薗部町1-2-5
最寄駅 1.0km 栃木駅 / 両毛線
1.1km 栃木駅 / 日光線
2.3km 新栃木駅 / 日光線
電話 0282-23-0220
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved