画像
教えて!石橋高校 (掲示板)
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
回答数:4件
[ 最新の回答を表示 ]
高校受験についての話題
ky@中学生 [ 2013/01/14(月) ]
中3でそろそろ願書を提出する時期が近づいてきました。現在、鹿沼高校か石橋高校で迷っています。家からは断然鹿沼高校の方が近いです。ですが多少石橋高校の方がレベルが高いそうです。どちらにも確実に合格する力を持っているとして、どちらに行く方がより良いかについて回答をお願いします。
内緒@一般人 [ 2013/01/14(月) ]
難しいね。国立大学合格は両者互角。合格偏差値は石橋が3ほど高い。石橋は理系希望が多く男が大多数(6割超)。鹿沼は女子が多い。俺は家からの距離より進学実績で石橋を選択する。決断は貴方。栃女は考えなかったの?
内緒@一般人 [ 2013/01/14(月) ]
難しい。国立大学合格は両者互角。合格偏差値は石橋が3ほど高い。石橋は理系希望が多く男が大多数(6割超)。鹿沼は女子が多い。俺は家からの距離より進学実績で石橋を選択する。決断は貴方。貴方が女なら栃女はどう?
内緒さん@一般人 [ 2013/01/14(月) ]
どちらにも確実に合格する力を持っているなら、自分が行きたいほうを受ければいいです。
行くのは自分ですからね。
ky@質問した人 [ 2013/01/15(火) ]
男なのですが、できれば共学に行きたいのです。行きたいのがどちらなのか、自分でも分かりません。ですが、願書提出までにきちんと決めたいとおもいます。ありがとうございました。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
石橋高校の情報
名称 石橋
かな いしばし
国公私立 公立
共学・別学  共学
偏差値 65
郵便番号 329-0511
住所 栃木県 下野市 石橋845
最寄駅 0.9km 石橋駅 / 東北線
3.4km 国谷駅 / 宇都宮線
4.0km おもちゃのまち駅 / 宇都宮線
電話 0285-53-2517
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved