教えて!浦和南高校 (掲示板)
「市立浦和」の検索結果:22件 / ページ数:3
[ 絞込み解除 ]
高校受験についての話題
9cumber@中学生 [ 2011/02/23(水) ]
市立浦和南高校を後期はうけようと思います。
自分は前期は市立浦和高校をうけました
それで良くても350点しか取れていないと思います

後期は210点とれれば十分ですか?
また、市立浦和南高校はMARCHレベルの大学に行くことは可能ですか?
内緒さん@一般人 [ 2011/02/23(水) ]
MARCHはトップ
いないと無理じゃ
ないですか?

前期市立なら後期川口北とか
いいとおもいますよ??
9cumber@中学生 [ 2011/02/23(水) ]
川口北は良い高校だと思うんですがいろいろ理由があって行けないんです。

浦和南で5本の指に入れればMARCHレベルに行けますか?
内緒さん@一般人 [ 2011/02/23(水) ]
過去の進路状況見る限りは、トップクラスならいけそうですね。
でも前期350だと、自分の回りにも結構いるので(自己採点)、浦南といえトップクラスになるには、ヤッパリこれから次第ですね。
9cumber@中学生 [ 2011/02/23(水) ]
部活をしながらでも、頑張れば行けますか?

今年の卒業生で部活を3年間続けながらMARCHに行った人はいるんでしょうか?
知っていたら教えてください
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
みえ@中学生 [ 2010/02/26(金) ]
後期で市立浦和南を受けるつもりなんですが
偏差値62
内申点
中1 37 中2 41 中3 39
です。
受かるでしょうか??
[ 7件 ]の回答が省略されています。(全て表示
みえ@質問した人 [ 2010/03/05(金) ]
自己採点しました。
最低でも220点はいってるとおもいます。
たぶん大丈夫ですよね??

内緒さんに質問なんですが、受験生の方ですか??
内緒さん@一般人 [ 2010/03/07(日) ]
私?
たはっ。
大学生です。
昨年、バイトで家庭教師してました。
生徒さんが
浦和南受けました。
みなさん、
お疲れ様でした!
みえ@質問した人 [ 2010/03/07(日) ]
受かるか心配で眠れません・・

内緒さん@一般人 [ 2010/03/07(日) ]
そりゃあ、そうです!
大変な戦いでしたね!
本当に お疲れ様(^^)
ゆっくり、自分の気持ちを
平常心に戻すのも
大切な 仕事ですよ。
待つのではなく、
心を休める工夫を
ゆっくり考えてね
みえ@一般人 [ 2010/03/09(火) ]
ありがとうございます!!
みえ@質問した人 [ 2010/03/10(水) ]
受かりました!!

皆さんいろいろコメントしてくださってありがとうございました!^^
内緒さん@一般人 [ 2010/03/23(火) ]
ほんとうによかったね♪
おめでとうございます
(^O^)♪♪
みえ@中学生 [ 2010/03/31(水) ]
市立浦和南って携帯の持ち込みOKですか??
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
浦和南高校の情報
名称 浦和南
かな うらわみなみ
国公私立 公立
共学・別学  共学
偏差値 59
郵便番号 336-0026
住所 埼玉県 さいたま市南区 辻6-5-31
最寄駅 0.8km 北戸田駅 / 東北線
1.7km 武蔵浦和駅 / 武蔵野線
1.8km 武蔵浦和駅 / 東北線
電話 048-862-2568
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved