教えて!川越南高校 (掲示板)
「北辰」の検索結果:678件 / ページ数:68
[ 絞込み解除 ]
高校受験についての話題
秘密@中学生 [ 2012/01/10(火) ]
内申32 34 32
偏差値53です
川越南受かると思いますか
内緒さん@一般人 [ 2012/01/12(木) ]
1月の北辰で平均58ないと、厳しいよ。
それと今年から一発勝負だよね。
私立内定があれば、チャレンジはいいけど
県立狙いならランク落とした方がいいよ。
内緒さん@一般人 [ 2012/01/12(木) ]
1月の北辰はどうだった?
合格圏なら大丈夫。
北辰のコメントはかなり的を得ていると思う。
最後の最後まで頑張って。
内緒さん@質問した人 [ 2012/01/12(木) ]
コメントありがとうございます
最後まで勉強頑張ります
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
中学生@中学生 [ 2011/12/18(日) ]
内申39-36-43
偏差値55くらいで
受かる可能性少しでも
あるでしょうか、、、(´・_・`)
内緒さん@一般人 [ 2011/12/21(水) ]
内申は恐らく問題ないと思うけど
年明けの北辰で55前後だと
ちょっと危なっかしいね。
そうならないようにこれからの追い込み
頑張って。
中学生@中学生 [ 2011/12/25(日) ]
返答ありがとうございます
最後の北辰に向けてがんばろうとおもいます((・x・))
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
笑@一般人 [ 2011/12/12(月) ]
内申36.38.41

で、北辰は54くらいです。。

英検漢検3級もってます。
委員長、学級委員やってました・・。

受かる可能性はありますかね?
たま@在校生 [ 2011/12/12(月) ]


いけると思います!

あとは当日どれだけいい点とるかによりますね(>_<)
あまりにも悪いと無理かもしれません。

川南志望@中学生 [ 2011/12/13(火) ]
内申27・30・35

北辰は最高65

大丈夫ですかね^^;
内緒さん@一般人 [ 2011/12/16(金) ]

2人とも、大丈夫!
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
ゆか@中学生 [ 2011/10/28(金) ]


川越南を目指している中3女子です!

今の偏差値は58、9教科内申35です..
それから英検と漢検は3級持っています←
また、新聞に作文がのったり、コンクールにも入賞したことが何度かあります♪

合唱祭実行委員・体育祭実行委員・副部長も務めていました。

学力はあまりないですが、その他で稼げたらいいと思ってるんですが、どう思いますか?

内緒さん@一般人 [ 2011/11/08(火) ]
内申は大丈夫だと思いますよ。

あとは実力を現状よりも落とさないように。

この時期不安だと思いますが、皆、乗り越えているので

頑張って下さい。
ゆか@質問した人 [ 2011/11/19(土) ]


回答ありがとうございました!(^ω^)☆

それから、今回の北辰テストで偏差値が5教科で61・3教科で67とることが出来ました♪

すごく嬉しいのでこの調子で頑張ります!!

↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
まおちゃん@一般人 [ 2011/02/23(水) ]
偏差値58くらいで、内申32、34、36です。
学級委員と、生徒会もやっていました。
リーダーも結構やってました。
英検準2級なんですが・・・
テストの合計点が300いってないんです。
ヤバイですよね・・
でも前期合格したい!
ああああ@中学生 [ 2011/02/23(水) ]
私は内申38・38・37で
学級委員と委員長やってました。
英検漢検3級のみです。
合計は310〜330位ですが…
ケアレスミスが凄いので
実際はわかりません…

生徒会と準2すごいですね!
特別活動が充実しているようで
羨ましいです!
川南は内申を重視してくれるようですし、
お互い前期で受かってることを祈ります!!

いいいい@一般人 [ 2011/02/23(水) ]

私は内申が
38、38、40です

学級委員2年間と
部長でした

当日のテストが
できなくて
めちゃくちゃ心配です!!
北辰は合格率20%でした………

川南は英検見てくれるそうですよ!!

ああああ@一般人 [ 2011/02/23(水) ]

内申高くて羨ましいです(;ω;)

私も最後の北辰合格率20%でしたよ!

いいいい@一般人 [ 2011/02/23(水) ]


英検とりませんでした……

漢検の三級だけです。

仲間ですね!!わら
ああああ@一般人 [ 2011/02/23(水) ]

内申と特別活動で十分だと思いますよ(^ω^)

仲間ですね笑

絶対明日受かりましょうね!

いいいい@一般人 [ 2011/02/23(水) ]


受かりましょう(*^ω^*)!!

入学式で会えるといいですね!!!

ああああ@一般人 [ 2011/02/23(水) ]

はい!!

絶対会いましょう!

同じクラスになれることを
願ってます!
@@一般人 [ 2011/03/04(金) ]

後期受けてきました
自己採をしたのですが
180点くらいです…

大丈夫でしょうか…

合格したいです!
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
MAHO@中学生 [ 2011/01/27(木) ]


川南を受けようと思っております!!

北辰では合格率80%前後だったんですが、
塾に模試とかないので、実の所、合格ラインに届いているのか不安です(:_;)

そこで質問なんですが、
川南を受けて前・後期で合格した方に質問致します!!

自己採点でもいいので、
何点ぐらいで合格しましたか?

目安にしたいので、沢山の方の意見をお待ちしております(^O^)

(^^)@在校生 [ 2011/02/18(金) ]

私は成績開示をしてもらって
後期125点でした。
たぶんこれはだいぶ
ギリギリの点数です。
自分でもこんな点数で
よく入れたもんだと
ちょっとびっくりでした。

ただ3年前の話なので
参考になるかどうか..

自分を信じて頑張ってください!

MAHO@質問した人 [ 2011/02/20(日) ]

返答ありがとうございます!!

(^^)@在校生 [ 2011/02/22(火) ]

私のときはまだ昔の制度だったので
1科目40点満点で5教科でした?A

だからもしかしたら
今と違うかも…
ごめんね(´;ω;`)

↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
mikka-@中学生 [ 2010/12/04(土) ]
内申35 北辰57
後どのくらいで受かりますか?
教えてください!!
内緒さん@一般人 [ 2023/06/13(火) ]
何個か前のスレに似たようなのあるじゃん
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
川越南行きたい!!@中学生 [ 2009/10/15(木) ]
内申36で北辰59の安全圏なんですけど、川越南に行けますか??
どうしても、川越南にいきたいんです!!
アドバイスお願いします!!
***@在校生 [ 2009/11/11(水) ]
うちもそのくらいの成績で後期で受かりました。
でも今年から受験制度が変わって前期でたくさんとるみたいだから前期で受かると思います。まあ出来るなら偏差値は60あった方が安心かな。
*@在校生 [ 2009/11/11(水) ]


あたしわ内申
めっちゃくちゃ
低かったけど

当日の総合問題の
出来がよく前期で
受かりました

でも 受験制度
変わるみたいだし
分からないけど
あたしの代でわ
60あっても後期や
後期でも
受からなかった
人が多いです
川越南行きたい!!@中学生 [ 2009/11/12(木) ]
アドバイスありがとうございます!!
絶対に川越南に行きたいので
がんばってもっと勉強したいと思います!!
けんけん@中学生 [ 2010/02/04(木) ]
内申35 29 32です!
委員会の副委員長と
サッカーの審判免許4級
漢検英検3級持ってます!

偏差値はだいたい60くらいですが
56〜62くらいの間でふらついていて
安定しません

受かりますかね?
なな@中学生 [ 2010/02/20(土) ]
内申41 41 42です。
副委員長やったりしました。
漢検英検3級です。

偏差値は平均61くらいなのですが
大丈夫ですかね??
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
川越南高校の情報
名称 川越南
かな かわごえみなみ
国公私立 公立
共学・別学  共学
偏差値 58
郵便番号 350-1162
住所 埼玉県 川越市 南大塚1-21-1
最寄駅 0.9km 南大塚駅 / 新宿線
2.5km 西川越駅 / 川越線
2.7km 的場駅 / 川越線
電話 049-244-5223
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved