教えて!川口北高校 (掲示板)
「合格者数」の検索結果:17件 / ページ数:2
[ 絞込み解除 ]
高校受験についての話題
内緒さん@中学生 [ 2023/12/18(月) ]
内申158、偏差値61、12月北辰が315点で安全圏でした
安全圏だったのは嬉しいんですが、「350点取らなきゃダメ」と塾側に言われ焦ってます…
今回は運が良かっただけで、本来は350点ないと合格は厳しいのですか?
合格できた方に当日点教えて頂きたいです。
内緒さん@一般人 [ 2023/12/19(火) ]
塾は「合格者数」の実績しか考えていないから。
300点以下でも合格者はいくらでもいるようだけど過去の受験の点数を聞いてもあまり意味ないよ。
平均点だって倍率だって受検者層だって違うから。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
進路についての話題
内緒さん@一般人 [ 2022/04/11(月) ]
今年の進学実績を見ましたが、実際には皆さんどこら辺の大学に入学されるのでしょうか?
やはり東洋など、日東駒専でしょうか?
[ 3件 ]の回答が省略されています。(全て表示
内緒さん@在校生 [ 2022/04/16(土) ]
大学受験は平均4、5校は受験するから有名校合格者は上位1割の人だけ。上位3割で日東駒専、あとはそれ以下の「その他私立」が実状。
内緒さん@一般人 [ 2022/04/16(土) ]
一般受験は大変なのですね

公立中学から川北って頭良い子のイメージなので。。
内緒さん@一般人 [ 2022/04/21(木) ]
日東駒専も難化していますよ。川北で日東駒専なら上々だと思いますが。
内緒さん@一般人 [ 2022/04/26(火) ]
身近に川北を卒業した者がいますが、マーチ以上に合格するのは難しいと嘆いていました。高校から日東駒専の付属に行くのも手かな、と思います。東洋京北とか。
内緒さん@卒業生 [ 2022/05/01(日) ]
国公立やMARCHの合格者数と進学者数は違いますが
目安として学年100位以内を目標にして下さい
ここで色々書かれていますが実質進学者数が後日雑誌で発表されると思いますので御参考に

一般人@卒業生 [ 2022/05/01(日) ]
サンデー毎日21年6月20日号より
21年主要公立高校現役進学率(合格率では有りません)
国公立 早慶上理GMARCH関関同立
越谷北 24% 29%
蕨 18% 28%
不動岡 21% 23%
所沢北 18% 26%
浦和西 17% 25%
熊谷 22% 18%
越ケ谷 14% 22%
川口北 14% 18%
学年上位30%にいたいですね。

一般人@卒業生 [ 2022/05/01(日) ]
22年難関私大(早慶上理GMARCH関関同立)
現役『実』合格者数 週刊朝日4.26
不動岡 236名
浦和西 229名
越谷北 215名
越ケ谷157名
川口北 111名
一般人@卒業生 [ 2022/06/07(火) ]
週刊朝日22年6月17日号より
22年主要公立高校現役進学率(合格率では有りません)
国公立 早慶上理MARCH
所沢北 22% 29%
蕨 21% 28%
不動岡 27% 20%
越谷北 18% 26%
熊谷 24% 18%
浦和西13% 26%
越ケ谷 11% 22%
熊谷女子15% 14%
川口北 11% 14%
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@中学生 [ 2021/10/02(土) ]
川口北高校を受験しようかなと思っています。
先輩方に質問です。受験当日合計何点取りましたか?
[ 10件 ]の回答が省略されています。(全て表示
内緒さん@在校生 [ 2021/10/08(金) ]
内申134、開示300程度で受かりました。私立が第一だったので国数英は北辰で70以上ありましたが、まさかこの理社で受かるとは思いませんでした。(しかもこの内申)まあ、正直レベル低いですよね。合格番号をすべて確認しましたが、落ちたのは後から変更してきた人達ばっかりでした。今の状態なら誰でも受かるでしょうね。
内緒さん@在校生 [ 2021/10/08(金) ]
上の者です。倍率下げようとしてるなんて言われそうなので追記です笑
塾や学校で公立受験者のデータ(内申と当日点と合否)を見せてもらえると思います。(12月くらいかもしれません)そこで誰でも入れるというのは質問者さんも分かると思います。以下は個人的な考えです。
ただ高校はゴールではありません。授業の質と合格実績を見て決めると良いと思います。進学校などと言ってる方がいますが去年、現役で旧帝は一人です。早慶の合格数も話になりませんね。そしてあくまで進学実績ではなく、合格実績です。GMARCHは合格数こそ多いですけど、同じ人が何回も受けているだけでしょう。合格者数は少ないと思います。ボリュームゾーンは成成明学獨國武か日東駒専?笑
入学時点の学力も低いですが、授業進度が遅いです。内容も酷く、とても進学校の授業ではないと思います。定期テストは学校のワーク丸覚えという教科もあります。当たり前ですが模試には全く活きません。実力じゃないですから。
私は1年の頃から内職していました。周りの雰囲気に流されないでください。3年になると流石に皆さん勉強への意欲が湧くようですが、1年では受験への意識は皆無です。選択問題実施校ということでプライドがあるようですが合格実績を見てください、wakatteTV見てる場合じゃないよと言いたいです。
つまり質問者さんが周りに流されず自分で勉強できる人なら構わないということです。できないのなら推薦枠取りやすい私立に行くか、授業の質が高い進学校を目指してください。
ただ別に勉強が全てではないんですよ。全力で部活やって友人とゲームして日東駒専行ければ良いって人だったら最適だと思います。
ただの個人の考えです。どうぞご参考までに。
内緒さん@一般人 [ 2021/10/10(日) ]
↑川北の実態って、そんなに酷いのですか?イメージと180度違います。進学実績も日東駒専がボリュームって本当ですか?国立大を目指されている生徒さんが多い印象だったのですが。
内緒さん@在校生 [ 2021/10/10(日) ]
国立大を強要してくる先生が本当に多いです。国立主義のいかにも自称進ですね。そのような印象があるのなら成功しているみたいで何よりです。
進学実績は分かりませんが、学校のホームページに掲載されている合格実績から判断して日東駒専辺りだとは思います。昨年は国公立が52名で早慶上理ICUが10名です。合格実績ですがこのレベルの大学なら進学数も同じだと思います。ここで国公立早慶上理ICUは60名だと考えます。GMARCHは132ですが私立の合格数が1220なので単純に考えると一人3,4校受けてることになります。先程の60名はGMARCHを受験するでしょうから、132の合格は60名が相当数含まれているはずです。そう考えるとどうしてもボリュームゾーンは成成明学獨國武、日東駒専以下になります。たとえGMARCHの132が国公立早慶上理ICUの60名と違う人の合格であり、132人のそれぞれの合格だと考えてもボリュームゾーンは日東駒専辺りですよね。
内緒さん@在校生 [ 2021/10/10(日) ]
そういえば前に学校から配られたより詳しい合格実績がありましたが大東亜帝国も普通にいました。デジハリは流石にネタだと思いたいですけど笑笑
内緒さん@質問した人 [ 2021/10/10(日) ]
皆さんありがとうこざいます!!
もう一度よく考えてみようと思います
ぴーこ@一般人 [ 2021/10/23(土) ]
去年合格した人は7人いたら6人ぐらいの人は350は超えていますよ。私の友達にはだいたい北辰65越えの子がほとんどです。
内緒さん@在校生 [ 2021/12/08(水) ]
私の周りもほとんどが350〜360点、高くて370点ほどで合格しています。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
進路についての話題
内緒さん@一般人 [ 2019/03/17(日) ]
今年の3年生の大学合格実績はどうだったのでしょうか? 真ん中くらいの成績だと、日東駒専も難しいですよね
内緒さん@一般人 [ 2019/03/17(日) ]
今年も東洋大の合格件数100超えてたし、ボリュームゾーンが日東駒専だから。
多分真ん中位は、その辺じゃないかな。
内緒さん@一般人 [ 2019/03/17(日) ]
私立大学が合格者数を絞っている中、今年もMARCHの合格100件超えたんだから、3年生よく頑張ったと思います。ソースは週刊誌だけど、あれは現浪込みだったかな?
まあもう少ししたら学校から進学実績の公表があるはずです。
内緒さん@卒業生 [ 2019/03/17(日) ]
国立大も頑張ってますね。
横国、千葉、電通大、首都大の複数合格は立派です。
地元の埼大、県立大はどうだったのかな?
3年連続の国公立合格者50名以上は、達成できましたか?
内緒さん@一般人 [ 2019/03/31(日) ]
学校のHPで公表されました。
現浪込みで埼玉大19名、県立大10名
筑波大 千葉大が 4名
横国大 電通大 首都大 宇都宮大が3名
その他、国公立大全て合計で68名。現役で58名です。
3年生も既卒生もご苦労様でした。
新3年生も激戦ですが頑張って下さい。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@一般人 [ 2019/02/18(月) ]
さいたま市の受験生です。
中学の三者面談で去年の資料を見せてもらいました。先生からは330点が合格の分岐点だと説明がありましたが、この掲示板での去年の合格ラインは、300点位との意見が多いです。
勿論、内申も含めると多少の上下があることは理解しています。ただどちらを参考にした方が良いでしょうか。30点の差は大きいので戸惑っています。よろしくお願いいたします。
[ 5件 ]の回答が省略されています。(全て表示
内緒さん@卒業生 [ 2019/02/19(火) ]
そうすると330点は、内申点によっては不合格になる人も出てくるということでしょうね。
内緒さん@一般人 [ 2019/02/19(火) ]
〇と×が半々についていたのなら、合格者と不合格者の割合が入れ替わる位置になるけど、初めて×が出てきたなら、330点以上取れてれば内申点に関わらず合格だったっていうことだよね。
内緒さん@保護者 [ 2019/02/20(水) ]
去年の受験生の保護者です浦和付近の中学です。 内申35平均、 当日点300点で合格してます。 内申は、他地域と差があるので、参考にしかならないと思います。 どうやら出身中学校で補正されるみたいですよ。
内緒さん@一般人 [ 2019/02/20(水) ]
そういう噂もありますが、実際は補正はしていないと思います。それだと内申点を意識して高校選びをしてきた子の選択が間違う場合があります。そのようなことがあったら問題だと思いますよ。
内緒@一般人 [ 2019/02/24(日) ]
300で行けるもんなんだね。
何故選択なのか謎。。。
内緒さん@中学生 [ 2019/02/24(日) ]
どこの高校も学校や塾、ネットの掲示板での合格ラインはまばらです。公開されていないので正確な数字はわかりません。
取り敢えず330点を目標に頑張りましょう。
内緒さん@在校生 [ 2019/02/27(水) ]
内申が3年間全て40くらいあれば280点くらいでも受かる人はいるし、1年生のときの内申が24の友人もいます笑その人は当日点がよかったです。まあ、とりあえず当日とれれば確実ですね。教室の真ん中の一番後ろの席は教師からのプレッシャーがやばいです。実際、国語のテストのときにずっと斜め後ろに先生が立ってまして手が震え、点数はひどかったです…まあ受かりましたけどね笑←うざいですね。すみません。頑張ってください!
内緒さん@一般人 [ 2019/02/28(木) ]
出身中学で内申の補正がある、内申40位を3年間とれば280点位で合格。
大変失礼ですが、ネットの情報は信憑性がありません。あまり参考にしない方がいいです。
兎に角、試験頑張って下さい。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
進路についての話題
内緒さん@一般人 [ 2019/01/30(水) ]
川口北高校からMARCHクラスの大学に進学するにはどのくらいの順位が必要ですか?
内緒さん@一般人 [ 2019/02/07(木) ]
一昨年の国公立、早慶上理、MARCHへの現役進学数は、確か102人だったはずです。その他難関の薬学系大学や津田塾等の上位女子大、近年難易度が上がっている芝浦工大を含めると、学年の約1/3以上にいれば進学出来る計算になります。
ただ実際、真ん中位でも合格する人はいますし、一概に順位通りとは言えません。
又、上位私学が合格者数を絞ってきているので、将来的にはもっと厳しくなるかもしれません。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
一般的なことについての話題
内緒さん@在校生 [ 2017/09/07(木) ]
川口北高校を志望している人へ

川北へ行こうと思っているならその考えを改めた方がいいです。川北へ行くならもっと別の高校を目指しましょう。志望校の中で川北が一番偏差値が高いと言うなら浦和南等へ行くことをオススメします。他にも川北より偏差値が高い所も志望しているのなら絶対にその高校へ行った方がいいです。川北へ来てもいいことはありません。川北で最高の高校生活を夢見ているというのならそれは叶わない夢です。
これはおそらく女子にとって痛いことだと思いますが川北は容姿を変えることをよしとしません。髪型のアレンジが出来ない。メイク禁止。←この二つは休日にやればいいんですけどね。メイクの上手さは他の高校とかなり差がでます。機会がないので三年間一度もメイクをしないという子も出て来て大学とかで苦労します。スカートの裾を折れない(制服の改造禁止)。←これは生活指導の時だけ直しても無駄です。戻しても折れ線はキッチリと入っているのでバレます。あと制服がダサいです(小声

そしてこれは男子にとって痛いことだと思いますが可愛い女子はあまりいません。(イケメンは何故かそれなりにはいます。※個人差あり)。というのも可愛い女子は上で言ったような川北ではオシャレが出来ないと言うことを知っています。制服がオシャレな高校は他にいくらでもあるので可愛い女子はわざわざ川北には来ないのです。という点から可愛い女子はあまりいないのです。

これはどちらにとっても不満になりうる点なのですが校舎が地味です。気にしない人はいいのですが私はこれがとても嫌で入ってから後悔しています。さすがに私立と同じレベルにしろとは言いませんが地味です。ベランダがないのが一番辛かったです。これは文化祭(もう終わりました)ではわかりづらいので学校説明会の後校舎を見て回ってみるとわかるでしょう。

他にも色々不満な点は多いです。高校では頑張るぞと息巻いている方、高校で最高の思い出を作るぞと張り切っている方、漫画のような高校生活を思い描いている方。それらは川北で叶うことはないでしょう。他の高校へ行くことをオススメします。
[ 29件 ]の回答が省略されています。(全て表示
内緒さん@一般人 [ 2017/11/10(金) ]
実際に通ってる人に聞くのが一番かな。学校説明会とか行ったときに生徒に話しかけてみたりしてもいいかも。
内緒さん@在校生 [ 2017/11/20(月) ]
来年から土曜授業になるからダルい人はやめよう!今とあんま変わんないけど
内緒さん@一般人 [ 2017/11/28(火) ]
高度な情報戦(笑)やってんなぁ
学力で川北に入りなよ。
自分では書き方変えてるつもりだろうけど、
自演してるのバレバレだぜ?(笑)

ここを志願している人はここの書き込みに惑わされず最後まで頑張ってくださいね。
真面目な生徒が比較的多く、大学進学にも意欲的です。結局授業も大切だけど予習復習が最も大事。
予習復習や勉強頻度を互いに監視し高め合える仲間がいます。とても勉強をする上で快適な環境です。

部活も積極的だし行事もサボらず熱心です。
まあ僕がこの高校の最も好きな所は帰り道の景色ですけどね。音楽のPVでも使えそうなぐらい田舎のような安心感があります。
内緒さん@一般人 [ 2017/12/07(木) ]
自演かなんてわからないでしょ…勝手な憶測で決めつけんなよ…

批判的に思っている人がいるのは確か。でも全員が全員この意見って訳ではないので一つの考えとして受け止めるべきです。決めるのは受験生自身です。
内緒さん@一般人 [ 2017/12/15(金) ]
部活はたしかにほぼ強制
それでいて部活動見学期間が少なすぎる
退部が良くないみたいな風潮があるのは本当にゴミ
まず最初によく言われるのは“入るんだったら運動部”
内緒さん@一般人 [ 2018/01/17(水) ]
川口市立高校も出来たし
川口北もノホホンとしてられない
文武両道とか言ってるけど中途半端なの多すぎ
女子は不細工ばっかり(同意)
華がない
校舎もオンボロ
交通の便も良くない
夜は学校周辺も真っ暗
女子ソフト部はあるけど硬式野球部がないw
サッカー、ラグビー、バスケで必死に誤魔化してるww
内緒さん@在校生 [ 2018/07/01(日) ]
ここに書いてあること嘘ばっか笑笑
先生達がかきこんでるのかな?
内緒@一般人 [ 2019/07/16(火) ]
川口北に来たいか?
まあ入れば分かるよ。このコメの人達がなんでこんなに入らん方がいいって言ってんのか。
青春がしたいんだったら、一旦考え直した方がいいぞ。
手遅れだったって悔やむやつが毎年出てる。
説明会となんか違くねって思ってるやつも多くいる。
高校の3年って青春出来る大事な時間なんだよ。頼むから後悔しない選択をして欲しい。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
進路についての話題
内緒さん@一般人 [ 2017/06/08(木) ]
川口北の実際に入学するボリュームゾーンはどこくらいなんでしょうか?
日東駒専?marchではないですよね?
[ 4件 ]の回答が省略されています。(全て表示
内緒さん@一般人 [ 2017/06/12(月) ]
ありがとうございます。
川口北はすごい進学校のイメージがありましたが(日東駒専がダメという意味ではありません)そうなんですね。

大学受験は本当に厳しいのですね。。
内緒さん@一般人 [ 2017/06/12(月) ]
学力に見合う妥当な結果だと思います
内緒さん@一般人 [ 2017/06/12(月) ]
>大学受験は本当に厳しいのですね。。

川口北だけが特に出口が悪いということではないと思います。サンデー毎日6月25日号に載っていますが、難関10国立大への現役合格者数は川口北2、越谷北3、不動岡2、蕨1、川越女3、浦和西は0です。ほとんど似たり寄ったりです。一女でさえ二けたに届かず9人なのです。
内緒さん@一般人 [ 2017/06/12(月) ]
浦高は未回答となっていますが、埼玉では浦和がトップ、栄東35、大宮32、開智31、春日部27、川越23、この6校だけが難関10国立大に20人以上の現役進学者を出しています。
内緒さん@一般人 [ 2017/06/13(火) ]
そもそも比較の対象ではない気がする…
内緒さん@一般人 [ 2017/06/13(火) ]
マーチ少ないですね、
内緒さん@一般人 [ 2017/06/15(木) ]
>マーチ少ないですね。

川越高校
・国公立大学 87人
・早稲田、慶応 38人
・GMARCH 37人
・日東駒専 7人

川口北高校
・国公立大学 54人
・早稲田、慶応 3人
・GMARCH 38人
・日東駒専 58人

現役進学者数を比較すると川越高校と川口北高校のGMARCHへの進学者数はほぼ同じです。しかし早稲田、慶応への進学者数は川越が38人、川北はわずか3人しかいません。川越は日東駒専への進学者数は7人しかいませんが、川北は58人もいます。
川北は早稲田、慶応に現役進学するのは極めて難しい(3人しかいない)、日東駒専が現役進学者のボリュームゾーンの学校だということがいえます。
内緒さん@一般人 [ 2017/06/16(金) ]
>大学受験は本当に厳しいのですね。。

川北は早稲田に指定校推薦枠が2あるようなので、現役一般合格はおそらく早稲田1、慶応0でしょう。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
進路についての話題
内緒さん@一般人 [ 2017/05/08(月) ]
今年の早稲田〈所沢と推薦は除く〉、慶應、上智、明治、立教大の進学者数をそれぞれ教えてください!
[ 30件 ]の回答が省略されています。(全て表示
内緒さん@一般人 [ 2017/05/14(日) ]
現浪はわからないけど早稲田は川北の4〜5倍、慶応も然り。
川北はまだまだ蕨や市立には勝てませんね。
内緒さん@質問した人 [ 2017/05/14(日) ]
あの、具体的な数字を知りたいんですけど笑
内緒さん@一般人 [ 2017/05/15(月) ]
各校のホームページをご覧ください
内緒さん@一般人 [ 2017/05/15(月) ]
公立は他校に追いついたりしなくていいんだよ。いろんなレベルの高校が必要。各校がそれぞれの目標に向かって頑張ることが大事。
内緒さん@一般人 [ 2017/05/15(月) ]
去年の現役実進学者数(サンデー毎日2016年6月26日号)(カッコ内は合格者数

浦和(市立)

私立:早稲田21(38)、慶應7(16)、上智11(23)、理科大6(27)、明治10(62)、青山4(24)、立教17(89)、中央5(34)、法政13(75)、学習院3(14)、日大5(33)、東洋8(60)、駒澤1(16)、専修1(7)



私立:早稲田12(23)、慶應3(4)、上智5(12)、理科大7(29)、明治17(77)、青山6(24)、立教9(58)、中央9(35)、法政11(72)、学習院4(16)、日大17(88)、東洋14(102)、駒澤5(33)、専修2(15)

まあ、合格者数がいかにあてにならないものかと、、、ただ、私はどの高校のことも悪く言うつもりはありませんし、数字で勝ち負けをいうのも好きでないですね。
内緒さん@一般人 [ 2017/05/15(月) ]
川口から鳩ケ谷に住んでいると交通の便も考えると思う。奥に入ると交通がまあなんとも不便。遠いけど無理しても足を延ばして通った方がいいのかなって、、、
内緒さん@一般人 [ 2017/05/15(月) ]
上のレベルの高校に行ったからといって質の高い授業が受けられるわけではない。時間を予備校に当てるという方法もある。学校によって周囲の友達の目標設定ラインが違うので、そのあたりは注意が必要。
内緒さん@一般人 [ 2017/05/15(月) ]
かつての鳩ケ谷市は陸の孤島だったよ、、、埼玉高速ができるまでは行きようがなかったな。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
進路についての話題
内緒さん@一般人 [ 2017/05/03(水) ]
地方、遠方の国公立大にたくさん合格していますけど、実際に進学しているのですか?

[ 73件 ]の回答が省略されています。(全て表示
内緒さん@一般人 [ 2017/05/16(火) ]
東大京大?早稲田のスポ科でもなかなか入れないのに。
内緒さん@一般人 [ 2017/05/16(火) ]
東工大いるし筑波複数人受かってるので、もしかしたらと思ったけど。
川口って結構大きな街なんじゃ?
内緒さん@一般人 [ 2017/05/17(水) ]
成績が良い川口市の中学生が他市の高校に流出するってことじゃない?

偏差値のイメージが生徒の高校選択に反映される影響の方が大きいと思うけど?
内緒さん@一般人 [ 2017/05/25(木) ]
東大京大は恐らくない、ちなみに東工大は今年が初
内緒さん@一般人 [ 2017/05/27(土) ]
>川口北から東大や京大は出たことある?

川北に東大目指して入る人はいないでしょ。わかっていて、こういうこと聞く人ってどうなのかな。
内緒さん@一般人 [ 2017/06/17(土) ]
3年前の目標
東京大学をはじめとする国公立大合格者80人。
結果→現状維持
内緒さん@一般人 [ 2017/06/18(日) ]
国公立現役合格が63人で、
進学は54人か。
辞退率やっぱり高いね。
目標掲げたので、
水増し工作したね。
内緒さん@@一般人 [ 2017/06/23(金) ]
う〜ん。ちょっといかがなものかなと思いまして書かせていただきます。
学校のHPにもありましたが、過去最高の進路実績だそうなので純粋に素晴らしいと思います。
現状維持とか水増しとか書かれている方々は、受け入れられないものがあるのだと思いますが、結果は結果として受け止めて、皆さんの応援する学校を叱咤激励してください。
入学偏差値以上の進路結果が出る事は往々にしてあります。ネガディブキャンペーンではなく、それぞれ応援する学校のポジティブキャンペーンで行きましょうよ。
我が子が通っている学校のネガディブキャンペーンには胸が痛みますので。失礼いたしました。よろしくお願いいたします。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合

[ 検索結果の続きを表示 ]

[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]

[ 検索結果の続きを表示 ]

川口北高校の情報
名称 川口北
かな かわぐちきた
国公私立 公立
共学・別学  共学
偏差値 62
郵便番号 333-0831
住所 埼玉県 川口市 木曽呂1477
最寄駅 1.0km 東浦和駅 / 武蔵野線
2.8km 新井宿駅 / 埼玉高速鉄道線
3.3km 東川口駅 / 武蔵野線
電話 048-295-1006
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved