教えて!早稲田大学本庄高等学院 (掲示板)
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
回答数:35件
[ 最新の回答を表示 ]
高校受験についての話題
補欠2024@中学生 [ 2024/02/16(金) ]
繰り上げの電話、今日2/16金曜の16時からですよね?
もうかかってきた人いますか?
電話が鳴らないーーー💦
繰り上げ絶対合格@一般人 [ 2024/02/16(金) ]
18時ですよ!!
一緒に合格しましょうね!!
補欠2024@質問した人 [ 2024/02/16(金) ]
18時か!
教えてくれてありがとう!
電話ならなくて詰んだと思ってました💦

みんな繰り上がりますようにー!!!
電話@一般人 [ 2024/02/16(金) ]
連絡きた人いますか?
補欠@一般人 [ 2024/02/16(金) ]
まだ来てないです
女子です
補欠@一般人 [ 2024/02/16(金) ]
男子。うちもまだきてないです。
内緒さん@一般人 [ 2024/02/16(金) ]
私もまだ来てません。女子です
18:31現在の時点来てる人いますか?
息子の笑顔が見たい@一般人 [ 2024/02/16(金) ]
ずっと待っています。
内緒さん@一般人 [ 2024/02/16(金) ]
18:47。今来ました。女子です。
皆さんのご幸運をお祈りします。
補欠@一般人 [ 2024/02/16(金) ]
まだ来てません 女子です
補欠合格@中学生 [ 2024/02/16(金) ]
女子です。18時40分ごろ補欠合格の連絡をいただきました!皆さんにも連絡がいきますように!
補欠電話@一般人 [ 2024/02/16(金) ]
男子です。18時50分頃、連絡をいただきました。
他でご縁いただいていたので辞退しました。皆さんに連絡が来ますように!
女子です@一般人 [ 2024/02/16(金) ]
女子です.18時50分に連絡がきました
内緒さん@一般人 [ 2024/02/16(金) ]
七時以降もまだ来ますかね...
内緒さん@保護者 [ 2024/02/16(金) ]
女子です。
19時5分に連絡きました。
他でご縁いただいていたので辞退しました。皆さんに連絡が来ますように!
女子です@一般人 [ 2024/02/16(金) ]
7時15分頃連絡いただきました
内緒さん@一般人 [ 2024/02/16(金) ]
一般女子、19時過ぎにお電話いただきました。
補欠2024@質問した人 [ 2024/02/16(金) ]
電話まだ鳴りません・・泣
連絡があった皆さん合格おめでとうございます。

信じて待ちます!
内緒さん@一般人 [ 2024/02/16(金) ]
女子の人たち自己採なんてんでした?
内緒さん@一般人 [ 2024/02/16(金) ]
今繰り上がりましたー 女子
今年補欠かなり繰り上がりますね
皆さん期待していいと思います
繰り上げ絶対合格@一般人 [ 2024/02/16(金) ]
19時ちょっと前にお電話いただきました。
女子です。
1人でも多くの方が連絡をもらい合格をいただくことを心から願っております!!
内緒さん@中学生 [ 2024/02/16(金) ]
一般入試の女子です
19時15分頃に電話をいただきました!
第1志望だったので入学します!!
みなさんの合格を願っています
内緒さん@一般人 [ 2024/02/16(金) ]
女子です。19時に連絡いただきました。
みなさんにもご縁がありますよーに!
内緒さん@一般人 [ 2024/02/16(金) ]
19時過ぎ繰り上げ合格連絡来ました!
女子です。寮か通学か迷ってます。。
内緒さん@中学生 [ 2024/02/16(金) ]
結構女子は繰り上がってますね
辞退少なそうだから厳しいかな
繰り上げ合格女子@中学生 [ 2024/02/16(金) ]
私は塾の先生に採点してもらった感じだと、
185点くらい(記述アリ)で連絡をいただきました!参考になれば嬉しいです。
補欠@一般人 [ 2024/02/17(土) ]
土日も繰り上げの電話は来るのでしょうか?
月曜まで動かないのかな?
内緒さん@一般人 [ 2024/02/17(土) ]
来ると思います!一緒に待ちましょう!!
補欠@一般人 [ 2024/02/17(土) ]
昨日と同じで連絡くるのは18時以降?
もうすぐですね!
連絡きた方いましたら教えてください。
今日こそかかってきて欲しいっっ
卒業生@一般人 [ 2024/02/17(土) ]
数年前ですが、補欠ではなく不合格からの合格になりましたよ。待っている方のところに繰り上がり合格の電話が鳴りますように!
早稲アカ@中学生 [ 2024/02/17(土) ]
年によって繰り上げ全く違いますよね。早稲アカの先生に補欠の報告をしたとき、今年は繰り上げ厳しいのではと言ってました。
公立の発表まで待つのなかなかしんどいですね、、泣
息子の笑顔が見たい@一般人 [ 2024/02/17(土) ]
我が家は今日も待ちぼうけの1日でした。
明日は繰り上げ連絡のことは忘れて平穏に過ごしたいと思います。
早大本庄の関係者様、月曜日ご連絡お待ちしております!
内緒さん@一般人 [ 2024/02/18(日) ]
2月16日に女子は相当数の繰り上げ連絡が行っているようなので、その中の辞退が若干月曜日に出る可能性に一縷の望みってところでしょうか。
繰り上げ手続きの期限が不明なので、なんとも言えませんが…
補欠@一般人 [ 2024/02/18(日) ]
慶應義塾のように、次回の繰り上げ発表は2月19日16時以降の予定です、、、とHPで告知してくれると分かりやすくてありがたいですね。
土日の連絡が無いなら無いで、電話の心配をせず仕事に行けますし。
早稲アカ@中学生 [ 2024/02/18(日) ]
本庄は入学決定者の集いが2/24(土)14:00〜と書いてあったので、それまでには繰り上がりたい!
息子の笑顔が見たい@一般人 [ 2024/02/28(水) ]
今日18時〜2回目の補欠連絡日ですよね。
どうかどうか!
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
早稲田大学本庄高等学院の情報
名称 早稲田大学本庄高等学院
かな わせだだいがくほんじょうこうとうがくいん
国公私立 私立
共学・別学  共学
偏差値 73
郵便番号 367-0035
住所 埼玉県 本庄市 大字西富田字大久保山1136
最寄駅 0.5km 本庄早稲田駅 / 上越新幹線
2.6km 本庄駅 / 高崎線
4.4km 児玉駅 / 八高線
電話 0495-21-2400
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved