教えて!市川昴高校 (掲示板)
「偏差値」の検索結果:62件 / ページ数:7
[ 絞込み解除 ]
高校受験についての話題
はる@一般人 [ 2013/12/24(火) ]
市川昴、本番で何点取れたらいいですか?
内申は86です。VもぎでC判定なんですが・・・
絶対昴に行きたいんです!!
内緒さん@一般人 [ 2013/12/25(水) ]
何点とりましたか?
はる@質問した人 [ 2013/12/27(金) ]
5教科212点で偏差値43です・・・
やっぱり厳しいですよね。。
はる@質問した人 [ 2013/12/27(金) ]
5教科212点で偏差値は43です・・・
厳しいんでしょうか。。。
でも行きたいんです!!
(-ω-`)@中学生 [ 2013/12/29(日) ]
私はS模擬やったら213点で30パーセントだったけどVのが難しいのでうらやましいです…
内緒さん@一般人 [ 2013/12/29(日) ]

ボーダーライン上くらいだと思うので
230点は取るようにしましょう。
内緒さん@一般人 [ 2014/01/04(土) ]
前期は今のままでは少し不安
後期なら良いと思います
前期で合格出来るように勉強頑張って下さい
まりお@在校生 [ 2014/01/10(金) ]
私もC 判定でした(笑)それで前期東うけておちて、昴うけたら受かりました(笑)
面接、結構重視されますよ!私も点数は239くらいでしたが、面接で受かったと思っています(笑)
頑張ってください!
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
000@一般人 [ 2013/12/09(月) ]
中3の女子です

模擬が250で、
偏差値などもぴったりぐらいな状況です

倍率などがわからなくて、
どのぐらいの点数を目標にしていいかわかりません

どのぐらいの点数を目指したらいいか教えれください
参考に@一般人 [ 2013/12/10(火) ]
25年度実績

前期 募集 192名 志願 376名 1.95倍
後期 募集 128名 志願 176名 1.38倍

後期は当初189名だったが、
13名が志願先を変更(恐らく市川南、行徳)し
176名になった。

前回のボーダーラインは200点位だと推定。
例年なら250点は合格ラインに入ると思うが、
各科目+5点の275点を目標に励んでは。

でも、学校の担任には相談していないの?
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
部活動についての話題
のんのん@中学生 [ 2013/08/25(日) ]
吹奏楽部で髪染めてる人っていますか?

また、1.2年で髪を染めると周りからの目はどうでしょうか?!

内緒さん@中学生 [ 2013/08/26(月) ]
バカじゃねーの?いるわけないじゃん
お前みたいな底辺は来んな
のんのん@質問した人 [ 2013/08/26(月) ]
ごめんなさい。非常識なことをお聞きしてしまって・・・汗
昴は身だしなみに厳しいとお聞きしましたが、3年生で染めてる人はいるのでしょうか?
偏差値61@一般人 [ 2013/09/05(木) ]
バカだな、一般常識的に染めるのが許される分けないだろ。染めたいなら中卒するか桜林でも行け
内緒さん@一般人 [ 2013/09/14(土) ]
吹部は部則厳しいので染めること一切できませんよ
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@中学生 [ 2013/02/23(土) ]
志願変更することにしました
安全圏にかけます(汗)
[ 6件 ]の回答が省略されています。(全て表示
内緒さん@一般人 [ 2013/02/23(土) ]
国分から下げて昴受験する者です(ーー;)
私立受けてないんで昴に落ちるわけにはいかないんですが、前期は260くらいとれたんですが大丈夫でしょうか?(>_<)
内申悪いんで心配です(T_T)
内緒さん@中学生 [ 2013/02/23(土) ]


うちは私立ないけど
落とさないで
後期昴うけます(・u・)!

内緒さん@一般人 [ 2013/02/23(土) ]
↑↑の内緒さん
内申はどれくらいですか?
内緒さん@一般人 [ 2013/02/25(月) ]
国分からの内緒さんへ
内申がわからないから一概に言えませんが

今回前期難しかったこともふまえて
前期260とれていたのであれば、
後期 去年同様の難易度なら、充分合格可能ですよ
???@中学生 [ 2013/02/25(月) ]
内申90で前期230点だと厳しいですか???
参考に@一般人 [ 2013/02/26(火) ]
偏差値10も下げて国分から昴って。
合格はするけれど
教科書が簡単過ぎてモチベーションが?
入学後に後悔が募りそうな気が。

内緒さん@中学生 [ 2013/02/26(火) ]
↑↑
ですよね!まず下げすぎじゃないすか。
内緒さん@一般人 [ 2013/03/01(金) ]
いや
逆に学年トップを確保しつつ
指定枠推薦で大学へ…ってこともありえますよ
事実、三者面談で担任にそう言われましたよ
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
匿名@中学生 [ 2013/02/09(土) ]
私は前期後期どちらとも受けようと
思っているのですが

偏差値[>40
合格判定[>D
内申[>87
5教科合計[>184

これで前期後期どちらかは
受かると思いますか??
絶対に昴に合格したいです。
内緒さん@一般人 [ 2013/02/09(土) ]
正直、厳しいと思います。
面接が良ければ入れる!諦めないで頑張って!
匿名@質問した人 [ 2013/02/09(土) ]
早速回答ありがとうございます!

ですよね(泣)
面接でチャンスがあるならば
諦めないで最後まで頑張ります(*´∀`)
kk@在校生 [ 2013/02/11(月) ]
その面接ですが、昴の先生曰く、
別に悪態をついたりしない限り、どもったり
割と適当な答えでもいいそうです。正常な人間かを判断するだけだそうです。なので実際は点数です。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
りす@中学生 [ 2012/11/10(土) ]
内申88 偏差値50 模擬テストで5教科278点
で受かりますか?(-_-;)
レイナ@中学生 [ 2012/11/19(月) ]
バカにしてんのか 受かるに決まってんだろ
S判定出てんだろ 馬鹿野郎
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
一般的なことについての話題
受験生@中学生 [ 2012/10/31(水) ]

昴高校に受験して
学級委員長とか生徒会長とかやりたいんですけど…
偏差値どのくらいあればいいですか??
内緒さん@一般人 [ 2012/11/01(木) ]
230点くらい取れば余裕じゃん?(笑)

頑張って(^-^)/
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
学校生活についての話題
あお@一般人 [ 2012/03/08(木) ]

入学式に髪染めて行っても大丈夫ですか?
[ 17件 ]の回答が省略されています。(全て表示
しゃけ@一般人 [ 2012/03/26(月) ]
謹慎って具体的にどんなのがあるんですか?
(-^〇^-)@在校生 [ 2012/03/27(火) ]

謹慎は
反省文を書いて
1週間停学とかです。

ものすごい量の課題を出されます。

しゃけ@一般人 [ 2012/03/27(火) ]
恐ろしいですね… ちなみに反省文は中2の頃に書いた覚えがあります。
黄色@一般人 [ 2012/03/28(水) ]
伊達メガネねえ・・・伊達メガネかけるほど顔面偏差値高いんならいいんじゃないかな
しゃけ@一般人 [ 2012/03/28(水) ]
顔面偏差値はまあ普通ぐらいだと自分では思っています。伊達メガネはかけると少しキリッとするので装着してます。 すいませんナルシストですよね僕ww
黄色@一般人 [ 2012/03/29(木) ]
↑俺のほうこそすまんかった。そういうのを気にして、どうかっこよく見せようかと思うのは普通だし、いいことだよね。上から目線ですいませんでした。
玲にゃん@中学生 [ 2012/07/13(金) ]
何。。。
この二人の会話。。。
のんたん@中学生 [ 2013/03/30(土) ]
こんにちゎヽ(・∀・)ノ

ちなみに、バレないようなこげ茶くらいだったら
入学式に染めてきても大丈夫ですかね?
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
ひぃ@中学生 [ 2012/02/15(水) ]

わたしは内申102で
学年指揮者 選手宣誓 学級委員 他委員長等
部活動県大会出場 市内大会入賞
など実績があり、
自己採点は291だったのですが
受かる確率は何%でしょうか?

面接は 落ちついて
がんばれました!

9@中学生 [ 2012/02/16(木) ]

すごいですね・・・・

そこまでいろいろやってるなら
自信あるでしょ(汗

∀@質問した人 [ 2012/02/17(金) ]

いやでも、わたし最後の
V模擬で偏差値40で(;ω;)

どうなんですかね‥
周りに300越えた子とかも
数名いるし不安です(T_T)

あ@中学生 [ 2012/02/17(金) ]

300点近く取ってたら
もう少し偏差値高いところ
行けそうだよねー
o(^▽^)o@一般人 [ 2012/02/17(金) ]
そんなに取ってんのになんで昴にしたんだし
hd@中学生 [ 2012/02/17(金) ]
えええさん後期どこ受けますか?俺は市川南受けます。
∀@質問した人 [ 2012/02/17(金) ]

V模擬では207点しか
とれなかったんです(;ω;)

∀@質問した人 [ 2012/02/17(金) ]

V模擬では200〜210くらいしか
とれてなかったんです(;ω;)

↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
みさえ@中学生 [ 2012/02/15(水) ]

14日に昴高校を受験
したものです。

昴高校受けたみなさんは
何点くらいとれましたか?

[ 9件 ]の回答が省略されています。(全て表示
jj@中学生 [ 2012/02/18(土) ]
下げてくる奴本当うざい
(%2Fω\)@一般人 [ 2012/02/18(土) ]

大学とか進学したいなら
もうちょっといいところ
狙ったほうがいいよ。

入ってから絶対後悔する

??@中学生 [ 2012/02/18(土) ]

落ちたからって下げてくるから
倍率だってあがるんだよね

第一志望の高校行きたいなら
諦めないで頑張ればいいのにさ
◯◯の母@保護者 [ 2012/02/18(土) ]
確かに、国公立の大学行きたいなら
偏差値あげないとですね。

親の立場的から言うと、大学は国公立に
進学してほしいものです。
あ@一般人 [ 2012/02/18(土) ]

??さんに同感(>_<)

わたしだったら
絶対あきらめない

(%2Fω\)@一般人 [ 2012/02/19(日) ]

今年はセンター試験受けたのが
300人中10人程度です。

50人近くはフリーターで
卒業するのではないでしょうか

内緒さん@保護者 [ 2012/02/19(日) ]
入ってから後悔するってありましたが、300以上取って合格発表前から後悔しています。見学に一校も行かず、親が進めた東受験も面倒がったくせに本当に馬鹿野郎ですw
りんご@一般人 [ 2013/03/16(土) ]


これは、アメリカのゲームです。

これは、たった3分でできるゲームです。
試してみて下さい。

このゲームを考えた本人は、ゲームをしてからたった10分で願い事が叶ったそうです。

約束してください。
絶対に先に読まず、1行ずつ読むこと。
たった3分で、試す価値ありです。

まず、紙とペンを用意してください。

先を読むと願い事が叶わなくなります。

①まず、1番から11番まで縦に数字を書い て下さい。

②1と2の横に好きな3〜7の数字をそれぞれお書き下さい。

③3と7の横に知ってる人の名前
(必ず興味のある異性、ゲイなら同性 の名前)を書いて下さい。

必ず1行ずつお読み下さい。
先を読むと何もかもなくなります。

④4、5、6の横それぞれに、自分の知って る人の名前を書いて下さい。これは
家族、知り合い、友人、誰でも結構。

まだ先を見てはいけませんよ!!!

⑤8、9、10、11の横に歌のタイトルをお 書き下さい。

⑥最後にお願い事をしてください。

さて、ゲームの解説です。

1)このゲームを2番に書いた人に伝えて 下さい。

2)3番に書いた人は貴方の愛する人。

3)7番に書いた人は好きだけど叶わぬ恋 の相手。

4)4番に書いた人は貴方がとても大切に 思う人。

5)5番に書いた人は貴方をとても良く理 解してくれる人。

6)6番に書いた人は貴方に幸運をもたら してくれる人。

7)8番に書いた歌は、3番に書いた人を表 す歌。

8)9番に書いた歌は、7番に書いた人を表 す歌。

9)10番に書いた歌は、貴方の心の中を表 す歌。

10)そして、11番に書いた歌は貴方の人 生を表す歌です。

この書き込みをコピーして貼って下さい。
そうすれば、貴方の願いは叶うでしょう。

張らなければ、
願い事と逆のことがおこります。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合

[ 検索結果の続きを表示 ]

[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]

[ 検索結果の続きを表示 ]

市川昴高校の情報
名称 市川昴
かな いちかわすばる
旧称
かな
市川西
いちかわにし
国公私立 公立
共学・別学  共学
偏差値 45
郵便番号 272-0833
住所 千葉県 市川市 東国分1-1-1
最寄駅 1.3km 菅野駅 / 本線
1.4km 市川真間駅 / 本線
1.8km 本八幡駅 / 10号線新宿線
電話 047-371-2841
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved