教えて!市川南高校 (掲示板)
「倍率」の検索結果:197件 / ページ数:20
[ 絞込み解除 ]
高校受験についての話題
内緒さん@一般人 [ 2016/02/23(火) ]
不安です。

みなさん下げますか?
内緒さん@中学生 [ 2016/02/23(火) ]
迷いますね。でも点数がとれるなら迷いは必要ない
内緒さん@質問した人 [ 2016/02/23(火) ]
わたし、点数じしんないです。。
内緒さん@中学生 [ 2016/02/23(火) ]
点数自信ないし。。
内緒さん@中学生 [ 2016/02/23(火) ]
倍率でましたね。楽ではなさそう
内緒さん@質問した人 [ 2016/02/23(火) ]
みなさん170は超えてますよね、、
内緒さん@中学生 [ 2016/02/23(火) ]
当日どんな問題がでるかで。ある程度はありますが。緊張します
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@一般人 [ 2016/02/22(月) ]
あの、すいません。
合格できないと思っています。
不安ばかりで精神がおかしくなってしまいそうです。
熱も出ましたし、頭も痛いです。辛いです
[ 10件 ]の回答が省略されています。(全て表示
内緒さん@中学生 [ 2016/02/23(火) ]
かなりきついですね
内緒さん@中学生 [ 2016/02/23(火) ]
うそだろそんなに高いのかよ....
内緒さん@中学生 [ 2016/02/23(火) ]
いや、もう怖いから下げる。
すべり止めないし
内緒さん@中学生 [ 2016/02/23(火) ]
というよりまだ千葉県のホームページで後期倍率でてないのになんで知ってるの?
内緒さん@中学生 [ 2016/02/23(火) ]
たしかに。そうですね。?
内緒さん@一般人 [ 2016/02/23(火) ]
学習塾からのHPですよ。
内緒さん@中学生 [ 2016/02/23(火) ]
倍率でましたね。たかい
内緒さん@中学生 [ 2016/02/24(水) ]
内申と自信でがんばります
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@中学生 [ 2016/02/22(月) ]
倍率が高かったら皆さん変えますか?
またどこに変える予定ですか?
内緒さん@中学生 [ 2016/02/22(月) ]
法典高校かなぁ。。

ほかに良さそうなところありますか?
あったら教えてください。。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@中学生 [ 2016/02/22(月) ]
後期出願に行った人いますかー?
私が高校に着いた時、全然人がいなくて驚きました...!皆さん何時くらいにつきました?笑

あと、後期の倍率低かったらいいですね...!
[ 5件 ]の回答が省略されています。(全て表示
あいうえお@中学生 [ 2016/02/22(月) ]
10時くらいに着いたけど120番くらいまでしかいなかった
内緒さん@一般人 [ 2016/02/22(月) ]
10時でのはなしでしょ?
その後もっとたくさんきたんだよ
内緒さん@中学生 [ 2016/02/22(月) ]
来なかったとしても、一回変更できるから倍率は高くなるよ。
内緒さん@一般人 [ 2016/02/22(月) ]
低くはなさげですね
内緒さん@質問した人 [ 2016/02/22(月) ]
そうなんですか!10時くらいに皆行ってたんですね‼

倍率低くはないですよね...。でも、せめて1.3以下ぐらいになってほしいです(T_T)
内緒さん@中学生 [ 2016/02/22(月) ]
1.3以下は絶対ないと思う…。
内緒さん@中学生 [ 2016/02/23(火) ]
予想どおりなかなか厳しい倍率でした
内緒さん@中学生 [ 2016/02/23(火) ]
みなさん頑張りましょう。勝負ですね
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@一般人 [ 2016/02/22(月) ]
あと、50点くらい上げないと安心できない。。
[ 38件 ]の回答が省略されています。(全て表示
内緒さん@中学生 [ 2016/02/22(月) ]
1.5って自分からしたら高いです...
内緒さん@一般人 [ 2016/02/22(月) ]
明日6時発表ですね。
内緒さん@中学生 [ 2016/02/22(月) ]
500ばんから始まっているらしいですよ!
内緒さん@中学生 [ 2016/02/22(月) ]
僕は100番台でしたよ
内緒さん@中学生 [ 2016/02/22(月) ]
すいません
受験番号かくにんしたら600番だいでした
受付の番号札が100番だいでした
内緒さん@中学生 [ 2016/02/22(月) ]
200にん以上いるかも。
内緒さん@中学生 [ 2016/02/22(月) ]
200以上はないと思いますけど…
170人くらいはいそうですよね。
内緒さん@中学生 [ 2016/02/23(火) ]
やはり人数いましたね。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@中学生 [ 2016/02/21(日) ]
後期市川南高校受ける人!
ほんとに頑張りましょう。
私、まだまだ点数足りてなくて不安だらけです…
市川昂高校から下げたんですけど意味がなかった気がする…
あと1週間ほんとに頑張りましょう!
内緒さん@中学生 [ 2016/02/21(日) ]
市川昴受けた時の自己採点は何点ほどでしたか?
内緒さん@一般人 [ 2016/02/22(月) ]
倍率が高くなってもやっぱり昴の方が頭いい人落ちてくるので意味はあると思いますよ。
内緒さん@質問した人 [ 2016/02/22(月) ]
昴受けた時の自己採点は235点でした。
内緒さん@質問した人 [ 2016/02/22(月) ]
やっぱり昴の方が頭いい人落ちてきますよね。
内緒さん@一般人 [ 2016/02/22(月) ]
235点は普通に合格ラインですよ。
私の周りで南受ける人200点みんな超えてないので大丈夫だと思います。
内緒さん@中学生 [ 2016/02/22(月) ]
そーなんですか??
でも、過去問やったりするとすごく低くなります…
点数が安定しません…
まだ油断はできませんが、お互い頑張りましょう
内緒さん@中学生 [ 2016/02/22(月) ]
どうなるんでしょうね、同じ位の人はたくさんいそうですね
内緒さん@中学生 [ 2016/02/22(月) ]
そーですよね。
同じくらいの点数の人が多くいたら面接で落としていくと思うので面接も気をぬかずにがんばります。
内緒さん@中学生 [ 2016/02/22(月) ]
皆大変だけどやるだけやりましょう。人数がいるみたいなので必ず不合格者はかなり出そうだけど😵
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@中学生 [ 2016/02/21(日) ]
市南の後期入試の倍率は、残念ながらかなり高めだと思います…。
今、後期どこ受けるか迷ってる人がいるなら、自分の為にも市南を受ける人の為にも考えてみてください💦
内緒さん@一般人 [ 2016/02/21(日) ]
そうですよね。
今年は安全圏狙ってる人が多いのかな?
だから、上の方から下がってきて凄く倍率も上がるし合格点も上がっちゃう。。
泣きたくなってくるわ。。
内緒さん@質問した人 [ 2016/02/22(月) ]
そうなんですよ💦
後期は昴の人が かなり入り、それプラス学力が上の学校の子が入るって考えると、市南の前期落ちた人がまた後期落ちる可能性大で困ります...。

前期後期同じところ受けたら加点してくれれば嬉しいんですがね...
内緒さん@一般人 [ 2016/02/22(月) ]
さすがに、、、かなり倍率ありそうかな。200人越えかな
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@一般人 [ 2016/02/21(日) ]
後期受ける人!
点数と内申どれぐらい取れてますか?
なんか倍率も上がりそうだし、みんな点数高そう。。😅
[ 10件 ]の回答が省略されています。(全て表示
内緒さん@中学生 [ 2016/02/21(日) ]
250も必要かー厳しいな...
内緒さん@質問した人 [ 2016/02/21(日) ]
250は今からじゃさすがにきついです。。
今の時点で取れてる人いますかね?
やっぱり下げてきた人。。?
内緒さん@中学生 [ 2016/02/21(日) ]
僕170点くらいしかないです…
理社ですよねやっぱ!皆さん頑張りましょう!
内緒さん@一般人 [ 2016/02/22(月) ]
みなさん本日願書いきましたか。
内緒さん@一般人 [ 2016/02/22(月) ]
行きましたー!!!
内緒さん@中学生 [ 2016/02/22(月) ]
人数多そうですね。
内緒さん@一般人 [ 2016/02/22(月) ]
90で220です。
今日願書行きました。
何点ぐらいとれればいいんですかね…
内緒さん@中学生 [ 2016/02/23(火) ]
何点でも多くとりたい。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@中学生 [ 2016/02/21(日) ]
後期南の倍率が1.5くらいだとして、230点くらい取れればうかりますか?
内緒さん@中学生 [ 2016/02/21(日) ]
230くらいで余裕だと思います
内緒さん@一般人 [ 2016/02/21(日) ]
余裕だと思います
内緒さん@在校生 [ 2016/02/21(日) ]
余裕ではないけど合格ライン。前期なは230欲しいと言われていたから、後期はもう少し上げておくと安心かな?
内緒さん@一般人 [ 2016/02/21(日) ]
え、それってもう昴レベルですよね。。
市川南ってそんなに上がったんですか?
内緒さん@中学生 [ 2016/02/21(日) ]
中学の先生に調べてもらったら、後期合格ラインは200~220点らしいです。
230点でも安心できませんよ!内申や調査書の内容が関わってくるので
内緒さん@一般人 [ 2016/02/21(日) ]
結局全ての点ですもんね。
テストの点数がどんなに高くても、前期のようになる人もいるかもしれないってことですかね。
内緒さん@中学生 [ 2016/02/22(月) ]
まぁそうなりますね...
市川南は点数だけで決めるわけではないので本当困ります
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@一般人 [ 2016/02/21(日) ]
うわぁーなんで・・・
なんでこんなに南倍率高いの・・
後期1.5とかになるっていう噂聞いたんですけど本当なんですか? どうしよう、受かる気がしないんだけど
内緒さん@一般人 [ 2016/02/21(日) ]
そんなに高くなりそうなんですか?😭💦
もう行ける気がしない。。
内緒さん@中学生 [ 2016/02/21(日) ]
まだ出願しないと分からないよ。
頑張って!
内緒さん@中学生 [ 2016/02/21(日) ]
みんな倍率見てから変えるのでもしかしたら低くなるかもしれませんね。
私は浦安高校に変えます。

なのでなるべく皆さんには下げないで頂きたい!!
内緒さん@一般人 [ 2016/02/21(日) ]
どんな倍率でも合格するひと、不合格者はいますよね。定員割れでないかぎりは。でも頑張った人にきっと。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合

[ 検索結果の続きを表示 ]

[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]

[ 検索結果の続きを表示 ]

市川南高校の情報
名称 市川南
かな いちかわみなみ
国公私立 公立
共学・別学  共学
偏差値 45
郵便番号 272-0013
住所 千葉県 市川市 高谷1509
最寄駅 1.1km 原木中山駅 / 5号線東西線
1.5km 二俣新町駅 / 京葉線
1.9km 妙典駅 / 5号線東西線
電話 047-328-6001
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved