教えて!市川南高校 (掲示板)
「倍率」の検索結果:197件 / ページ数:20
[ 絞込み解除 ]
高校受験についての話題
いちなんの制服きるもん!@中学生 [ 2013/02/05(火) ]
内心79
Sもぎ195点
こんなんで前期合格できますかね?
いちなんの制服きるもん!@質問した人 [ 2013/02/05(火) ]
あ、ちなみに倍率1.56です
内緒さん@在校生 [ 2013/02/05(火) ]
ちょっと厳しいかも知れませんね 前期は
俺は去年 前期落ちましたから!
内申点85 自己採点230で とにかく諦めずにがんばって下さい。
後期で 受かりました
あ@在校生 [ 2013/02/05(火) ]
油断はできませんが受かると思います!
市南定員割れしてるそうで…
もし落ちても後期あるので後期も高校落とさず市南受ければ多分入れます…!
あと少しですが勉強面接適性検査頑張ってください!応援してます(*^^*)!
1@中学生 [ 2013/02/06(水) ]

定員割れしてませんよ!
募集192の志願者299です...
いちなんの制服きるもん!@質問した人 [ 2013/02/06(水) ]
うれしぃです(;д;)

ぁりがとうこざいます!

正直てんいんわれなればなぁって、
少し、考えが甘くて倍率見てショックで諦めようかなぁって、

でも、がんばります!
あ@在校生 [ 2013/02/06(水) ]
定員割れしてないんですか!? でも前期落ちても諦めず後期も受ければ受かると思います…!私は後期の自己採点前期より悪かったのですが受かりました…!
いちなんの制服きるもん!@質問した人 [ 2013/02/06(水) ]
あさん
ちなみに自己採点何点だったんですか?
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@中学生 [ 2013/01/31(木) ]

適性検査の作文のテーマは
その日に公表されるんですか?
あ@在校生 [ 2013/02/01(金) ]
そうですよ! 面接終わったら各教室に行き適性検査の時間になったら先生が黒板にお題を書くのでそれに従って作文を書くんです!
内緒@中学生 [ 2013/02/02(土) ]
ありがとうございます!
あまり難しいのじゃないといいな...
あ@在校生 [ 2013/02/03(日) ]
去年?出た題は、中学校生活で頑張ったことまた高校ではなにを頑張りたいか的な事が出た気がします…うる覚えでごめんなさい… テストの点数とれてれば作文なんて上手く書けなくてもいいと思うんですけど…私の場合テストの点数足りてなくて作文もいまいちだったので…後期まで残ってしまいました… 頑張ってください! 応援してます!
内緒@一般人 [ 2013/02/04(月) ]

わざわざ詳しくありがとうございます(;_;)
テストの点が悪いので作文で頑張らなくちゃです...
ありがとうございます(;_;)
前期で受かるように頑張ります!!
あ@在校生 [ 2013/02/05(火) ]
でも、市南定員割れしてるそうで去年よりは偏差値上がってるけど前期で受かると思いますよー(*^^*)! 油断はできませんがよっぽど内申点悪いとか点数が悪くなければ入れますよ! でもテストの点の方が重視だと思います…(>_<) 作文の練習も大事だけど5教科勉強した方がいいですよ♪ 理科なんか頑張れば今からでも少しはのびるとおもいます!
内緒@一般人 [ 2013/02/07(木) ]

そうですよね(><)
倍率見たんですけど定員割れしてましたか?!
確か募集192で志願者299だったと思うのですが...(><)
理科とか特に苦手なので...(^_^;)
諦めません!
名無しの中学生@一般人 [ 2016/01/31(日) ]
適性検査でやったスポーツの部活には
絶対入らないとダメなんでしょうか?
入らないと、どうなるんですか?
作文な苦手なのでスポーツで受けようと思っています。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@中学生 [ 2013/01/30(水) ]
一月度の倍率出てますね
南校は現時点では定員割れですが、変動しますかね?
僕は模擬テストでC判定でした(>_<)
定員割れでも、落ちますか?
内緒さん@中学生 [ 2013/01/30(水) ]
今から倍率あがると思うから…まだ分からないかな…!?
模擬テストは何点くらいでしたか?
内緒さん@一般人 [ 2013/01/30(水) ]


市南の倍率1、29だよ
れな@中学生 [ 2013/01/30(水) ]
二番目の内緒さんですww
わからなくなりそうなので名前いれました。

まだ倍率あがると私は聞きました(泣)

質問した方の内緒さん。内申点と模擬テストの点数を嫌じゃなければ教えて下さい。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
ゆいな@中学生 [ 2013/01/22(火) ]
内申が85で3年間テニス部に所属していて2年生から委員会にはいってたんですけど…テストで何点くらいとれば受かりますか?
かず@在校生 [ 2013/02/03(日) ]
前期230点を目標に
後期は200点を目標にすれば 後は倍率だけだね
後期は 上の高校から下げて 受けて来る人も 要るから 安心は 出来ません とにかく前期で 受かるようにがんばって
ゆいな@質問した人 [ 2013/02/03(日) ]
ありがとうございます!
230点かぁ〜、、、とれるかな……
頑張ります!!
かず@在校生 [ 2013/02/04(月) ]
あと ちょっとだから最後の追い込みで 勉強して下さい。
受験前日は 勉強しないで ゆっくりと 気持ちを リラックスさせて 受験に向かって下さい。
市川南高校は 楽しいので 諦めずに がんばって
ゆいな@質問した人 [ 2013/02/05(火) ]
市川市民の方が有利なんですかね…?
私、市川市民じゃないからすごく不安です(泣)
市川南高校の制服着れるように頑張ります!!
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@中学生 [ 2012/11/08(木) ]
5教科50点前後なんです…
内申も70くらい
運動は自信あります 受かると思いますか?
適性検査ありますよね?
???@一般人 [ 2012/11/28(水) ]
合計点、50ではちょっと…150は、いかないとかな?200有れば、安心ですね
今から猛勉強して頑張って下さい
!!!@一般人 [ 2012/12/04(火) ]
一科目50じゃないよね?上の人と同じだけど、後期なら200いなくても平気。倍率によるけど。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
山田山@中学生 [ 2012/03/01(木) ]
内申80、テストの点数は大体210点、後期うかりますかね?面接で最後退室する時ちょっとミスったんで更に不安です・・・
[ 3件 ]の回答が省略されています。(全て表示
山田山@中学生 [ 2012/03/05(月) ]
じゃあもし同じ内申で190〜200点くらいだったらどうですかね?
内緒さん@一般人 [ 2012/03/05(月) ]
厳しいですねせいぜい220以上ではないと
山田山@中学生 [ 2012/03/05(月) ]
まじすかー!やばいっすね
www@一般人 [ 2012/03/06(火) ]
ここで点数の話をしても仕方ないでしょ
倍率も関係しますしね
内緒@一般人 [ 2012/03/06(火) ]
点数も倍率も両方とも関係するけど
山田山@中学生 [ 2012/03/07(水) ]
Ukarimashita!!!!!やった!!!!!!
内緒@中学生 [ 2012/03/09(金) ]
レベル低いけどそんなにうれしいの
山田山@中学生 [ 2012/03/16(金) ]
自分の入りたい高校に入って嬉しくない奴なんかいる?
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
あ@中学生 [ 2012/02/12(日) ]
倍率1.7で230点くらいで合格できますか?(>_<)
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
市川南高校の情報
名称 市川南
かな いちかわみなみ
国公私立 公立
共学・別学  共学
偏差値 45
郵便番号 272-0013
住所 千葉県 市川市 高谷1509
最寄駅 1.1km 原木中山駅 / 5号線東西線
1.5km 二俣新町駅 / 京葉線
1.9km 妙典駅 / 5号線東西線
電話 047-328-6001
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved