画像
教えて!千葉日本大学第一高校 (掲示板)
「就職」の検索結果:2件 / ページ数:1
[ 絞込み解除 ]
学校生活についての話題
ジュリアーノ@一般人 [ 2019/10/31(木) ]
日大以上のMARCHを狙ってもほぼ日大行きになる。
それだけMARCH,早慶は友達も捨て必死にならなければ夢のまた夢だ。孤独に耐えてライバルとい友人を作ってください。
ジュリアーノ@質問した人 [ 2019/10/31(木) ]
理系に強い奴は指定校推薦で東京理科大行きが多く感じる。狙う奴は最初から東京理科大を狙うんだ。
ジュリアーノ@質問した人 [ 2019/10/31(木) ]
就職は幅広い視野で探すこと。デザインだからと言って広告やゲームだけではない。もっともっと世の中の仕事には君たちが考えていないこれからの仕事がたくさんあることを絶対に忘れてはいけないよ!
ジュリアーノ@質問した人 [ 2019/10/31(木) ]
電通や博報堂はもう古い。これまではオリンピックも電通が動かしていたが、そうではなかった国に大いに利用されていたんです。自殺、離婚は私の友人もご多分に漏れずです。悲しすぎる。
一見、凄いとか見栄のため世間体を気にするタイプは人生のどこかでうつ病という地獄に落ちる確率何パーセントいると思いますか?
精神課が持っている施設に行って過去、どんな仕事してました?と質問してくださいませ。
ジュリアーノ@質問した人 [ 2019/10/31(木) ]
電通、博報堂には行くな!
目指す仕事は自分自身が決めるんだ!
大学でも親でも世間亭でもない!
ジュリアーノ@質問した人 [ 2019/10/31(木) ]
俺に世の中の中のことを聞きたい奴言ってください。
世の中の外こそ真実がうごめいています。
人の言葉の外側に意識を留めてごらん?
ジュリアーノ@質問した人 [ 2019/11/02(土) ]
すぐに戦線に聞きなさいという父兄やホームページやパンフレットをみなさいという大人がおります。
こいつらは頭が空っぽですので青手にせず、自分の意志で必ず動くこと、一番いいのは進学塾の宣先生にきいたほうがよい。父兄はバカです。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
進路についての話題
内緒さん@中学生 [ 2013/08/11(日) ]
僕は、日本大学の法学部新聞学科に入りたいと思っているのですが、難易度としては高いですか?

実際何人くらい進学していますか
卒業生@一般人 [ 2013/08/20(火) ]
こんばんわ。
千葉日の習熟クラス卒業生の者です

日大法学部は学科が多岐に渡りますが全体的に法学部は千葉日内でも上位の生徒が枠をとって行く感じですね
上位に入ると言ってもそんなに難しいことではないですよ
細かい人数などはわかりませんが友達のクラスの場合、1クラス3〜5人といったところでしょうか
しかし中にはB推薦と言って比較的入りやすい推薦制度もあるので「なんでこんな奴が??」というような人もいます

日大法学部は一般受験でもなかなか合格するのは難しいとされています。その法学部にある種エスカレーターで上がれるという千葉日はかなり"オイシイ"と思いますよ(笑)
内緒さん@中学生 [ 2013/08/22(木) ]
そうですか。
ためになる情報ありがとうございます!!
内緒さん@一般人 [ 2014/03/22(土) ]
オイシク入っても、就活で苦労しますよ。付属はね。
親のコネ@一般人 [ 2014/04/13(日) ]
日大は、親がコネを持っている人多いから・・・・意外と就職決まっちゃうんだよね・・
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
千葉日本大学第一高校の情報
名称 千葉日本大学第一
かな ちばにほんだいがくだいいち
国公私立 私立
共学・別学  共学
偏差値 65
郵便番号 274-0063
住所 千葉県 船橋市 習志野台8-34-1
最寄駅 1.0km 船橋日大前駅 / 東葉高速線
1.4km 北習志野駅 / 東葉高速線
1.4km 習志野駅 / 新京成線
電話 047-466-5155
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved