教えて!松戸国際高校 (掲示板)
「模擬」の検索結果:630件 / ページ数:63
[ 絞込み解除 ]
高校受験についての話題
内緒さん@中学生 [ 2024/02/04(日) ]
国際教養科志望です。
S模擬が合計340点だったんですけど、英語がまさかの69点でした。内申は125です。
これじゃ厳しいですか?
内緒さ@一般人 [ 2024/02/05(月) ]
大丈夫だと思います。
でも当日英語の点はしっかり上げていきましょう。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@中学生 [ 2024/01/31(水) ]
教養科志望の者です‼️
内申は98で1月のV模擬ではC判定でした
理数を極めればもう少し点が上がります。当日点350点程取れれば合格できる確率は上がりますか?
内緒さ@一般人 [ 2024/02/01(木) ]
英語90点以上なら受かる可能性更にアップ
C判定はちょっと厳しいのでそれくらいの気持ちで頑張りましょう
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@中学生 [ 2024/01/29(月) ]
国際教養科のS模擬判定70%でした。
内申は125です。
過去問英語70後半、その他55点〜75点を行き来しています😭
このままじゃ中々厳しいですかね?
過去問は理社が低いので必死に詰め込んでます💦💦
内緒さ@一般人 [ 2024/01/30(火) ]
内申点が高いですね!
英語を80点台にまでもっていけば、他教科が低くても余裕ができると思います。
受かりますよ!!
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@一般人 [ 2024/01/29(月) ]
普通科志望の中3です。内申が109でV模擬偏差値が54くらいです。やっぱり厳しいでしょうか??もう志願届を出さなければいけないので相当迷っています教えてください🙏🏻
内緒さん@在校生 [ 2024/01/29(月) ]
それ人の意見できめることか?
この先の人生も人頼みだね。

内緒さん@在校生 [ 2024/01/29(月) ]
v模擬の判定はよかったのではないですか?
あなた自身の松国へいきたい気持ち次第ですが、成績的にはこのまま松国志望で良いと思いますよ
内緒さん@一般人 [ 2024/01/29(月) ]
不安が大きいなら下げてもいいと思います。受験当日は強いメンタルが必要です。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@中学生 [ 2024/01/28(日) ]
松戸国際高校普通科第一志望の中3です。内申点が105
しかないです、、、。
模擬でa,b,c判定彷徨ってます。
過去問は330から350ていどしか取れません、、、

当日はどれくらい取ればいいですか?

意見お願いします、、、
内緒さん@在校生 [ 2024/01/29(月) ]
そんなのわからんよ。自分がやれることをひたすらやれ。
内緒さ@一般人 [ 2024/01/30(火) ]
問題の平均点がわからないから何点とればいい、というのは現時点では誰にもわかりません。
ケアレスミスのないよう、しっかり勉強しておくことしかできないです。
頑張ってください。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
I@中学生 [ 2024/01/28(日) ]
教養科を志願しています。英検準ニ級を持っており、英語偏差値は65〜70は確実にあります
S模擬合格率70%
実テ合格率80%
5計の偏差値は58くらい、
内申点は93点程です。
入試問題とS模擬(実力テスト)の問題はやっぱり変わってくるんですかね、、
当日何点とれば合格できますかね泣

わかることがあればアドバイスよろしくお願いします。
内緒さん@在校生 [ 2024/01/28(日) ]
ライバル落としの質問は結構です。
教養1.2倍でしょ?出願すりゃ合格できるよ。
I@質問した人 [ 2024/01/28(日) ]
同じ高校目指している人をライバルだなんて思ったこと一度もないです♡
それほど私ってできるんですねうれしい

内申点が心配だったから聞いてみました!回答ありがとうございました!!
内緒さん@在校生 [ 2024/01/28(日) ]
内申が少し低いので他の人より10点ほど多く取れるといいですね!また、英語で滑ると内申のこともありやや不安なので英語は絶対取りましょう。頑張って!
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@中学生 [ 2024/01/24(水) ]
S模擬で合格率10月90%11月70%12月80%1月80%で内申110なんですけど受かりますかね?
内緒さん@一般人 [ 2024/01/25(木) ]
内申点もしっかりあるから、当日よほど苦手な単元が出題されない限り合格できると思います。
油断せず実力を発揮しましょう。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@中学生 [ 2024/01/23(火) ]
在校生の方何点で受かってますか!!あと当日点と模試の点どのくらい差ありましたかー
内緒さん@在校生 [ 2024/01/26(金) ]
点数は覚えてないけど模試は普段のV模擬D判定とかしかでてなくて、まじ受からないと思って受けて受かったよ、!教養だけど!
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@中学生 [ 2024/01/18(木) ]
内申100弱の1月のV模擬D判定です。
今から理社を死ぬ気で伸ばせば合格出来ますか?(理社が極端に低いので💦)
また、当日の平均点や倍率にもよると思いますが大体何点ぐらい取れてれば合格の可能性がありますか?在校生の方達のお言葉が聞きたいです。ちなみに国際教養科志望です。
[ 3件 ]の回答が省略されています。(全て表示
内緒さん@一般人 [ 2024/01/19(金) ]
↑だから中学生になってるってwwww
なりすましはやめましょう。
内緒さん@一般人 [ 2024/01/20(土) ]
もし英語がまだ80点台なら90点以上狙ったほうがいい。
教養科は90点台多数、100点も数人います。
ここでしっかり得点稼ぎしておきたいところです。

かといって、理社も諦めずに。
暗記科目はギリギリまで点数アップできますから。
バランスよく頑張って!!
内緒さん@中学生 [ 2024/01/20(土) ]
国語算数にがてなんだね。
50点〜60点くらいしか取れない2教科を20点つづ伸ばすのと、80点以上取れてる1教科を10点伸ばすのどっちが効率いいかわかるだろ?
内緒さん@一般人 [ 2024/01/20(土) ]
そりゃ傾斜あるから英語の点を伸ばすほうが効率いいですね!!
内緒さん@中学生 [ 2024/01/20(土) ]
激バすぎだろ?
質問者は変な回答に惑わされないように自分で考えて進めた方がいいよ。
内緒さん@一般人 [ 2024/01/21(日) ]
↑激バってなんの略ですか?
内緒さん@一般人 [ 2024/01/21(日) ]
激辛バーガーの略で普通科の生徒が好んで食べるとか食べないとか。
内緒さん@在校生 [ 2024/01/21(日) ]
国際教養科志望なら絶対英語の点数アップ目指した方がいいです!
やはり傾斜は大きいですよ!!
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@中学生 [ 2024/01/17(水) ]
松戸国際高等学校志望の中3です。
内申点 100ぴったりしかないです。。
ブイ模擬10月S判定11月C判定(体調が死んでた)
それ以外はずっとA判定です。
なんかなんとも言えない結果不安です。この結果どう思いますかね、、?そして
まつこくの先輩方!!先輩たちの当時のV模擬の結果や内申点本番点教えてください₍ᐢ⑅•ᴗ•⑅ᐢ₎
中三のまつこく志望ひとたち!!今のV模擬の結果や今の内申点教えてください(ᐡ ̥_ ̫ _ ̥ᐡ)

内緒さん@在校生 [ 2024/01/18(木) ]
倍率次第なんじゃないー?
内緒さん@一般人 [ 2024/01/19(金) ]
先輩方の合格した時の点数聞いてもあまり意味ないですよ。
年度で平均点が大きく違いますから。

A判定での実力が出せれば合格の可能性はかなり高いですが、やはり当日の問題次第、体調次第ってことになります。
今はひたすら最後の追い込み勉強、体調管理に努めて頑張ってください。
わわ@一般人 [ 2024/01/20(土) ]
内申126でV模擬はSがずっとで、一度だけAでした。過去問は平均で380点〜400点前後でした。
私立は絶対に嫌なので、余裕を持って受けるつもりです。
内緒さん@一般人 [ 2024/01/21(日) ]
↑絶対もったいない。親も泣くよ。
内緒さん@中学生 [ 2024/01/21(日) ]
松国じゃもったいないだろ!
市松か松戸南に挑戦した方がいいよ。
内緒さん@一般人 [ 2024/01/21(日) ]
↑君は汗水流して働きなさい。
わわ@一般人 [ 2024/01/22(月) ]
高校は通過点に過ぎないと思っています。
遊びに勉強にメリハリつけてやる自信があります。
行きたい大学は決まっているので松国でトップを目指して指定校狙います。
親も応援してくれています。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合

[ 検索結果の続きを表示 ]

[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]

[ 検索結果の続きを表示 ]

松戸国際高校の情報
名称 松戸国際
かな まつどこくさい
国公私立 公立
共学・別学  共学
偏差値 58
郵便番号 270-2217
住所 千葉県 松戸市 五香西5-6-1
最寄駅 1.2km 松飛台駅 / 北総線
1.6km 新八柱駅 / 武蔵野線
1.6km 五香駅 / 新京成線
電話 047-386-0563
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved