画像
教えて!津田沼高校 (掲示板)
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
回答数:7件
[ 最新の回答を表示 ]
高校受験についての話題
内緒さん@中学生 [ 2020/07/26(日) ]
内申点が85、6ぐらいで偏差値が今は54しかありませんこれくらいだと本番じゃ何点取れると合格圏内ですか?勉強に対するモチベーションを上げたいので答えてくれるとありがたいです!!
内緒さん@一般人 [ 2020/07/26(日) ]
無理だから諦めな
内緒さん@一般人 [ 2020/07/26(日) ]
千城台高校じゃ嫌なのかな?
内緒さん@一般人 [ 2020/07/26(日) ]
【前期合格者分布】
295点〜420点 内申点87〜127

<後期選抜>※選抜枠40%
【後期合格者分布】
310点〜420点 内申点87〜126
内緒さん@一般人 [ 2020/07/26(日) ]
↑自己申告じゃわかんねーな
他校@在校生 [ 2020/07/26(日) ]
内申が低いので最低380点以上とれるように頑張ってください

それとV模擬受けてしっかり判定してもらってくださいね

夏休み前なので今から本気出せば間に合うと思いますよ
*1日8時間以上の勉強は必須です
内緒さん@卒業生 [ 2020/08/29(土) ]
一番上の人は津田沼の人ですか?
人の頑張りをお前は無理だろとかいってその人のやる気を奪う人がいるんですか?笑
確かに頭は悪いかもしんないけどそこから伸びるかもしれない子にそんなこと言って中学校で道徳学んだ?笑
内緒さん@卒業生 [ 2020/08/29(土) ]
↑もし不合格だったときに悲しむからそんなこといってるんですか?もしかして
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
津田沼高校の情報
名称 津田沼
かな つだぬま
国公私立 公立
共学・別学  共学
偏差値 58
郵便番号 275-0025
住所 千葉県 習志野市 秋津5-9-1
最寄駅 0.9km 新習志野駅 / 京葉線
1.2km 谷津駅 / 本線
1.5km 南船橋駅 / 京葉線
電話 047-451-1177
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved