画像
教えて!八千代西高校 (掲示板)
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
回答数:22件
[ 最新の回答を表示 ]
高校受験についての話題
Reo@中学生 [ 2015/01/27(火) ]
やちにしに受かったら軽音部に入ろうと思っているんですけど、
軽音部に入ろと思ってるい人ますか?
ちなみに自分はボーカルをやりたいと思っています。
non@中学生 [ 2015/01/29(木) ]
私も軽音部に入ろうと思っています。
経験はありませんが、ギターをやりたいとおもっています。
受験、お互い頑張りましょう。
Reo@中学生 [ 2015/01/29(木) ]
マジで〜
ウチ前期受けるけど、nonさんは前期後期どっち受けるの?
non@中学生 [ 2015/01/31(土) ]
私は、前期と後期両方とも受けます。
Reo@中学生 [ 2015/01/31(土) ]
実は前期受けるけどとか言ってだけど私も前期と後期両方とも受けるんだよね(笑)
ウチ110点くらいなんだけどnonさんはテストの点数何点ぐらい?
non@中学生 [ 2015/01/31(土) ]
お互い、前期で受かると良いですね。
テストの点数、私は170点くらいです。
Reo@中学生 [ 2015/02/01(日) ]
それくらいの点数だっから面接でちょっとはましても受かると思うよ!!
私の場合面接ではましたら完ぺきに落ちる(笑)
出願の日友達と行くの?
nonさん学校どれくらい八西行く人いるの?
Reo@中学生 [ 2015/02/01(日) ]
ごめん打ち間違えたへましてもって打とうとしたんだけどはましてもになってた(笑)
non@中学生 [ 2015/02/03(火) ]
面接は苦手なので自信が…(苦笑)
私の学校には、私を含め8人います。
Reoさんの学校には何人程いますか?
Reo@中学生 [ 2015/02/04(水) ]
自分の学校は自分入れて4人だけ!
しかも聞いてよ!!その4人の中で女子ウチだけだからね笑
non@中学生 [ 2015/02/05(木) ]
やっぱり女子はどこの学校でも少ないんですね!
私の所も、8人中2人(私含む)しか女子がいません。
Reo@中学生 [ 2015/02/06(金) ]
自分習志野市に住んでるんだけど、nonさんはどの辺に住んでるの?
non@中学生 [ 2015/02/07(土) ]
習志野市!少し遠いですね。
私は八千代市在住です。八千西へは自転車で行けるほどの距離です!
Reo@中学生 [ 2015/02/08(日) ]
いいなぁ〜近くて!
ウチも八西受かったらチャリ通なんだよね〜(笑)
絶対習志野市から八西までとか疲れるでっしょ!!
もしウチらが受かったら会ってみない?
Reo@中学生 [ 2015/02/08(日) ]
ごめんまた打ち間違えた!疲れるでしょって打とうとしたら「でっしょ」になってた笑
non@中学生 [ 2015/02/08(日) ]
打ち間違えってよくありますよね(笑)
習志野市から自転車!?大変そうですね…。

是非会いましょう!!
Reo@中学生 [ 2015/02/08(日) ]
ウチ関連とか出てくるやつ使ってるから良く間違えちゃうんだよねww

nonさん特長って何?
non@中学生 [ 2015/02/08(日) ]
特別な特徴はありませんが、
髪型はショートカットで、左目の下に泣きボクロがあって、身長は割と低い155cmです。

Reoさんは何か特徴はありますか?
Reo@中学生 [ 2015/02/09(月) ]
ウチの特徴は、
髪形はおかっぱの前髪ぱっつんで、両方の目の下に2ずつ泣きぼくろがあって、身長は150cmぐらい!!
ウチなんか少し似てるねww
たぶんすぐに見つかると思うよ笑
non@中学生 [ 2015/02/09(月) ]
ほんとだ!少し似てますねww
受験の日、アホっぽくキョロキョロしてる私っぽい人が居たらそれは私なので、見かけたら憐れんでいて下さいwww
Reo@中学生 [ 2015/02/10(火) ]
OK(o^-')b
たぶんウチもキョロキョロしてるはずだからwww
non@中学生 [ 2015/02/11(水) ]
遂に明日ですね!
今から緊張してどうしよう(;´Д`)
Reo@中学生 [ 2015/02/11(水) ]
遂にきちゃったね!!!
一日目はテテテストだー
どーしよ(・・;)全然勉強してない(笑)
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
八千代西高校の情報
名称 八千代西
かな やちよにし
国公私立 公立
共学・別学  共学
偏差値 40
郵便番号 276-0047
住所 千葉県 八千代市 吉橋2405-1
最寄駅 1.7km 八千代緑が丘駅 / 東葉高速線
2.5km 船橋日大前駅 / 東葉高速線
3.2km 八千代中央駅 / 東葉高速線
電話 047-450-2451
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved