画像
教えて!八千代西高校 (掲示板)
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
回答数:30件
[ 最新の回答を表示 ]
高校受験についての話題
中3バカ@中学生 [ 2015/01/14(水) ]
八西って持久走みたいなのとかって、あるんですか?
アオハル@中学生 [ 2015/01/15(木) ]
あるらしーですよー!!
雨の日は体育館20分
雨が降ってないときはグラウンド5周?くらいってきいたきがしますー
中3バカ@中学生 [ 2015/01/15(木) ]
本当ですか!?
自分持久走嫌いなんですよ〜
ちなみにアオハルさんは八西受けますか?
アオハル@中学生 [ 2015/01/16(金) ]
うちもきらいーっ!!笑
うけるうける!!中3バカさんも受けますー?(´・_・`)
中3バカ@中学生 [ 2015/01/17(土) ]
ウチも受けるよ!!
アオハルさんは前期と後期どっちを受けますか?
アオハル@中学生 [ 2015/01/17(土) ]
どっちもうけるよー!!
頭てきに八千西しかむりかなぁ笑
中3バカ@中学生 [ 2015/01/18(日) ]
本当ですか!!
実は私もいける高校が無くて両方とも受けるんですよー(笑)
ウチら前期で受かるといいですよねぇ〜!
なんか最近八西人気だって聞きましたし
ちなみにアオハルはテストの点数どれぐらいですか?
アオハル@中学生 [ 2015/01/18(日) ]
うん!がんばろうね!!
んー普通のテストはたまに200いくぐらいで
復習は140くらい!
中3バカさんはー?(´・_・`)
中3バカ@中学生 [ 2015/01/18(日) ]
まだアオハルさんのほうがいいよ〜! ウチなんか110点いくかいかないかくらいだもん…

私は習志野市に住んでるんだけど、アオハルさんってどこら辺に住んでますか?
アオハル@中学生 [ 2015/01/19(月) ]
たぶん大丈夫だよ!!
今回の復習うち100いかなかったし笑
うちは習志野台に住んでるよー!
中3バカ@中学生 [ 2015/01/19(月) ]
ほんと〜!!(°Д°)
これってキセキじゃね!?
出願の日に会ってみない?
アオハル@中学生 [ 2015/01/20(火) ]
キセキキセキー!!
出願友達と行くから、会えたら会おうね!!
中3バカ@中学生 [ 2015/01/20(火) ]
そうなんだ、ウチも友達と行くんだけどね(笑)
もし出願の時に会ったらアオハルさんだってわかるのとかある?
たどえば制服のリボンの色と形とか、髪型とか。
ウチはリボンが緑のひもで髪型がぱっつんのボブだよアオハルさんは?
アオハル@中学生 [ 2015/01/20(火) ]
だよね笑
リボンは藍色っぽい色!
髪型はたぶんポニーテールでぱっとぅん!笑
中3バカ@中学生 [ 2015/01/21(水) ]
OK-!見つけたら声かける〜アオハルさんもウチ見つけたら声かけてね!
多分はすぐわかると思う自分身長低いから。(笑)
アオハルさんの学校でどれくらい八西受ける人いるの?
アオハル@一般人 [ 2015/02/04(水) ]
中3バカさんみかけられなかったー(´・_・`)

私の学校は7人くらいだよー!
中3バカ@中学生 [ 2015/02/04(水) ]
ほんとに〜ウチも見つけられなかった(笑)
アオハルさん何時頃行った?
ウチの学校で八西行く人は4人くらいかなぁ!
ウチは70番くらいだったんだけどアオハルさんは受検番号何番くらいだった?
アオハル@一般人 [ 2015/02/05(木) ]
10時くらいかなー!

30番代だよー!
中3バカ@中学生 [ 2015/02/06(金) ]
え、ウチ11時前に学校いったけど70番代だったんだけど(笑)
てか、前期倍率とか人数とか見た!?
アオハル@一般人 [ 2015/02/08(日) ]
待たされてる人多かったからじゃないかなぁ!

みたみた!
前期31人落ちるっぽいね…頑張らなきゃなぁ(´・_・`)
中3バカ@中学生 [ 2015/02/08(日) ]
たぶんそうだと思う!
え―うそ31人も(゜д゜;)どーしよその31人の中に入っちゃったらwww
ウチたいして頭良くないから面接へましたら落ちるの確定なんですけど―(汗)
アオハル@中学生 [ 2015/02/09(月) ]
私もやばいー笑
面接がんばらなきゃだねっ(´・_・`)
中3バカ@中学生 [ 2015/02/10(火) ]
あ――どいしよっ
あと2日後だよ!?
自信なくすわー(´Д`)
アオハル@中学生 [ 2015/02/10(火) ]
ほんとね!!
受かる気しないわぁ(´・_・`)
入試問題むずかしそう…
中3バカ@中学生 [ 2015/02/10(火) ]
マジそれな!!
てか全然勉強してないんだけど(´-ω-`)どーしよー
アオハル@中学生 [ 2015/02/11(水) ]
私もしてない!笑
面接練習はしてるけど、なんかいけそうかなぁとか余裕がでてきてる笑
これ落ちたらつらいやつね(´・_・`)笑
中3バカ@中学生 [ 2015/02/11(水) ]
もうテストは捨てたわww
面接を完ぺきにする!!!
てか遂にきちゃったね受験が(_ _;)
アリシア@中学生 [ 2015/02/11(水) ]
いきなり入ってごめんなさい。
私も明日受けます。
勉強やばすぎるんですけど。今になってどうしようと思ってきちゃいました。
アオハル@中学生 [ 2015/02/11(水) ]
いいんだよ!もう面接めっちゃ頑張るから!!笑
もうあと何時間だねー!がんばろ!!

アリシアさん、私も勉強しなさすぎてやばい!
もう面接でがんばる!
お互いがんばろうねっ♪( ´▽`)
アリシア@中学生 [ 2015/02/12(木) ]
そうですね‼︎
今日会えるといいですね❗️
内緒さん@在校生 [ 2017/07/05(水) ]
持久走は、あります。
20分間走を最初に、して、次からは、グランドを5周
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
八千代西高校の情報
名称 八千代西
かな やちよにし
国公私立 公立
共学・別学  共学
偏差値 40
郵便番号 276-0047
住所 千葉県 八千代市 吉橋2405-1
最寄駅 1.7km 八千代緑が丘駅 / 東葉高速線
2.5km 船橋日大前駅 / 東葉高速線
3.2km 八千代中央駅 / 東葉高速線
電話 047-450-2451
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved