画像
教えて!八千代西高校 (掲示板)
「千代西」の検索結果:165件 / ページ数:17
[ 絞込み解除 ]
学校生活についての話題
内緒さん@中学生 [ 2017/03/06(月) ]
女子は髪の毛おろしたら校則違反ですか?
がーやん@中学生 [ 2017/03/07(火) ]
おろしても大丈夫だそうです!
春から八千代西高校なのでわかりませんが(;ω;)
内緒さん@在校生 [ 2017/03/16(木) ]
校則違反にはなりませんよ!
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
部活動についての話題
誰かさん@中学生 [ 2016/10/17(月) ]
中3です。
千代西高校に入学したら
バスケ部に入ろうと思うんですが
どんな雰囲気ですか?
教えてください。(男です)
もちろん頑張って受験します。
niko@在校生 [ 2016/10/22(土) ]
活動は他の部活よりかは少しあると思うけど
明るく元気な感じだと思うよ!
受験頑張れ!
誰かさん@中学生 [ 2016/10/24(月) ]
返信ありがとうございます。
部活頑張るためにも
受験頑張ります。
誰かです@中学生 [ 2019/11/19(火) ]
千代西高校に女子バスケットボール部ってありますか?
内緒さん@在校生 [ 2019/12/28(土) ]
女子バスケ部は、ないですね。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
秘密@中学生 [ 2016/10/05(水) ]
今中学3年生で八千代西受けようとしてます!
在校生さんとかで何点くらいで受かりましたか?

あと八千代西高校のいいところ教えてもらえると嬉しいです!!
内緒さん@在校生 [ 2016/10/17(月) ]
160点くらい取れば普通に合格できるよ!でも校則は厳しいかも
誰かさん@中学生 [ 2016/10/17(月) ]
本当ですか?僕も受けるので頑張りたいです。
内緒さん@一般人 [ 2016/10/22(土) ]
ありがとうございます!
誰かさん@中学生 [ 2016/10/22(土) ]
はい!
お互いに受験頑張りましょ!!
内緒さん@在校生 [ 2017/07/05(水) ]
僕は、170点です。
合格点は、160点を取ればいいです。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
学校生活についての話題
質問者@中学生 [ 2016/03/20(日) ]
千代西高校を合格しました、

そこで質問なのですが、
説明会に行った時5つのグループに分けられて話されました、

もしかしてこれってクラス分けですか?
๏_๏@関係者 [ 2016/03/22(火) ]
ただ人数が多いからですよ
内緒さん@卒業生 [ 2016/03/22(火) ]
まったく関係ないです笑
順番どーり人数が多いからくぎってるだけだよ。
内緒さん@在校生 [ 2017/07/05(水) ]
はい。
40人クラスを2つに、分けるだけです。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@中学生 [ 2016/03/05(土) ]
後期無事合格して、春から八千代西なんですがみんなチャラくないですか?
私はピアスとかメイクとかしない人なんですが、やっぱりみんなしますよね…
正直友達できるか不安です(>_<)
内緒さん@在校生 [ 2016/03/05(土) ]
ほかの質問のとこすこしみたほうがいいよ。
似たような質問たくさんあるし。
ピアス、メイクは学校内ではできません。
してくれば没収され反省文をかかされます。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@中学生 [ 2016/03/04(金) ]
前期後期で佐倉西落ちました。

千代西は二次募集ありますか?
内緒さん@中学生 [ 2016/03/04(金) ]
ないよ。どんまい
内緒さん@在校生 [ 2016/03/04(金) ]
ないよー
あるとしたら浦南とか定時制くらいしかないよ
NICOS@一般人 [ 2016/03/04(金) ]
そんな大切な事ここで聞くなよ
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@中学生 [ 2016/03/01(火) ]
春から八千代西なんですが、やっぱりみんなメイクしてるんですか?
内緒さん@在校生 [ 2016/03/01(火) ]
してくる人もいるけど、ほとんどみんな落とされるよ。
アイプチ、眉毛も全部。
にこ@中学生 [ 2016/03/02(水) ]
制服ってなんか種類あるんですか?
内緒さん@中学生 [ 2016/03/02(水) ]
女子はリボンかネクタイ選べるそうですよ!
にこさんはどっちにします??
にこ@中学生 [ 2016/03/02(水) ]
🎀リボンのほうがかわいいからリボンにしようかな〜。内緒さんは?
内緒さん@中学生 [ 2016/03/02(水) ]
私はネクタイかなー!
どっちの方が多いんだろ(・・?)
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
学校生活についての話題
内緒さん@一般人 [ 2016/02/22(月) ]
後期八千代西受けるんですが
今学校の環境はどんな感じですか??
荒れてるって聞いたんですがどう荒れてるんですか?
イジメとか?
色々心配で
内緒さん@中学生 [ 2016/02/25(木) ]
私も後期受けるのですが、そこらへん心配です!(>_<)
中3@質問した人 [ 2016/02/26(金) ]
後期12人落ちますね。
受かるか不安ー
内緒さん@在校生 [ 2016/02/26(金) ]
別に荒れてないよ、慣れるし、いじめとかはない、そんなつまらないことはしないよ
中3@一般人 [ 2016/02/27(土) ]
良かったです。
安心しました
後期合格できるよーに頑張らないと
内緒さん@在校生 [ 2016/03/06(日) ]
かげでこそこそ悪口いったり、
誰かをバカにしたりとかはあるよ。
でもそんなのはどこの高校でもあるだろうけど。
あんまり目立つようなことしなきゃ大丈夫
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@中学生 [ 2016/02/21(日) ]
後期八千代西受ける人いますかー?
また、前期どこでしたか?
おつかれ星人@中学生 [ 2016/02/21(日) ]
はーい。犢橋でした。170で落ちました(T_T)
中3@一般人 [ 2016/02/22(月) ]
前期佐倉西だめで八千代西後期うけます
にこ@中学生 [ 2016/02/25(木) ]
私も佐西落ちて八千西受けます。
内緒さん@質問した人 [ 2016/02/25(木) ]
私も前期佐西でした。
佐西の後期倍率1.2くらいで下がってたので行けばよかったと少し後悔してます(>_<)
勝田台の@中学生 [ 2016/02/26(金) ]
自分も、佐倉西でした!
でも、数学の名前を書き忘れ落ちました(笑)

私立受けてないのでここ落ちたらおしまいです!
頑張りましょう!
にこ@中学生 [ 2016/02/26(金) ]
佐倉西多いね〜。私も私立受けてないので相当やばいです・・・
にこ@中学生 [ 2016/02/29(月) ]
後期終わったね〜(^v^)/
みんなどうだったー?
さくら@中学生 [ 2016/03/04(金) ]
佐倉東前期で受けて落ちて後期八千代西受けます!
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@中学生 [ 2016/02/17(水) ]
後期で受験しようとしている者です。
千代西高校って荒れてるんですか?またどんな校則がありますか?
内緒さん@一般人 [ 2016/02/18(木) ]
荒れてる。制服でコンビニ入れない。
同じ偏差値の古和釜とかの方が全然いい。
内緒さん@一般人 [ 2016/02/18(木) ]
前期違うところ受けたのかな?
校則ほとんどないよ。あっても注意されないし。
教師にすら見放されてる高校だからね。
てえてえ@一般人 [ 2016/02/19(金) ]
正直髪が少しでも明るかったら帰らされるよ
あと化粧
全部落とされる
眉毛、アイプチも
内緒さん@質問した人 [ 2016/02/19(金) ]
返信ありがとうございます!まだ後期ら変えられるので学校の方ですぐやります。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合

[ 検索結果の続きを表示 ]

[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]

[ 検索結果の続きを表示 ]

八千代西高校の情報
名称 八千代西
かな やちよにし
国公私立 公立
共学・別学  共学
偏差値 40
郵便番号 276-0047
住所 千葉県 八千代市 吉橋2405-1
最寄駅 1.7km 八千代緑が丘駅 / 東葉高速線
2.5km 船橋日大前駅 / 東葉高速線
3.2km 八千代中央駅 / 東葉高速線
電話 047-450-2451
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved