画像
教えて!八千代松陰高校 (掲示板)
「帰国生」の検索結果:2件 / ページ数:1
[ 絞込み解除 ]
高校受験についての話題
内緒さん@一般人 [ 2022/01/21(金) ]
すいません
私はとある私立中高一貫校から外部受験をしたものです
市川高校と昭和学院秀英高校は合格しましたが,なんと八千代松蔭高校は不合格でした。
入試相談をしていない(できない)のが大きかったでしょうか
進学も不合格は正直おかしいと思います
マークミス等はしていないと思います
[ 83件 ]の回答が省略されています。(全て表示
内緒さん@一般人 [ 2022/09/26(月) ]
筑附を受験予定の人、これも読んだ方がいいです。

https://www.zyuken.net/school_page/11222131277/bbs_id/23670711642729618/
内緒さん@一般人 [ 2022/10/03(月) ]
> こういった人(質問者)を落とすので、特進の偏差値は高めに出る

事前相談をしない人を落とすのには、そういった意図もあるんか。酷いな。
内緒さん@在校生 [ 2022/10/05(水) ]
基本的には、市川受かるなら落ちないです。
質問者さんが、本校の入試形式が合わなかっただけですよ。
内緒さん@一般人 [ 2022/10/06(木) ]
>本校の入試形式が合わなかっただけですよ。

事前相談を使うか使わないかの違いでは。それで、事前相談を使わなかった質問者さんは落とされたと。
内緒さん@一般人 [ 2022/10/06(木) ]
事前相談なんていうものはありません。
内緒さん@一般人 [ 2022/10/08(土) ]
入試相談 = 事前相談です。

この高校は、大規模な入試相談を行っていることで千葉県内では有名です。
内緒さん@一般人 [ 2022/11/30(水) ]
毎年毎年惑わすために嘘ばっかり。
事前相談を使わなくてもフツーに受かります。
内緒さん@一般人 [ 2022/11/30(水) ]
入試相談を使わないと、合格確率は極端に下がるよ。

学校の先生も塾の先生も異口同音だったし。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@中学生 [ 2021/04/07(水) ]
ほかの学校から八千代松陰高校に入ることは出来ますか?
今年の4月からオーストラリアの高校に行く予定で来年にはこっちに戻ってきます
内緒さん@在校生 [ 2021/04/09(金) ]
確か海外からの帰国生対象の入試をやっていた気がします。サイトに載っていなければ学校に問い合せてみると良いと思います。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
八千代松陰高校の情報
名称 八千代松陰
かな やちよしょういん
国公私立 私立
共学・別学  共学
偏差値 62
郵便番号 276-0028
住所 千葉県 八千代市 村上727
最寄駅 2.1km 村上駅 / 東葉高速線
2.1km 中学校駅 / ユーカリが丘線
2.3km 井野駅 / ユーカリが丘線
電話 047-482-1234
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved