画像
教えて!鎌ヶ谷高校 (掲示板)
「後期」の検索結果:492件 / ページ数:50
[ 絞込み解除 ]
高校受験についての話題
内緒さん@中学生 [ 2020/02/17(月) ]
良ければ皆さんの内申+当日点教えてください…!
内緒さん@中学生 [ 2020/02/17(月) ]
469-471辺りかと…
これって、内申+当日点が仮にボーダー足りてても、当日点がボーダー届かなかったらダメですかね?
内緒さん@在校生 [ 2020/02/17(月) ]
前期選抜のとり方について

前期選抜の場合、内申点と当日点がどちらも上位80%に入ってる人をA選抜として合格させます。加点など関係ありません。
そして、内申点、当日点のどちらかが上位80%に入ってる人達をまとめて審議を行い、加点などなどを使って順位をつけて、上位者からB選抜として合格とします。

間違ってたらすみません🙇♀
受かるといいですね🌸
内緒さん@一般人 [ 2020/02/17(月) ]
それ後期ではないですか?
内緒さん@在校生 [ 2020/02/17(月) ]
それ後期。間違ったこと言わないでね。募集要項見てないのわかるよ。
内緒さん@中学生 [ 2020/02/17(月) ]
じゃあ前期のを教えてください
名無しさん@一般人 [ 2020/02/17(月) ]
4 選抜方法
(1)選抜の方法
「学力検査の成績」、「調査書の得点」、「第2日の検査(作文)の得点」を全て合計した 「総得点」により順位をつけ、選抜のための資料を慎重に審議しながら、予定人員までを入学許 可候補者として内定する。
内緒さん@中学生 [ 2020/02/17(月) ]
教えてくださった皆さんありがとうございました☺
どちらも知れてよかったです🙆
ホントにありがとうございます‼
内緒さん@中学生 [ 2020/02/17(月) ]
私も間違えてましたー!
前期も後期も同じとり方だと・・・💦
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@中学生 [ 2020/02/16(日) ]
東葛から下げる予定です。小金薬園台は通いにくいので。
前期試験は自己採点410の内申119です。大丈夫そうですか?
うーん@中学生 [ 2020/02/16(日) ]
東葛のボーダー415辺りですかね
前期わんちゃんあるかもよ?
後期も頑張ってみたら?
内緒さん@質問した人 [ 2020/02/16(日) ]
そうなんですか?塾に行ってないのでそこら辺の情報が無くて。ありがとうございます。まずは19日ですね。
内緒さん@中学生 [ 2020/02/17(月) ]
さすがに下げすぎでは!?
内緒さん@一般人 [ 2020/02/17(月) ]
さすがに大丈夫だと思います。
薬園台が適正な気がするけど、通いにくくて不登校になったら意味がないですからね。
近くでもいいと思います。
内緒さん@一般人 [ 2020/02/17(月) ]
たしかに下げ過ぎなような気もしますが、たとえば県柏は念頭にないのですか?
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@中学生 [ 2020/02/15(土) ]
鎌ヶ谷高校前期受験した皆さん!

後期どこ受けますか??
内緒さん@中学生 [ 2020/02/15(土) ]
迷ってますー💦国分か松国か
鎌ヶ谷は後期も多そうですし・・・
内緒さん@質問した人 [ 2020/02/16(日) ]
返信ありがとうございます!
やっぱり迷いますよね…
私も国分とかにしようかそのままにしようか迷ってます…でも、後期はみんな落とすんで倍率高そうですよね…
内緒さん@中学生 [ 2020/02/16(日) ]
ですよね笑
小金とかから落とされたらたまったもんじゃないんですけど笑
今のところ変える方向です。
内緒さん@質問した人 [ 2020/02/17(月) ]
私も今のところ変えようかと…‪w
後期ってみんな落としてくるから、難しいですよねー笑…‪w
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@中学生 [ 2020/02/15(土) ]
掲示板に書いてる方々皆さん点数高すぎませんか😭😭
高いから書いてるのか、みんなそれぐらい取れてるもんなのか分からないけど、不安、、、。
内緒さん@一般人 [ 2020/02/15(土) ]
それなーーーー😢
涙止まらん
私には1%もないよ
内緒さん@一般人 [ 2020/02/15(土) ]
お二方は何点でしたか!?私も340ちょい程しか取れなくて・・・内申点も高い訳では無いので😭
内緒さん@中学生 [ 2020/02/15(土) ]
私は、345位で、内申は127です…
内申だけが頼りです🙇
内緒さん@中学生 [ 2020/02/15(土) ]
私には希望1%もありません…
自己採点で320ちょいで、内申も100くらいなので…
後期頑張ります!
内緒さん@中学生 [ 2020/02/15(土) ]
後期はどこを受けますか…?😓自分は国府台高校か松戸国際か国分あたりです
内緒さん@中学生 [ 2020/02/15(土) ]
私は、後期は国分か柏中央辺りにしようかと思ってます。
前期は無理そうなんで…笑笑
内緒さん@中学生 [ 2020/02/15(土) ]
おっ‼
じゃあ国分だったら一緒ですねw
頑張りましょう‼
メンタルてきにキチーーー😭
内緒さん@中学生 [ 2020/02/16(日) ]
私も350点くらいで内申も100くらいなんで
本当に作文や内申の+aにかけるしか無いです
後期は同じところか国分をと思ってます
国分も倍率高くなりそうですね
内緒さん@中学生 [ 2020/02/17(月) ]
まじですか笑国分だったら同じなんですね笑
前期は合格できそうにないので‪w
後期頑張ろうかと笑
でも、みんな後期だと落としてくるから、国分とか倍率上がるのかな?笑
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@中学生 [ 2020/02/15(土) ]
内申+当日点が480~492です。後期は下げるべきですか?塾があてにならないので教えてください。
内緒さん@在校生 [ 2020/02/15(土) ]
内申点とテスト点の比によります
内緒さん@質問した人 [ 2020/02/15(土) ]
内申当日点加点作文点の合計点で上から取っていく、と募集要項にありましたが、比は関係あるのですか?無知ですみません。
内緒さん@在校生 [ 2020/02/15(土) ]
後期を下げるか下げないか
という問題です。点数が取れているのなら下げる必要は無いですが、取れてないなら考えるべき、ということです。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@中学生 [ 2020/02/14(金) ]
学校側って内申+当日点+調査書で高かった人からとるんですか?
それとも、ボーダーより上の人をとるんですか?
知識なくてすみません。教えてください。
内緒さん@一般人 [ 2020/02/14(金) ]
学力試験の点+調査表の点+作文の点 合計点数の上から募集人数までが合格です。前期だと上位192人が合格だったと思います。
内緒さん@質問した人 [ 2020/02/15(土) ]
じゃあ、当日+内申で、470いくかいかないかの僕にも、加点が多ければ希望があるってことですかね…⁉
生徒会とかやってました
内緒さん@在校生 [ 2020/02/15(土) ]
加点は最高で35点付くのでチャンスはあるかもしれませんね、ただ生徒会経験者は多いような気がします…
内緒さん@中学生 [ 2020/02/15(土) ]
加点とか全部入れて573とかだったら可能性ありますか?
内緒さん@中学生 [ 2020/02/15(土) ]
573は私からすると神です
内緒さん@質問した人 [ 2020/02/15(土) ]
すみません…
573じゃないです😵
513です😭
573って神ですね爆笑
失礼しました…
内緒さん@中学生 [ 2020/02/16(日) ]
僕は503点くらいなのですが…
どうですかね?
内緒さん@一般人 [ 2020/02/16(日) ]
あ、573点じゃなかったんですね笑
でも513点の方も503点の方も私からしたらすごい上で神ですよ😁😁
内緒さん@中学生 [ 2020/02/17(月) ]
ありがとうございます☺
発表ドキドキですね🙇
結果はどうであれ、後期に向けて頑張りましょう👍
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@中学生 [ 2020/02/14(金) ]
内申点と当日すべて足しても470しかありません
受かりますか???
内緒さん@中学生 [ 2020/02/14(金) ]
私も同じくらいです!
可能性はあるとは思ってます!
内緒さん@中学生 [ 2020/02/15(土) ]
私も470です。
同じ位の点数の人割と多いですよね!
可能性は無くはないと思います。
(でも心配なので一応後期に向けて勉強します。)
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@中学生 [ 2020/02/14(金) ]
後期松国の人いたら教えてください!
内緒さん@中学生 [ 2020/02/14(金) ]
今、そのまま鎌ヶ谷高校受かるか松国に下げるか迷っています!
内緒さん@中学生 [ 2020/02/15(土) ]
後期松国にするつもりです!
内緒さん@一般人 [ 2020/02/15(土) ]
松国ではないですが変えます!
ちなみにですが、私の部活の先輩に松国の方がいるのですが、楽しいと言っていました!(現高2)
沈んだ気持ちで下げる必要は無いと思います!
内緒さん@中学生 [ 2020/02/15(土) ]
そうなんですね☺
楽しみ〜(*^^*)
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@中学生 [ 2020/02/13(木) ]
内申と点数合わせて460って落ちますよね笑笑
内緒さん@中学生 [ 2020/02/13(木) ]
俺もそんくらいだったー
後期受けるならどこ?
内緒さん@一般人 [ 2020/02/13(木) ]
加点とか作文によっては可能性あると思います。
内緒さん@中学生 [ 2020/02/13(木) ]
大丈夫ですよ笑私なんて、合わせて420とかです笑
内緒さん@中学生 [ 2020/02/13(木) ]
落ちるかはわかりませんが、私もそのくらいでしたよ笑
作文足しても470だと思います。加点でなんとか500点届くか届かないかくらいだと思います。まぁ多分届きません笑
内緒さん@一般人 [ 2020/02/13(木) ]
基本的には落ちます
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@中学生 [ 2020/02/12(水) ]
今日の自己採点370点でした。内申が115くらいしかないので、不安でいっぱいです。後期がんばります…。
内緒さん@在校生 [ 2020/02/13(木) ]
それって作文抜きですか?
内緒さん@一般人 [ 2020/02/13(木) ]
370点じゃ落ちますね
内緒さん@在校生 [ 2020/02/13(木) ]
受かるんじゃね?まー知らんけど
自信もって💪🌸
内緒さん@質問した人 [ 2020/02/13(木) ]
作文抜きです。完璧な記述以外も落としたとカウントしてます。内申と点数足しても485くらいで、二日目の作文も10点くらいしかとれてない気がするので望み薄ですよね…。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合

[ 検索結果の続きを表示 ]

[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]

[ 検索結果の続きを表示 ]

鎌ヶ谷高校の情報
名称 鎌ヶ谷
かな かまがや
国公私立 公立
共学・別学  共学
偏差値 60
郵便番号 273-0115
住所 千葉県 鎌ヶ谷市 東道野辺1-4-1
最寄駅 0.9km 鎌ヶ谷駅 / 野田線
1.7km 馬込沢駅 / 野田線
1.8km 初富駅 / 新京成線
電話 047-444-2171
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved