教えて!鎌ヶ谷西高校 (掲示板)
「可愛い年頃」の検索結果:1件 / ページ数:1
[ 絞込み解除 ]
学校生活についての話題
勉強...@中学生 [ 2016/09/18(日) ]
この間鎌西の文化祭に行ってきたんですけど、化粧がすごい濃い人ばかりでした。

あの濃さは、普段もそうなんですか?
それとも、大きなイベント(行事)だけなのでしょうか?
内緒さん@在校生 [ 2016/09/19(月) ]
文化祭化粧濃い人多かったけど行事で気合入ってるのかな?普段はそれより薄い程度の人が多いと私は思う。濃いままの人もいますが…

内緒さん@在校生 [ 2016/09/22(木) ]
普段から結構濃い人が多いです。多くないって言う人がいたら、それは他の高校を知らないから。他のいくつかの高校に進学した友達と喋っていると、ここは特殊な環境なんだな〜と強く思います。
無@一般人 [ 2016/09/28(水) ]
普段から濃いとは言いますが、あんなに酷くはありませんよ。一般公開の日は先生の指導が甘いので、みんなここぞとばかりにガッツリ化粧するみたいです。
内緒さん@一般人 [ 2016/10/09(日) ]
女子は、珍しい特徴のある制服だから目立つのですよね。駅や電車などで見かけると、がっつりフルメイクの人が多い印象ありますね。でも否定する在校生さんの声が多いので、もしかして学校を出てから、メイクを濃くしているのかもしれませんね。あとはそういう人は目立つので、全体としての印象になってしまうとか。いろいろあると思いますが、私は少なくとも電車の中などで見かけるここの生徒さんは、9割がっつりメイクだという印象を持っています。
内緒さん@一般人 [ 2016/10/10(月) ]
ガッツリ9割はいすぎでしょ(笑)
実際3〜4割ぐらい。多いけどね
ないしょ@一般人 [ 2016/10/21(金) ]
柏駅周辺で働いています。職場の周辺で見かける、ここの女子生徒の100%がしっかりメイクなのは、柏に遊びに出る時だけ特別なのだと、好意的に受け止めてましたが、きっとそうなのですよね!?毎日あれは、さすがにないと信じたい。まだまだすっぴんで可愛い年頃。セーラー服も可愛いし。メイクは、肌が汚くなってからで十分ですよね…
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
鎌ヶ谷西高校の情報
名称 鎌ヶ谷西
かな かまがやにし
国公私立 公立
共学・別学  共学
偏差値 42
郵便番号 273-0121
住所 千葉県 鎌ヶ谷市 初富284-7
最寄駅 1.2km 六実駅 / 野田線
1.2km 元山駅 / 新京成線
1.3km 新鎌ヶ谷駅 / 成田空港線
電話 047-446-0051
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved