教えて!駒場高校 (掲示板)
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
回答数:13件
[ 最新の回答を表示 ]
高校受験についての話題
内緒さん@中学生 [ 2020/02/24(月) ]
皆さんは今回の試験をどう感じましたか?
私は
国語 簡単
数学 過去問と同じ(例年並)
英語 やや難しい
理科 やばすぎ
社会 難しい
って感じでした
内緒さん@中学生 [ 2020/02/24(月) ]
私もそのような感じでした…。
内緒さん@中学生 [ 2020/02/24(月) ]
英数が難しかった人、そうではない人で分かれてる気がする
内緒さん@中学生 [ 2020/02/24(月) ]
英語が難しかったです...
過去問と比べて全然とれませんでした...
内緒さん@中学生 [ 2020/02/24(月) ]
同じです…。
難しかった…。
内緒さん@中学生 [ 2020/02/24(月) ]
俺なんて記述なしで68だったよ
笑うしかない
英語の平均下がるにかけるしかない
内緒さん@中学生 [ 2020/02/24(月) ]
↑似たような感じ。
ちなみに男子です。
長いよね、発表まで。
内緒さん@質問した人 [ 2020/02/24(月) ]
皆んなさんありがとうございます
本当、私立みたいにすぐに結果を出してほしいですね!
不安でしょうがない
ちなみに数学はどうでした?
私は自分なりに出来たほうでした
内緒さん@中学生 [ 2020/02/25(火) ]
出来たと言っている方も多いのにも関わらず、私は数学最高でも80点ってところです…。
大問1の角度を求める問題が出来ませんでした(T-T)
内緒さん@中学生 [ 2020/02/25(火) ]
私の周りではめちゃくちゃ良かったて人はあまりいませんでした!
でも中堅高狙ってやらかしてしまった人はちらほら
内緒さん@一般人 [ 2020/02/25(火) ]
5科でやさしめに見積もって380しか行かなかった男子です!
どうだ!ほっとしただろう!
みんな元気出せ!
内緒さん@中学生 [ 2020/02/26(水) ]
俺も!
400いってない。
内緒さん@一般人 [ 2020/02/27(木) ]
男子です。
例年だと定員より2人ぐらい多く合格するようなので、単純計算だと30人位が涙を飲むことになりますね。
内申58で400行かなかったので、その30人に入ってる予感しかしません。
それでも諦めきれず、早く結果を見て楽になりたいです。辛い....

内緒さん@一般人 [ 2020/03/02(月) ]
↑のコメントをした400行かなかったものです。
今日は雨の中みなさんお疲れ様でした。
後輩のために残します。
僕は不合格でした。
内申が58合っても、当日が400行かないのはやっぱりダメでした。VもぎC判定正しかった。
すこしでもこのコメントが今後受験される方の参考になれば幸いです。
合格した方、おめでとうございます。
駒場高校の生活、楽しんでください。
こちらも併願校で頑張って、大学受験でリベンジします!
お世話になりました。

↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
駒場高校の情報
名称 駒場
かな こまば
国公私立 公立
共学・別学  共学
偏差値 65
郵便番号 153-0044
住所 東京都 目黒区 大橋2-18-1
最寄駅 0.4km 池尻大橋駅 / 田園都市線
0.5km 駒場東大前駅 / 井の頭線
0.8km 神泉駅 / 井の頭線
電話 03-3466-2481
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved