教えて!荻窪高校 (掲示板)
「留学」の検索結果:2件 / ページ数:1
[ 絞込み解除 ]
高校受験についての話題
中3男子@一般人 [ 2013/12/06(金) ]
中3男子です。
内申が28なんですけど、受かりますか?
数学英語国語はだいたい何点取れば受かりますか?
留学ありますか?
質問に答えられたらありがたいです。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
犬@中学生 [ 2012/09/10(月) ]
私は北海道の中学生です。
いろいろ事情があり高校から東京に住むことになり・・・荻窪高校に入学したいと思うのですが、荻窪高校とゆうのはどんな雰囲気の学校ですか??
あと今年は倍率ってやっぱり高いんですか?
あと中学校は都内ではない人はいますか??

長々とすみませんでした。
人間@一般人 [ 2012/10/03(水) ]
とりあえず真面目系とチャラい系の差がはげしいです。勉強しに来てる人の邪魔してくるようなやつ居るし!まぁだいたい二年に上がるとそんな人はいなくなるですけど。

毎年二倍強ってとこですね。

普通に中国人とかいるぐらいだから都内じゃない人は居ると思いますよ(^-^)
ウホッ@一般人 [ 2012/12/31(月) ]
ここの高校の成績(オール4以上)と出席率(ほぼ100%)が優秀な人は偏差値では低いながらも、大学に推薦とか行けたらしいけど、最近は中国人留学生を代わりにして、大学側から推薦をかなり減らしているらしいね。
最近、多くの大学では中国人に高校程度の基礎から教えて留学生として受け入れてるよ。
だから、ここの高校で教えてくれない内容を2年生くらいから一日4時間はやらないか(ウホッ)、それか専門学校にぎりぎり入れるか、フリーターだね。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
荻窪高校の情報
名称 荻窪
かな おぎくぼ
国公私立 公立
共学・別学  共学
定時制/通信制 昼夜間
偏差値 38
郵便番号 167-0051
住所 東京都 杉並区 荻窪5-7-20
最寄駅 0.3km 荻窪駅 / 4号線丸ノ内線
0.3km 荻窪駅 / 中央線
1.6km 阿佐ヶ谷駅 / 中央線
電話 03-3392-6436
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved