教えて!関東第一高校 (掲示板)
「校長先生」の検索結果:3件 / ページ数:1
[ 絞込み解除 ]
高校受験についての話題
マル秘@中学生 [ 2017/12/04(月) ]
併願優遇をとるために、関一の校長先生と面談することになったんですけど、どのようなことを聞かれますか?
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
あ@中学生 [ 2011/11/12(土) ]

内申がいいから特別に校長先生面接という受験生がいるみたいなんですが。
しかも面接で態度が悪くない限り合格みたいです。
こんなのってありなんでしょうか?
K@在校生 [ 2011/11/28(月) ]
推薦なんでしょ?
1型(内申重視型)の第一志望で、地元中学の校長が推薦したとかなら確約あるっしょ。
あ@一般人 [ 2011/12/04(日) ]

そうなんですか!
ありがとうございます(^-^)
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
学校生活についての話題
mmm@中学生 [ 2011/09/03(土) ]
学校の雰囲気はどんな感じですか?
アルバイトはどのくらいの人がやってますか?
よろしくお願いします。
あ@在校生 [ 2011/09/11(日) ]
アルバイトは原則禁止です。
でもほとんどの人がやってると思います
バレなきゃOK!って感じなので(笑)

雰囲気は、まぁ良いとも悪いとも言えず…って感じですかね。

最後に、
今年、夏休みが7/26〜8/26までとなり期間が短くなりました
授業数が増えたからだそうです。
いきなりこういうことをする校長なので注意したほうがいいかも!

関東一@一般人 [ 2012/03/31(土) ]
学校の雰囲気は、男はヤンキー。にはなりきれず。女は自意識過剰。見てる側は毎日笑いが絶えませんよ。とても楽しい学校です

先生に関しては、目も頭も口も態度も悪い先生ばかりですね。
差別が多い学校ですね。
本当に心からびっくりするほど差別が多い学校です。校長先生が少し頭が弱いみたいですね
おやし@一般人 [ 2019/10/02(水) ]
ずいぶん変わりましたね。
私の頃は、入学式には貴重品等は持ち込まないようにと、(カツアゲされるので)言われましたが…
野球、吹奏楽が優遇される、ヤンキー率8割の学校でした。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
関東第一高校の情報
名称 関東第一
かな かんとうだいいち
国公私立 私立
共学・別学  共学
偏差値 48
郵便番号 132-0031
住所 東京都 江戸川区 松島2-10-11
最寄駅 1.0km 新小岩駅 / 総武線
1.7km 平井駅 / 総武線
2.3km 東大島駅 / 10号線新宿線
電話 03-3653-1541
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved