教えて!和光高校 (掲示板)
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
回答数:13件
[ 最新の回答を表示 ]
学校生活についての話題
内緒さん@一般人 [ 2021/02/10(水) ]
和光合格したのですが入学式当日から髪の毛を染めるのはどうなのでしょうか、教えていただけると助かります
秘密@中学生 [ 2021/02/12(金) ]
私も受かりました!入学式とか動画を見る限り染めてる方がいるので大丈夫だと思います私は入学前にピアスを開けるつもりです笑笑
内緒@一般人 [ 2021/02/12(金) ]
わわ!仲良くしたいくらいです₍ᐢ.ˬ.ᐢ₎
ピアスも開けたいんですよね、、、
入学式に染めてる子がいるなら大丈夫ですかね!インナーカラー入れたくて…
秘密@中学生 [ 2021/02/14(日) ]
私も仲良くしたいです₍ᐢ• ‧̫ •̥ᐢ₎
インナーなら全然大丈夫だと思います笑笑私も染めたいんですけど髪が痛みそうで迷ってます(><)
秘密@一般人 [ 2021/02/15(月) ]
髪は傷んじゃうのしょうがないからお手入れ頑張ろうと思ってます!w
とにかくボブでインナー青にしたくてᐡ ߹𖥦߹ ᐡ
オタクなのでお洒落しまくりたいんですよね…
秘密@中学生 [ 2021/02/16(火) ]
たしかに、、ボブでインナー青って私も同じこと考えてました笑
え、同じすぎてほんとに仲良くなりたいし絡みたい(><)
内緒@一般人 [ 2021/02/16(火) ]
どうにかお互いしりあえる方法無いですかね🤔🤔🤔
ほんとに絡みたいです😭😭😭
内緒さん@一般人 [ 2021/02/17(水) ]
部活や学習の話なら分かるが、
入学前から髪の毛の色やピアスだとか。。

入学式が終わってから、勝手にやれば。

秘密@中学生 [ 2021/02/17(水) ]
結構Twitterとかに和光行く人見つけたりしたからもっと絡めると思う!他の人とも!入学式とかで会えればいいな〜😢
秘密@一般人 [ 2021/02/17(水) ]
内緒さんへ
校則の話だから別にいいのでは?入学を楽しみにしてる子供たちがいるのにその言い方はなくないですか?どこの一般人か知りませんけど子供たちの夢を壊すのはやめた方がいいですし掲示板の意味なくなると思うのでそういった書き込みはやめた方がいいのでは??
内緒@一般人 [ 2021/02/17(水) ]
秘密さんありがとうございます😭
校則ではありだけどどうなのかなって思って書いたので、、、
まさかこんなこと言われてしまうとは思ってもいなかったので救われました😭
ほとんどが中学から上がってくる子達なので受験の子がいて舞い上がってしまった私も悪いのですが、ほんとにありがとうございました😭
内緒@一般人 [ 2021/02/17(水) ]
Twitter!見てみるね!
奇跡の@一般人 [ 2021/04/07(水) ]
え、Twitterでなんて調べたら新入生出てきますか!?
結構もうインスタとか繋がったりしてるのかな?
先輩とかとも繋がったりしてる感じですか?
話@関係者 [ 2022/02/05(土) ]
内緒さんへ、こんど高校へ入学する和光中の在校生をですけど、(めっちゃ語彙力ないごめんなさい)今髪そめてるから、ぜんぜん染めてきちゃっていいと思います。
あと、なかよくなりたい!
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
和光高校の情報
名称 和光
かな わこう
国公私立 私立
共学・別学  共学
偏差値 52
郵便番号 195-0051
住所 東京都 町田市 真光寺町1291
最寄駅 2.0km 黒川駅 / 多摩線
2.3km 栗平駅 / 多摩線
2.4km はるひ野駅 / 多摩線
電話 042-734-3401
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved