教えて!横浜市立東高校 (掲示板)
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
回答数:1件
高校受験についての話題
内・緒@中学生 [ 2018/12/22(土) ]
内申が115で模試の最高得点が270でした。ちなみに英語は53点です。諦めた方がよいのでしょうか…
あとどれくらい点数を上げれば入れますか?
内緒さん@在校生 [ 2018/12/23(日) ]
内申がとれているので残りの頑張りで充分合格圏内だと思います!
英語が苦手なようなので×1.5前に330点は欲しいところですね。
後60点…
私は冬期講習を頑張り、冬期講習後の模試の成績を50点くらい上げることが出来ました。
出願までにまだ1ヶ月近くあります。
諦めるのは1ヶ月後でも出来るのでとりあえず冬休みを悔いのないように過ごしてください。
東は本当にいい学校です!!
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
横浜市立東高校の情報
名称 横浜市立東
かな よこはましりつひがし
国公私立 公立
共学・別学  共学
偏差値 58
郵便番号 230-0076
住所 神奈川県 横浜市鶴見区 馬場3-5-1
最寄駅 1.6km 大口駅 / 横浜線
1.8km 妙蓮寺駅 / 東横線
1.8km 生麦駅 / 本線
電話 045-571-0851
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved