教えて!法政大学国際高校 (掲示板)
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
回答数:74件
[ 最新の回答を表示 ]
学校生活についての話題
ゆう@一般人 [ 2011/03/31(木) ]
初めまして!
春から法女に通います!

良かったら同じ法女に通い始める方、仲良くしてくれませんか??

突然すみません(ToT)

なな@一般人 [ 2011/03/31(木) ]
はじめまして、こんにちは!

私も4月から法女に通います☆

よかったら仲良くしてくださいっ^^
きゅう@一般人 [ 2011/03/31(木) ]
はじめまして♪
私も4月から法女生です(*^。^*)
よろしくお願いします:)☆

あとタメでよろしくです!!!
ゆうさんは何組ですか??★
なな@一般人 [ 2011/03/31(木) ]
あ!きゅう、ここでもよろしくね^^♪

そぉいえば、きゅうは何組☆?
聞いてなかったかも(> <)
きゅう@一般人 [ 2011/03/31(木) ]
またまた、よろしく〜!!!笑

私はE組だよ★
なな@一般人 [ 2011/03/31(木) ]
E組なんだァ☆!!
私 B組だから、きゅうやゆり、ミサキと
教室遠いかも〜;;
近かったらよかったのになぁ(> <。)
きゅう@一般人 [ 2011/03/31(木) ]
うん!!★
ななとも近くが良かった(>_<)
もし、私と同じ中学の子とななが仲良くなったら紹介してもらうーーー!笑
なな@一般人 [ 2011/03/31(木) ]
うん♪
早くきゅうとリア友になりたぁい^^!!

きゅうは入りたい部活とかって
もう決めてる☆?
きゅう@一般人 [ 2011/03/31(木) ]
う〜ん…
まだ考えてないんだ(>_<)
だけど絶対に運動部系にはいりたい!!!
中学の時に卓球部で、でも法女には卓球部がないから泣
ななは決めてる??
あとなんちゃって制服のリボンとかって、
1つで足りるかな??
質問ばっかでごめんね。。
なな@一般人 [ 2011/03/31(木) ]
私もまだ考え中だけど、
きゅうと同じく絶対運動部に入りたい!!!
今のところは、ダンス部か応援部にしようと思ってるよぉ^^

後から買うこともできるし、
最初はリボン1つで大丈夫だと思うよ☆
うぅん!全然大丈夫だよぉ^^
色々不安なことあるもんねー(> <);;
ゆう@一般人 [ 2011/03/31(木) ]
返事遅くなってごめんなさい‥‥

私はA組でした\(^ー^)/

皆と違って残念‥‥。
でも、
話しましょうね!!(≧∇≦)
はる@一般人 [ 2011/03/31(木) ]
ななさん、すみません!!

はるとゆうは同一人物なので宜しくお願いします(ノ△T)

私、こういう掲示板とか初めてだから上手く掲示出来てませんでした(>_<)

ごめんなさぁ〜い泣
なな@一般人 [ 2011/03/31(木) ]
あ!はるさんとゆうさん、
同一人物だったんだァ☆!!
いえ02っ 全然大丈夫ですよぉ^^
これからもよろしくお願いします♪
あっ、あとこれからはタメ語で話そぉ^^

A組なんだぁ☆
はるさんともクラス違って残念だなぁ;;
うん!いっぱい話そぉ(^^)/
はる@一般人 [ 2011/04/01(金) ]
これからは、はるとして書き込みます!!汗

後、これからはタメで話すね(o^∀^o)

ななさんや、きゅうさんと離れて残念‥。
でも、ななさんB組ってことは選択音楽だよね☆?
なな@一般人 [ 2011/04/01(金) ]
じゃあ改めて、
はる よろしくね^^!

うん!音楽だよぉ♪
あっ、選択授業って一緒にやるのかな☆?
だったら嬉しいなぁ^^♪
はる@一般人 [ 2011/04/01(金) ]
一緒にやることになったら嬉しいな!(b^ー°)

ところで、ななと同じ中学校出身で法女入る人とかいる??\(^ー^)/
なな@一般人 [ 2011/04/01(金) ]
残念ながら、同中から法女入る子いないんだよね-;;知り合い一人もいないから、めっちゃ不安なんだぁ(> <)

はるは同中から入る子いる☆?
はる@一般人 [ 2011/04/01(金) ]
そっかぁ(>_<)

あたしは同中出身の子いるけどクラス離れちゃったんだ(ノ△T)

だから、ななと早く友達になりたいな☆
なな@一般人 [ 2011/04/01(金) ]
そぉなんだぁ(> <)

うん!私も早く
はると友達になりたぁい!!!^^

オリエンテーション合宿楽しみだよねー^^
はる@一般人 [ 2011/04/01(金) ]
ねぇ★(≧∇≦)
早く行きたいっ♪

後、さっき気づいたんだけど‥
あたし、小3から、ず〜っと出席番号三番!!笑

すごいよね(◎o◎)
ななは結構早めの方??
きゅう@一般人 [ 2011/04/01(金) ]
はるさんとゆうさんは同じ人だったんだ(#^.^#)
よろしくね♪
あと、さん付けじゃなくて「きゅう」で★

はるさんはA組なんだ!!
ななもはるさんも選択音楽で良いな(*^。^*)

出席番号、ずっと3番とかすごいね!(^^)!
はる@一般人 [ 2011/04/01(金) ]

きゅう、ごめんね(>_<)
迷惑お掛けしました汗。

本当は、選択美術も良かったんだけど、音楽にした!!
美術も楽しそうでいいな♪
クラス大分離れちゃうけど、仲良くしてねっ(≧∇≦)

三番は、あたしのラッキーナンバーにしておく!笑w
なな@一般人 [ 2011/04/01(金) ]
小3からずっとってすごいねッ!!
私は出席番号、ほとんど毎回一番最後だよぉ^^ちなみに今回も一番最後だったぁ☆笑

あははっ^^うん!
3番ははるのラッキーナンバーだねっ^^!笑

音楽も好きだけど、美術も好きだったから
私もめっちゃ迷っちゃった☆
きゅうも美術、楽しそうでいいねっ^^!
きゅう@一般人 [ 2011/04/01(金) ]
>はる★
ううん!! 気にしないでね(*^_^*)

>なな&はる
2人とも迷ったんだ!!
私はもう正真正銘のオンチだし、
あと美術が結構好きだからちょうど良いと思って美術にしたんだ☆

はる@一般人 [ 2011/04/01(金) ]
★なな★
なな、一番最後だったんだ!!
いいなぁ‥。
いつも前の方だから、最後らへんになってみたい(;_;)

☆きゅう☆
あたしも、凄い音痴だし、楽器ひけないのに音楽にしちゃった(-.-;)

頑張らなきゃ‥‥

きゅうは、出席番号前の方??
ミサキ@一般人 [ 2011/04/01(金) ]


私も今年法女生です(^^)/~~~

みんなよろしくです!

それとみんなタメで★
きゅう@一般人 [ 2011/04/01(金) ]
ミサキ〜!!
よろしくヽ(^。^)ノ

>はる☆
でも好きなら良いと思うな♪
私はわりと前の方だよ!! 出席番号が1ケタの時もあったり2ケタになったりが多いよ:)ww
いつも狭間なんだよね……笑
はる@一般人 [ 2011/04/01(金) ]
★ミサキ★
宜しくねっ\(^ー^)/
学校で会えるの楽しみだなぁ♪

☆きゅう☆
そうだね!!
好きだったら良いね(o^∀^o)

狭間なんだぁ!!笑
でも、番号2桁になったことないから、うらやましい(^∀^)ノ

★みんな★
スタディチャージ終わった‥‥??
なな@一般人 [ 2011/04/01(金) ]
あ!ミサキ〜っ☆
よろしくねー^^♪

私もかなり音痴だよぉww
でも音楽にしちゃった笑
私も頑張らなきゃだなぁ^^;

いや02!後ろの方全然良くないよ〜(> <)
私は前の方になってみたい^^!!笑
きゅうは真ん中の方なんだァ!いいねっ♪
きゅう@一般人 [ 2011/04/01(金) ]
>はる♪
ずっと1ケタっていうのも良いな♪
ちょっと話しが学校の事務的な話になるけど、
身体測定の時とか出席番号が早いといつも先に教室に帰れるからいいなぁ〜って思ってた笑

あと、私は終わったよ!!
数学がもうやばかった。。。。
私、超数学が苦手ですww
はるは☆??
ミサキ@一般人 [ 2011/04/01(金) ]

よろしく〜!

あたしは一応終わったけど
国語が死んだ・・・(>_<)

日本人なのにね(笑)
はる@一般人 [ 2011/04/01(金) ]
★なな★
まぁ、音楽‥楽しもうね!(*^o^*)笑

☆きゅう☆
確かに、身体測定の時、早く帰れる(^_^)v笑

そこは確かに良いよね!

★みんな★
あたしは、まさかの英語数学嫌いなの!汗
3教科中、2教科ダメっていう‥‥。

致命的なんだ‥
きゅう@一般人 [ 2011/04/01(金) ]
>なな
真ん中というとても半端なラインです…笑
いっそ、前なら前で後ろなら後ろが良い!!☆
ななは部活は今迷い中??(*^。^*)

>ミサキ
よく私も日本語間違えます!ww
数学、ミサキは得意??
きゅう@一般人 [ 2011/04/01(金) ]
>はる☆
だよね♪
はるは部活、何に入るか決めた??(^◇^)
なな@一般人 [ 2011/04/01(金) ]
私も一応スタディチャージ終わったけど、
数学死んだwww国語も微妙〜;;笑
頑張らなきゃ本当にやばいわぁ(> <)

うん!部活迷い中だよぉ♪
一応候補はあるけどね^^
きゅうはもう決めた☆?
はる@一般人 [ 2011/04/01(金) ]
★みんな★

私も、迷い中だけど、ゴスペル部に入りたいなって思ってます♪

家が遠いから運動部は諦める‥‥。
本当はダンス部入りたかった(ρ°∩°)

ゴスペル部、候補に入ってる人いる☆??
なな@一般人 [ 2011/04/01(金) ]
ゴスペル部いいね♪
すっごく楽しそう^^!!

はるは中学の時、何か部活やってた☆?
はる@一般人 [ 2011/04/02(土) ]
中学の時は美術部だった☆★

本当は合唱部とか入りたかったけど無くて(ノ△T)泣

ななは?何部だった??\(^ー^)/
なな@一般人 [ 2011/04/02(土) ]
美術部だったんだぁ!!
楽しそう〜♪

私はテニス部だったよぉ☆
やりたいスポーツ他にあって
途中でやめちゃったけどね^^;
ミサキ@一般人 [ 2011/04/02(土) ]


あたしは数学も苦手だけど
国語のほうもっと苦手なんだよね・・・

テニスいいよね♪♪
あたしも小学生までやってたから
すごく迷ってる(>_<)

テニスかバスケ・・・

みんなは入学式から
化粧していく??
はる@一般人 [ 2011/04/02(土) ]
★なな★
テニス部って何か憧れるなぁ\(^ー^)/

☆ミサキ☆
入学式は、してかないかなぁ‥‥
ミサキは??してく??(^∀^)ノ

★みんな★
入学式、制服で行く人いる??
ミサキ@一般人 [ 2011/04/02(土) ]


やっぱり??
みんながしててあたしだけ
すっぴん・・・
っていうのが嫌で^^;汗

あたしはなんちゃってで行きます(*^_^*)
なな@一般人 [ 2011/04/02(土) ]
うん!テニスもいいよねー^^
小学校までやってたんだぁ!!
すごいっ(*^^*)!!

化粧、入学式では私もしてかないかなぁ…
その後はしていくと思うけど^^

私は入学式、法女の指定制服で行くよぉ☆
次の日の始業式からは、
なんちゃって制服にしちゃうけどね^^
はる@一般人 [ 2011/04/02(土) ]

あたしも、指定の制服で行く!!
その後は、わかんないけど(^_^;)

化粧って、結構ガッツリ目??(^∀^)ノ

ミサキ@一般人 [ 2011/04/02(土) ]


じゃあみんなは
入学式は化粧しない?

じゃあたしもするのやめよう(^u^)
はる@一般人 [ 2011/04/02(土) ]
しないかな(^_^;)

ミサキは、もう、なんちゃって制服買った??
きゅう@一般人 [ 2011/04/02(土) ]
>なな
私もいくつか候補はあるけど、まだ迷い中…
テニス、良いね♪ 私の中学ではテニス部が1番人気だったから憧れる☆

>はる
美術部だったんだ!!
授業で美術がめっちゃ楽しかったから部活の方はもっと楽しいんだろうなって思ってた(*^。^*)
私は入学式はなんちゃって制服だよ★

>ミサキ
私はしていかないよ!!☆
その後はまだ分からない(+_+)
ミサキは授業、始まったら化粧してく??
なな@一般人 [ 2011/04/02(土) ]
化粧はそんなにガッツリではないかなぁ☆

うん!入学式はしないよぉ^^

やっぱ迷っちゃうよね〜^^;
テニス部1番人気だったんだァ^^!!
テニスもいいよね♪
はる@一般人 [ 2011/04/02(土) ]

運動部って‥やっぱりいいなぁ(*^o^*)

高校遠いから入れなくて残念だぁ(^_^;)

みんな、学校と家近い??

★きゅう★
制服一応買ってる??(^∀^)ノ
きゅう@一般人 [ 2011/04/02(土) ]
>なな☆
うん!!迷う(>_<)
だから部活紹介に結構、期待してます!(^^)!

>はる★
私は長くて40分で、法女のパンフレッドに書いてある所要時間では30分ぐらいだった!!
はるは??
私は指定の制服は買ってないよ(^。^)
ミサキ@一般人 [ 2011/04/02(土) ]

あたしはもうなんちゃって制服買ったよ(^^)

化粧はどうしよう(@_@)
入学式にみんながどんな感じか見てから
決めようかな☆☆

あたしは学校まで40分くらいかなあ♪♪
はる@一般人 [ 2011/04/02(土) ]

カーディガンとか何色にする??o(`▽´)o

あたし、凄い迷い中(^_^;)

あたしは、家から学校まで約1時間半かかる‥‥。
(゜∀゜;ノ)ノ

ミサキ@一般人 [ 2011/04/02(土) ]


あたしは入学式にみんながどんな感じか見てから入学式後化粧するか決めようかな(^^)

あたしはもうなんちゃって制服買ったよ♪♪
ミサキ@一般人 [ 2011/04/02(土) ]

あたしはなんちゃって制服もう買ったよ♪♪

入学式後のけしょうは入学式みんながどんな感じか見てか決めようかな(*^_^*)
ミサキ@一般人 [ 2011/04/02(土) ]


すみません

何回も同じこと投稿しちゃいました(@_@)
はる@一般人 [ 2011/04/02(土) ]
大丈夫だよっ(o^∀^o)
なな@一般人 [ 2011/04/03(日) ]
私も部活紹介めっちゃ楽しみ(>ω<)!!

私は学校まで一時間くらいかなぁ☆

カーディガンは、
ベージュと白にするつもりだよぉ^^

ミサキ>
大丈夫だよっ^^☆
はる@一般人 [ 2011/04/03(日) ]
やっぱりベージュいいよね(*^o^*)

シャツの色、白にする??

質問ばっかでごめんなさい‥‥
そみゅ@一般人 [ 2011/04/03(日) ]

初めまして★☆
私も今年から法女生です!!

よろしくお願いします(^u^*)/
はる@一般人 [ 2011/04/03(日) ]
そみゅさん、宜しくお願いしますo(`▽´)o

そみゅさんは、何組でしたか??(>_<)
そみゅ@一般人 [ 2011/04/03(日) ]
美術選択なのでEでした^^

はるさんはA組ですか?
なな@一般人 [ 2011/04/03(日) ]
うん!ベージュいいよね♪

シャツは主に白着ると思うけど、
私は青とピンクのシャツも一枚ずつ
買っておいたよ^^

そみゅさん、はじめまして!
よろしくお願いしますっ(^^)/

E組なんですかぁ☆
クラス別で残念だけど、
仲良くしましょうね^^♪
きゅう@一般人 [ 2011/04/03(日) ]
>ミサキ★
大丈夫だよ♪

>なな☆
1時間半かかるんだ!!
私もカーディガンはベージュだよ(*^。^*)

>はる★
私はベージュと黒を使いたいと思ってる!!!
あと、他の色は入学してから決めようと思う♪

>そみゅさん
こんにちは♪ 私もE組です!(^^)!
よろしくお願いします☆!!
あと、これからはタメで良いかな??★
きゅう@一般人 [ 2011/04/03(日) ]
>はる★
↑↑のに書き忘れちゃった(>_<)
シャツはブルーとピンクと白をローテーションで使うよ♪
はる@一般人 [ 2011/04/04(月) ]
★そみゅさん★
私はA組です\(^ー^)/

☆なな☆
あたしも、色つきのシャツ買っとこうかな(^O^)

★きゅう★
黒とベージュの着まわしいーねっ(o^∀^o)

みんな、なんちゃって制服は地元で買った感じ??(≧∇≦)
そみゅ@一般人 [ 2011/04/04(月) ]
返信遅れてすみません(><)
じゃあ私もタメにするね!!♪

>>きゅう
Eなんだ☆
学校始まったら宜しくね^^

>>はる
私のなんちゃって制服は姉のお下がりなんだ(゜д゜;)

みんな、なんちゃってなんだね?
私は式典のときは学校の制服着るつもりだけど、制服着る人いる?
はる@一般人 [ 2011/04/04(月) ]
★そみゅ★
あたしも、制服着るよ(^O^)
きゅう@一般人 [ 2011/04/04(月) ]
>はる★
私は横浜で買ったよ!!
地元にはなんちゃって制服を買う所が無いから(>_<)

>そみゅ☆
よろしくねーー!!
このスレでは同じE組の子は初めてだから、嬉しい!(*^_^*)!
あと私は指定の制服は着ないよ♪
ミサキ@一般人 [ 2011/04/05(火) ]
はじめまして(^3^)/

ミサキです☆

明日は入学式だね\(^o^)/

あっ!!
ためでいいよ(⌒0⌒)/~~

あたしはF組だったよ★
はる@一般人 [ 2011/04/05(火) ]
★そみゅ★
おさがりとか何かいぃなぁ(^∀^)ノ

☆きゅう☆
あたしも地元は、なんちゃって売ってないから違う所で買わなきゃ(≧ヘ≦)

★なな★
明日は、ついに入学式だぁ\(^ー^)/

みんな、宜しくです♪
そみゅ@一般人 [ 2011/04/05(火) ]
>>みんな☆
ついに明日だね♪
ちょっと緊張ー(^_^;)
ミサキ@一般人 [ 2011/04/05(火) ]

明日だね(●^o^●)

不安と期待でいっぱいだあ・・・

みんな校章付けた??
はる@一般人 [ 2011/04/05(火) ]
校章つけたよ(^w^)

後みんな明日何時くらいに行く(⌒〜⌒)??
きゅう@一般人 [ 2011/04/05(火) ]
明日だね!
本当に緊張するよ〜(>_<)

>はる★
私は9時ごろには法政女子に着きたいと思ってる!(*^_^*)!

>ミサキ☆
つけたよー!!!
ゆりあ@一般人 [ 2011/04/06(水) ]
おはつ〜☆
みんなはスカート丈どれくらい? 最初から浮くのやだけど、長すぎてもイヤだよね〜
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
法政大学国際高校の情報
名称 法政大学国際
かな ほうせいだいがくこくさい
旧称
かな
法政大学女子
ほうせいだいがくじょし
国公私立 私立
共学・別学  共学
偏差値 68
郵便番号 230-0078
住所 神奈川県 横浜市鶴見区 岸谷1-13-1
最寄駅 0.4km 生麦駅 / 本線
1.0km 花月園前駅 / 本線
1.2km 京急新子安駅 / 本線
電話 045-571-4482
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved