教えて!横浜緑ケ丘高校 (掲示板)
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
回答数:14件
[ 最新の回答を表示 ]
高校受験についての話題
びー@中学生 [ 2011/02/01(火) ]
みなさん、前期どうでしたか??
YUI@一般人 [ 2011/02/01(火) ]
受かりましたっ( ´∀`)ノ
ゆー@一般人 [ 2011/02/01(火) ]


134で受かりました!

特記事項の6点が
あったのかは
不明ですが。(笑)

一緒に受けた131の子も
受かりましたよ!
部長をやってたので
加点が4点
あったそうです。

YUIさん
おめでとうございます!
入学式で会えますね♪
ララ@中学生 [ 2011/02/01(火) ]
135で落ちました。加点はありません。面接がうまくいっただけに残念です。
さらり@一般人 [ 2011/02/01(火) ]

135の加点無しでうかりました^^!!
特記があったのかもしれません(´ω`*)
YUI@一般人 [ 2011/02/01(火) ]
ゆーさんもおめでとうございます( ´∀`)ノ
入学式で会いましょう♪
Kyu@中学生 [ 2011/02/01(火) ]
134で受かりました!
加点は無かったのかあったのか微妙です←
132の友達も受かりました♪
皆さん春からよろしくです☆
kiki@一般人 [ 2011/02/02(水) ]
135で受かりました!!
130の友人も受かった事が
不謹慎ながらちょっと驚きでした^^笑

私もよろしくお願いします☆
niku@中学生 [ 2011/02/02(水) ]


はじめまして。

私は132の加点無しで見事に落ちました。

今年は結構加点の方を見たのかもしれませんね…
なー@一般人 [ 2011/02/04(金) ]
私は134で受かりました。
でも友達が135で落ちたので、
それがショックでした・・・
今年の前期の選考基準が
よく分からないです。。

ララ@中学生 [ 2011/02/04(金) ]
いまさら何を言っても負け惜しみにしか聞こえないだろうけど・・・・
まさか135で落ちるとは思いませんでした。今年は加点がないと内申満点でも落ちるという現実。加点があれば,130位でも受かるのでしょうね。希望ヶ丘のように前期の募集人員の何%は内申だけで選考,のこり何%は内申と部活の加点で選考,みたいに分けていれば加点なしでの135,134も受かっていたでしょうね。やっぱり負け惜しみか・・・
ひな@中学生 [ 2011/02/04(金) ]
私も135で加点なしで落ちました。
135でも落ちることは分かってましたが、悲しいなー
残念だった人、後期も緑ヶ丘受けますか?
わたしは、受けます!後期でうかってみせます(笑)
ララ@中学生 [ 2011/02/05(土) ]
勿論私も後期受けますよ。緑には絶対入りたいですからね。C値枠で受かれるように勉強がんばっています。135は後期でも有利ですが油断は絶対禁物ですよね。私,ケアレスミスをするので肝に命じています。ひなさん,同じ条件で落ちた同士,絶対後期上位で合格しましょうね。
ひな@中学生 [ 2011/02/05(土) ]
135は後期で、かなり有利ですよね!
いい方に考えようと思いますっ
お互いがんばりましょうね(^O^)
J@中学生 [ 2011/02/06(日) ]
135って本当に凄いですね!220点台を取れればかなり有望だと塾の先生から聞きました。後期応援しています!頑張ってください!ちなみに私は132の加点無しで受かりました。特記事項はなにも良い事をやっていないので(笑)おそらく無かったと思います。今度さりげなーく先生に訊いてみようと思っています。後期を受ける皆さん、くどいようですがもう一度言います。悔いの残らないように勉強し、ベストを尽くしてください!全力でエールを送っています!
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
横浜緑ケ丘高校の情報
名称 横浜緑ケ丘
かな よこはまみどりがおか
国公私立 公立
共学・別学  共学
偏差値 68
郵便番号 231-0832
住所 神奈川県 横浜市中区 本牧緑ヶ丘37-1
最寄駅 0.5km 山手駅 / 根岸線
1.7km 根岸駅 / 根岸線
1.9km 石川町駅 / 根岸線
電話 045-621-8641
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved