教えて!光陵高校 (掲示板)
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
回答数:15件
[ 最新の回答を表示 ]
高校受験についての話題
内緒さん@中学生 [ 2014/02/08(土) ]
模試の点数が塾で光陵志望者が141人いる中でいつも10〜12位ぐらいです。

偏差値は67ぐらいです。

今年は去年に比べて倍率が高いので不安なのですがどうでしょう?
☆@中学生 [ 2014/02/08(土) ]
湘ゼミですかー?
私35位です(´・_・`)
大丈夫ですよ!きっと!
特色もがんばりましょう!☆
内緒さん@質問した人 [ 2014/02/08(土) ]
湘ゼミですー!('∀`)
特色講座とかで会ったことあるかもですね!笑
お互い頑張りましょう(*´ー`)ノ
内緒さん@中学生 [ 2014/02/08(土) ]
私も湘ゼミで33です^_^

湘ゼミパワーで頑張ろう!!!
内緒さん@質問した人 [ 2014/02/08(土) ]
湘ゼミ生にコメント貰えるとは驚きです!
絶対合格しましょうね(*・艸・)
☆@中学生 [ 2014/02/09(日) ]
なんかうれしい笑

気合いれていきましょー‼︎
450点平均@中学生 [ 2014/02/09(日) ]
W模擬で平均450点をとってる者です
某○○ゼミナールの生徒がしゃしゃっているようですが
実際、あの塾はひとが多いくせに質が悪いですね
他の塾の人や、塾に行ってない人は気にせずに頑張りましょう
卒業生@卒業生 [ 2014/02/09(日) ]
失礼ながら450点平均さん、某塾のことをとやかく言う以前に、あなたの方が質が悪いと見受けますよ。

光陵受験生の皆さん、頑張ってください!
すずちゃん@中学生 [ 2014/02/09(日) ]
ホントですよね〜
僕も光陵高校受けますが○○ゼミナールの人結構好きですよ頭良いけど面白い人が多くて
あと5日でじゅけんですがみんなでうかりましょう
☆@中学生 [ 2014/02/09(日) ]
湘ゼミの悪口をいう奴は
湘ゼミにまけるよー爆笑

みんながんばろー!( ´ ▽ ` )ノ
450点平均@中学生 [ 2014/02/11(火) ]
俺、絶対受かりますけど?
なんなら名前晒しましょうか?
内緒さん@中学生 [ 2014/02/11(火) ]
さらしてください
内緒@中学生 [ 2014/02/11(火) ]
450点平均さん、そう言うなら晒してください。
☆@中学生 [ 2014/02/11(火) ]
言ってみろよ
びびっていえねーんだろ

光陵はいったら覚悟しとけよ

みんなでがんばって受かろう‼︎♪
450点平均@中学生 [ 2014/02/13(木) ]
す、すいませんでした〜…>_<…
光陵志望でもない私がこんなこと言ってしまって
本当にごめんなさい 深くお詫び申し上げます
今後一切このような発言はいたしません
実は僕もすずちゃんさんの意見と一緒で⚪️⚪️ゼミナールの人たち結構好きなんです。
僕の友達にも光陵志望の人いますがそいつはめっちゃいいやつです もし友達が光陵に合格したら今回迷惑をかけたみなさんにもう一度あやまってもらいます 本当にごめんなさい。
☆@中学生 [ 2014/02/13(木) ]
全然大丈夫ですよ♪

謝らなくても大丈夫ですよ(^-^)/
明日だし、がんばろうね‼︎
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
光陵高校の情報
名称 光陵
かな こうりょう
国公私立 公立
共学・別学  共学
偏差値 68
郵便番号 240-0026
住所 神奈川県 横浜市保土ヶ谷区 権太坂1-7-1
最寄駅 2.2km 保土ヶ谷駅 / 東海道線
2.3km 東戸塚駅 / 東海道線
2.5km 星川駅 / 本線
電話 045-712-5577
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved