教えて!金井高校 (掲示板)
「ソフトテニス部」の検索結果:25件 / ページ数:3
[ 絞込み解除 ]
部活動についての話題
OS@中学生 [ 2023/02/04(土) ]
男子ソフトテニス部に入りたいと思ってます。説明会の時見られなかったので誰か詳しく教えてください!
α@在校生 [ 2023/02/04(土) ]
私の友人曰く、
「厳しいけど入ったら成長する」
「だるい部活」
らしいです(原文ママ)
OS@中学生 [ 2023/02/04(土) ]
聞いてくださりありがとうございます。ここまできて変えるつもりはないのでソフトテニス部はいります。だるいの部分詳しく聞けたら聞いてくれると嬉しくもいます!何度もすみません。
OS@中学生 [ 2023/02/04(土) ]
すみません。嬉しく思いますが嬉しくもいますになってましたね
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@一般人 [ 2023/02/01(水) ]
倍率が1.4になってしまい不安です、、、
私の模試の平均が260点くらいで内申が97ですが本番どのくらいの点数なら受かれそうですか??
OS@中学生 [ 2023/02/01(水) ]
在校生じゃなくてすみません。目安点が270だったと思うので、倍率高いことを考えると280〜290を目指した方がいいと思います。しかし、今の点でも可能性はあると思いますよ。自信を持ってお互い受験に挑みましょう!
α@在校生 [ 2023/02/02(木) ]
倍率が1.4ならば得点の目安は今年は300点弱くらいになると思います。
osさんの仰る通り、あと20点くらいは取りたいですね。
一教科+20ならば厳しいですけど、本番は五教科あります。一教科+4点ならばいけるような気がしませんか?
基本問題と基礎問題を落とさずに、自分の得意な単元の応用問題を拾うようにすれば300点以上も目指せますよ。
是非、高校に合格して、部活動を楽しんでね。文化部に入ってくれると嬉しいな(勧誘)。
OS@中学生 [ 2023/02/02(木) ]
すみません。ソフトテニス部に入りたいのでαさんの期待に僕は答えられません。それなのに図々しいとは思いますが、ソフトテニス部見学で見れなかったのでどんな感じか教えてくれますか?
内緒さん@中学生 [ 2023/02/02(木) ]
osさんαさん回答ありがとうございます!!
300点目指して残りの期間頑張ります👊🏻
ちなみにわたしが金井に受かったら吹部に入部したいと考えています!!
α@在校生 [ 2023/02/03(金) ]
os>テニス部の友人に聞いて見るからちょっとまってね
内緒さん>吹奏楽部いいじゃないの。部員多いからたくさん友達作りな☆
OS@一般人 [ 2023/02/03(金) ]
αさんありがとうございます。テニス部ではなくてソフトテニス部なのですが聞いていただけるだけでもとても助かります。ライバルに勝って絶対合格するので待っていてください!
内緒さん@在校生 [ 2023/02/05(日) ]
是非金井ブラスへ!!!!!!
内緒さん@一般人 [ 2023/02/06(月) ]
内緒さん 金井ブラスは私の憧れです!絶対合格して入部します!!
田中田中@質問した人 [ 2023/10/28(土) ]
陸上部の実績や今の人数活動場所など陸上部に関しての情報が欲しいですなにかわかる人教えてください
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@中学生 [ 2023/01/17(火) ]
今年受験する人に質問です。なんで金井高校にしようと思ったんですか?
内緒さん@中学生 [ 2023/01/18(水) ]
自分は弓道部があるからです!
考えていた他の学校には無かったのと、余裕を持って合格できそうだったので金井にしました。
内申69です。@在校生 [ 2023/01/25(水) ]
弓道部は1年生は夏まで弓を触れることは出来ず筋トレです。弓道着と弓代で8万くらいするという話を聞いたことがあります。
それでもいいのであれば、是非頑張ってください。
内緒さん@中学生 [ 2023/01/27(金) ]
僕はソフトテニス部があったところが大きいですかね。続けたいと思っていたので。また、図書室充実していて家からもあまり遠くなく、バス停も近いので(そこに止まるの30分に一本ですけど)雨でも通いやすいという点も大きいです。参考になったかはわかりませんが。
α@在校生 [ 2023/01/30(月) ]
家から近かったから
コンタクト大好きな@一般人 [ 2023/02/23(木) ]
弓代はかかりません
コンタクト大好きな@一般人 [ 2023/02/23(木) ]
筋トレするのはあってるけど弓代はかかりません
費用としては7万くらいでしょーか
コンタクト大好きな@一般人 [ 2023/02/23(木) ]
筋トレするのはあってるけど弓代はかかりません
費用としては7万くらいでしょーかね
コンタクト大好きな@一般人 [ 2023/02/23(木) ]
なんかバグって3つくらい返信しちゃったぞ
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
部活動についての話題
jjjOS@中学生 [ 2023/01/13(金) ]
今年金井高校を受験するものです。ソフトテニス部ってどんな感じですか?説明会のとき見れなかったのでずっと気になってます。教えていただけると幸いです。
jjjj jjj@中学生 [ 2023/01/15(日) ]
在校生じゃなくてすみません
ぼくもソフトテニス部はいる予定なんですよ
仲間がいてうれしいです
内緒さん@質問した人 [ 2023/01/27(金) ]
そうなんですね!僕も仲間がいて嬉しいです。
在校生の方から意見をいただきたく思います。
よければ教えてください。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
部活動についての話題
内緒さん@中学生 [ 2019/08/04(日) ]
ソフトテニス部に入りたいと思っています!
活発ですか?
朝練はあったりしますか?また、合宿などはあったりしますか?
教えていただけると嬉しいです!
内緒さん@卒業生 [ 2019/08/30(金) ]
朝練は自由です。合宿は春、秋、冬に3回あります。楽しかったですよ
1年@一般人 [ 2019/11/28(木) ]
現在金井の1年です
同学年のソフテニ部、6人〜8人はみんな辞めました
コート整備と先輩と練習のつまらなさが原因らしいです
コート整備のみで1日終わる日もあるらしいです。入って後悔するくらいなら入らないほうがいいと思います
頑張ってください
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
部活動についての話題
内緒さん@一般人 [ 2019/03/02(土) ]
女子ソフトテニス部はどんな感じで活動してますか??
内緒さん@卒業生 [ 2020/01/25(土) ]
喧嘩ばかりでしたよ
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
学校生活についての話題
内緒さん@一般人 [ 2018/03/10(土) ]
ピアスをつけないで、耳の穴があいているだけで怒られますか?
内緒さん@在校生 [ 2018/03/10(土) ]
部活の入部は希望していますか?
また何部ですか?
内緒さん@質問した人 [ 2018/03/11(日) ]
部活は入りたいと思っています!
ソフトテニス部か、陸上部に入りたいと思っています!
内緒さん@質問した人 [ 2018/03/11(日) ]
ソフトテニス部か陸上部に入りたいと思っています!
内緒さん@在校生 [ 2018/03/18(日) ]
めっちゃ怒られたぞん¥(°Д° )/
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
部活動についての話題
内緒さん@中学生 [ 2017/05/10(水) ]
内申、テストの点数どれくらいとれば、入れますか?

あと、ソフトテニスって男女の仲いいですか?
女子ソフトテニスの雰囲気ってどんな感じですか?
もんもん@在校生 [ 2017/07/24(月) ]
内申やテストに関してはよく分かりませんが、ソフトテニス部は男女で仲が結構良いですよ
雰囲気はみんなで明るく楽しくやってる感じですね
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
部活動についての話題
内緒さん@中学生 [ 2017/02/05(日) ]
金井高校の女子ソフトテニス部の雰囲気や
上下関係はどのような感じですか?
内緒さん@在校生 [ 2017/03/02(木) ]
先輩後輩仲よさそうですよ
タメに近い感じで話してる感じもします
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
部活動についての話題
内緒さん@中学生 [ 2016/03/22(火) ]
入学してからの仮入部みたいなのってありますか?
ソフトテニス部は朝練ありますか?
在校生@保護者 [ 2016/05/12(木) ]
ありますよ☺
頑張ってください
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合

[ 検索結果の続きを表示 ]

[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]

[ 検索結果の続きを表示 ]

金井高校の情報
名称 金井
かな かない
国公私立 公立
共学・別学  共学
偏差値 55
郵便番号 244-0845
住所 神奈川県 横浜市栄区 金井町100
最寄駅 2.2km 大船駅 / 根岸線
2.2km 大船駅 / 東海道線
2.4km 大船駅 / 江の島線
電話 045-852-4721
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved