教えて!新城高校 (掲示板)
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
回答数:16件
[ 最新の回答を表示 ]
高校受験についての話題
中学生@中学生 [ 2015/02/08(日) ]
新城高校第一志望の方、又は友人が新城高校を志望してるという方に質問です。
あなた、又はあなたの友人の内申どのくらいですか?
私なんか100前半しかなくてとても不安なんで
す。
平均でもいいので教えてくれると有難いです。
内緒さん@一般人 [ 2015/02/08(日) ]
わたし111
知り合いにいるのは
112
108
105
99
98
93が3人
レイ@中学生 [ 2015/02/08(日) ]
私も111です!あと友人は106とかですね……
皆さん、今年内申が110を超えている人は何人ほどいると思いますか?
中学生@中学生 [ 2015/02/08(日) ]
うちの学校では
110弱の人が数人
120弱の人が数人
120以上の人が数人いますー汗
名無し@中学生 [ 2015/02/08(日) ]
私の友達は100以下が3人と110くらいが1人です。

ちなみに私は100以下です。
中学生@質問した人 [ 2015/02/08(日) ]
内申110超えてる人かなり多そうですね。
やばいです。
中学生@中学生 [ 2015/02/08(日) ]
200人いると思いますか?
中学生@中学生 [ 2015/02/08(日) ]
110以上の人で、ということですが。
中学生@中学生 [ 2015/02/08(日) ]
比率が3 : 5 : 2 から4 : 4 : 2に変わったからか、内申がとれてる人が流れてるのかもですね 汗
私もすごく焦ってます...
中学生@中学生 [ 2015/02/08(日) ]
内申が120近ければ多摩とかいけそうですがなぜ新城に流れてきてるのか不思議で…….
中学生@中学生 [ 2015/02/08(日) ]
内申110前後でも350取れば268人内に入れますかね?
中学生@質問した人 [ 2015/02/09(月) ]
そう信じて頑張るしかありません!
私も内申110ないですが、満点をとるくらいの気持ちでお互い頑張りましょう!
中学生@質問した人 [ 2015/02/09(月) ]
去年の合格者の平均内申点112だったって知ってました?
合格者平均点は332点でした。
内緒さん@保護者 [ 2015/02/10(火) ]
昨年子供が合格してますが、平均内申がが112?合格者平均ももちろん私は知りませんでした。
子供の内申は110点、当日の試験はかなり低いです。上で聞いてる平均を何十点も下回ってますけど!
気持ち焦るのは自分のためにはなりませんから、だから少しだけ安心してくださいね。このコメを見たらね!
中学生 @質問した人 [ 2015/02/11(水) ]
そうですね!ありがとうございました。絶対新城に受かってみせます!!
内緒さん@一般人 [ 2015/02/14(土) ]
その調子!試験も来週いよいよですが、自身もって臨んでください!
絶対合格@質問した人 [ 2015/02/18(水) ]
こんにちは!
面接も今日終わりました。
テストは360点前後。
数学の問2,3つも落としてしまいました………。
応援ありがとうございました。
合格してるといいんですが…
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
新城高校の情報
名称 新城
かな しんじょう
国公私立 公立
共学・別学  共学
偏差値 58
郵便番号 211-0042
住所 神奈川県 川崎市中原区 下新城1-14-1
最寄駅 0.8km 武蔵中原駅 / 南武線
0.8km 武蔵新城駅 / 南武線
2.5km 武蔵小杉駅 / 南武線
電話 044-766-7456
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved