教えて!平塚江南高校 (掲示板)
「偏差値」の検索結果:92件 / ページ数:10
[ 絞込み解除 ]
高校受験についての話題
UKrock@中学生 [ 2009/12/06(日) ]

偏差値65・内申115です;

前期受けるなんてなめすぎですかね?
私は後期が本命なのですが、一応前期も受けたいと思っています。担任からは受けたいなら両方受けてもいいと言われました。

前期合格者で、内申が低めだった方って、どれくらいだったのでしょうか?
教えてください(;ω;)!
二年前の@一般人 [ 2009/12/20(日) ]
うーん、正直115では厳しいね

でもそんくらい内申取れるなら筆記もとれるでしょ?
わざわざ面接の練習して願書出したりなんだり時間もったいないよ

ちなみに高校受験は後期については君らが考えてるより楽に受かる
俺も試験224点で焦ってたけど周りはみんな190とかそんなもん

昔は江南はハイレベルだったけど、
今じゃもう話にならないレベルだから、

実力に自信あるなら柏陽あたり受けた方がいいかもね

結論としては前期はやめときな
後期ならまあ受かるでしょう

制服変わるし少しは人気出るかもね
まあ頑張って
内緒さん@在校生 [ 2010/01/01(金) ]

いくら江南のレベルが落ちたといっても、進学校だし、できる人はできます♪
要は、入ってから努力した人がすごいってことですよ☆
難関大学に合格するのは行く高校も多少は関係しますが、その後の努力です!

UKrock@一般人 [ 2010/01/03(日) ]

みなさんありがとうございました(;ω;)!!
本当に助かりましたっ!!!!

後期のほうに力入れます!!224点なんてすごすぎですね(;ω;)!私はこの前江南高校の去年の過去問を解いて185/250点だったので(;_;)、これから点を伸ばせるように勉強頑張ります!本当にありがとうございましたっ!
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
学校生活についての話題
内緒さん@中学生 [ 2007/09/26(水) ]
体育祭の盛り上がりがすごいと聞いたのですが、詳しく教えてください
内緒さん@卒業生 [ 2007/12/29(土) ]
3年生が中心となって、縦割り(1・2・3年の1クラス)3クラスで仮装(創作ダンス)をします。この仮装は、3年生が1年間かけて造り上げていくもので、衣装・ダンス・体形移動・音楽全てにおいて自分達で作ります。3クラス、約120人をまとめるには、そう簡単に行くものではなく、衝突が起きたりもします。しかし、体育祭が終わってみれば、苦労して涙を流した1年間なんてあっと言う間で、本当に一瞬のことの様に感じます。
内緒さん@卒業生 [ 2007/12/29(土) ]
先程の続きになります。
長々と書きましたが、映画にもなった、ウォーターボーイズは見たことがありますか?あれに似た、最高の感動が待っていますよ。
高校の思い出を一生のものにしたいなら、味わってみるべきです!
毎年7月頃に体育祭をやるので、見に行くのも手だと思います。見ているだけで、胸に込めあげるものがあるかと思います。
内緒さん@質問した人 [ 2008/01/24(木) ]
おぉ、返信が!ありがとうございます(≧∀≦)
体育祭があるから江南にしたって人もいると聞きました。よほど特別なものなんですね
プーの叔母かさん@関係者 [ 2013/01/30(水) ]
体育祭はですね。
ぶっちゃけ周りとの雰囲気によりけり。
でも、江南自体笑いの偏差値がひくいので、正直なところ、中学が楽しかった人は楽しくないかと。
まあメラ系の技がドラクエでは1番ですよㄜㄝՇ╰⋃╯ლ(´ڡ`ლ)?
てことでばーい❤
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
平塚江南高校の情報
名称 平塚江南
かな ひらつかこうなん
国公私立 公立
共学・別学  共学
偏差値 68
郵便番号 254-0063
住所 神奈川県 平塚市 諏訪町5-1
最寄駅 1.9km 平塚駅 / 東海道線
3.4km 大磯駅 / 東海道線
5.8km 寒川駅 / 相模線
電話 0463-31-2066
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved