教えて!横浜国際高校 (掲示板)
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
回答数:13件
[ 最新の回答を表示 ]
高校受験についての話題
内緒さん@一般人 [ 2021/02/18(木) ]
400/500以下の人、内申とともに点数書きましょう
内緒さん@一般人 [ 2021/02/18(木) ]
なんで晒さなきゃならんのじゃ。

まず自分の書かなきゃおかしすぎる。
内緒さん@中学生 [ 2021/02/18(木) ]
意味わからないので自慢しときます
442です
内緒さん@一般人 [ 2021/02/18(木) ]
439/500かもしれません!確実にはわからない!特色の方がなんかやばいかも!
内緒さん@一般人 [ 2021/02/18(木) ]
意味わからない?人に「内申と点数書きなさい」と言って自分は何も書かない、そのおかしさがわからない理解力の人なんですね。
しかもタイミングで自慢、どういう人??大体、内申は書いてないし。
うちは125/135 自己採点は431。
内緒さん@一般人 [ 2021/02/18(木) ]
今年は去年よりも難易度低かったって
400以下の人はいないのかな。
一般人@一般人 [ 2021/02/18(木) ]
なんか、みんなどうしたの?
心に傷をおっている人のような文面も見られるかなぁって個人的に感じたけど…
そんな人にはチャイルドライン!!!

断定は出来ないけどネットに書いてる人は自分の点数にある程度自信がある人だと思うし、ここに点数書きに来てる人が全員とは思わないし…
ちなみに僕は400行きませんでした!
内緒さん@一般人 [ 2021/02/18(木) ]
身長178 内申121 自採419 特色50 体重68 好きな食べ物クッピーラムネ、じゃがビーうすしお、あくまで自己採

私立受かってるから他行くかも。さ、どうぞ一名国際にお入りください。
一般人@一般人 [ 2021/02/18(木) ]
内緒さん。
あなたは自分のこと好きですか?
おもち@中学生 [ 2021/02/18(木) ]
自分の特色の点数分かってる子ってどんな世界線にいる子なのかな?
内緒さん@中学生 [ 2021/02/18(木) ]
てか6番目に文句言ってる人、質問主と3番目の人同じだと思ってない?
内緒さん@一般人 [ 2021/02/18(木) ]
6番目と3番目は、5番目の人と同じではない可能性がなくも無くなってきましたね………。ただ、7番の人は絶対違う。
内緒さん@一般人 [ 2021/02/18(木) ]
400点以下の人への呼びかけに、なぜか400以上の人達が自慢と煽り。
質問者さんは不安で400以下の人を探したかったんじゃないの?
ここに書いた高得点の人達は高確率で合格するんじゃないですか?そして入学後は同級生。煽りあってもしょうがないと思います。
こういうのは一部で、思いやりを持った人達が入学多数である事を祈ります。
内申と点数晒して煽ってる人、高校の先生からは誰だか検討ついてしまいますよ。合否には影響しないと思いますが、入学後の自分の首を絞める行為では?
顔が見えないから何言ってもOK?自分の発言には責任がつくのでみなさんも気をつけましょうね。
内緒さん@一般人 [ 2021/02/20(土) ]
最初の質問者がいけない気もする。
「書きましょう」って、なんでわざわざ晒さないといけないの⁇
人に聞くならまず自分が書くべきかと。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
横浜国際高校の情報
名称 横浜国際
かな よこはまこくさい
国公私立 公立
共学・別学  共学
偏差値 65
郵便番号 232-0066
住所 神奈川県 横浜市南区 六ツ川1-731
最寄駅 1.1km 弘明寺駅 / 本線
1.6km 弘明寺駅 / 1号線
1.6km 井土ヶ谷駅 / 本線
電話 045-721-1434
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved