教えて!湘南台高校 (掲示板)
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
回答数:22件
[ 最新の回答を表示 ]
高校受験についての話題
つっちゃん@中学生 [ 2014/02/15(土) ]
KYなこと聞くかもですけど、、
試験会場何番でした??
私は7会場でした!!
えっ?点数?
、、、言ったら皆さんが元気出るような点でっせ!
(^。^)逃)))))
内緒さん@中学生 [ 2014/02/15(土) ]
私は1番の部屋でしたよー

私も点数と内心が酷くて多分ですけど落ちる組です
内緒さん@中学生 [ 2014/02/15(土) ]
私は8番でした!
同じく内申と点数がアカン感じです…平均点の低下と面接に懸けましょう!
つっちゃん@質問した人 [ 2014/02/15(土) ]
わーー(^◇^)ありがとうです!!
やっぱり、面接ですよね、、
必殺スマイルをもう特訓しないと!!
みるく@中学生 [ 2014/02/15(土) ]
えっっ!!!!!
つっちゃんさん私も7番です(*´∇`*)
一緒ですね!ラッキーセブンですね!w
つっちゃん@質問した人 [ 2014/02/15(土) ]
そうなの!?
えっ、みるちゃん席どのへんだったん!?
ドキドキ(^0_0^)
みるく@中学生 [ 2014/02/15(土) ]
ろうか側のはじっこらへんだったよー!!
つっちゃんの席はどのへんだったの?
r@中学生 [ 2014/02/16(日) ]
7か8なんですが...受験番号310番代ってどっちでしたっけ?
つっちゃん@質問した人 [ 2014/02/16(日) ]
みるちゃん!!!!!私も廊下側だよ!!!
ぎゃーー誰だろう\(゜ロ\)(/ロ゜)/
r@さん、だぶん、8だと思うよ!
みるく@中学生 [ 2014/02/16(日) ]
つっちゃん!!!!
近い!www誰だ誰だ気になるぞ(´∩ω∩`)
つっちゃん@質問した人 [ 2014/02/16(日) ]
!!!!
みるちゃん、ちなみに、前から何番目とか
聞いちゃってもよろし??
私、当日、同じ列の子とはなしてるんだよね
!(^^)!
みるく@中学生 [ 2014/02/16(日) ]
うち廊下きら二列目の一番最後の席だよ(´∩ω∩`)
うちも、となりが友達で一緒に話してた!
つっちゃんもきいてもいい?
つっちゃん@質問した人 [ 2014/02/16(日) ]
一番、廊下側の後ろから3番目!!
みるちゃんのことおぼえてるよ!!
身長低いほうだよね!
たしか、隣の子とお弁当たべてたよね!!!
ワーーーーーびっくり!(^^)!
みるく@中学生 [ 2014/02/16(日) ]
どっちも身長低いんだよねww
食べてたよー(*´∇`*)
ショートの子?
つっちゃん@質問した人 [ 2014/02/16(日) ]
おお!
そうだよ!ショートでっせ!
たぶん、みるちゃんの友達の方としゃっべたよ
(●^o^●)面接のとき、会うね!きっと!
るか@中学生 [ 2014/02/16(日) ]
私も7番でしたよ~(*^^*)
みるく@中学生 [ 2014/02/16(日) ]
つっちゃん!!!わかったかも(*´∇`*)
会ったらよろしくね!!!

るかさんもですか(*´∇`*)!!!
どこらへんか聞いてもいいですか?
つっちゃん@質問した人 [ 2014/02/16(日) ]
みるちゃん、よろし!!
るかちんも!?
いっぱいいるやん(*^_^*)
るか@中学生 [ 2014/02/17(月) ]
私、廊下から二番目の列で前か三番目でした!!
制服が明るい方だと思うんですけど‥笑
つっちゃん@質問した人 [ 2014/02/18(火) ]
みるちゃん!!
会えたね(^◇^)
列で別れてよく話せなかったけど!
テンション上がった^m^
みるく@中学生 [ 2014/02/18(火) ]
あえたねええええ(*´∇`*)!!!
次会う時は話そうねw
つっちゃん@質問した人 [ 2014/02/18(火) ]
話そう話そう(*^_^*)
友達も一緒にね!!W
みるく@中学生 [ 2014/02/19(水) ]
だねだね(*´∇`*)
また会う時は、合格してるときだねえ(*´∇`*)
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
湘南台高校の情報
名称 湘南台
かな しょうなんだい
国公私立 公立
共学・別学  共学
偏差値 55
郵便番号 252-0805
住所 神奈川県 藤沢市 円行1986
最寄駅 0.5km 湘南台駅 / いずみ野線
0.5km 湘南台駅 / 1号線
0.6km 湘南台駅 / 江ノ島線
電話 0466-45-6600
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved