教えて!座間高校 (掲示板)
「合格」の検索結果:383件 / ページ数:39
[ 絞込み解除 ]
高校受験についての話題
☆受験生☆@中学生 [ 2009/12/19(土) ]
内申122、クラブチームのサッカーで
関東大会出場。前期で受かりますか?
一応、3年2学期は5教科すべて5でした。
漢検などの資格はありません。

また、後期は内申もプラスし何点で
合格できますか?

すみませんが、コメントお願いします。

M@保護者 [ 2009/12/22(火) ]
例年から言えば、内申だけでOK範囲です。
後期は200点以上とれば内申からみても
合格圏内でしょう。
入学してから、定期試験に対して
みんな学習してくるので、
前期で合格しても、後期試験は200点
超えるように学習しておいた方が
あとで泣きをみずに済みますよ。
☆受験生☆@中学生 [ 2009/12/23(水) ]
ありがとうございます。
後期試験でも点が取れるように
勉強がんばります。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
TPっ子@中学生 [ 2009/12/11(金) ]
私は、部長経験有りで、文化部で東関東にいきました。内申は108しかありません・・・。
それでも前期で受かる可能性はあるのですか?
よければ教えてください!!
M@保護者 [ 2009/12/17(木) ]
前期難しいかも‥‥。

現在の在校生で前期合格は120前後。
加点ありで110以上です。

後期220点以上で確実だと思われます。
楽しく自主性がある素晴らしい学校なので
最後の追い込み頑張って下さい。
TPっ子@質問した人 [ 2009/12/20(日) ]
そうですか・・・。
追い込み頑張ります!!
ありがとうございました!
M@保護者 [ 2009/12/22(火) ]
TPっ子さん、気持ちいいですね。
「絶対受かる!!受かってみせる!!」
の意気込みであと少し集中して
頑張って下さいね。
応援しています。
あ@在校生 [ 2009/12/22(火) ]
108あれば確実受かると思いますよ
去年の前期では吹東関東あれば100あるば受かってます
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@中学生 [ 2009/12/04(金) ]
内申119で 三年次英語以外5です 部活などの実績は全くありません。 前期受かるでしょうか?
M@保護者 [ 2009/12/17(木) ]
同じ状況で合格した女子がいました。
内緒さん@一般人 [ 2009/12/30(水) ]
わかりましたありがとうございます
内緒さん@一般人 [ 2010/01/12(火) ]
折り返しすいません。 合格した方は一人ですか? よろしければ これより低い成績のかたはどうかお聞かせください。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
座間高校の情報
名称 座間
かな ざま
国公私立 公立
共学・別学  共学
偏差値 58
郵便番号 252-0024
住所 神奈川県 座間市 入谷2-262
最寄駅 0.5km 座間駅 / 小田原線
0.5km 入谷駅 / 相模線
2.0km 相武台下駅 / 相模線
電話 046-253-2011
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved