教えて!新潟江南高校 (掲示板)
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
回答数:16件
[ 最新の回答を表示 ]
高校受験についての話題
内緒さん@中学生 [ 2014/02/17(月) ]
354点で江南高校うかるとおもいますか?
内緒@中学生 [ 2014/02/17(月) ]
ギリギリ受かるぐらいじゃないかなと思います
やっぱ皆さん成績いいですよね...
新潟南を目指す者@中学生 [ 2014/02/18(火) ]
400点近くを目指すことによってのみ合格できる。
Never give up! We all Japanese hope you will
not fail the examination on March 11th.
Do your best! I believe that.
内緒さん@質問した人 [ 2014/02/18(火) ]
自分の塾は320あればうかると言われました。
内緒@中学生 [ 2014/02/18(火) ]
320!?よっぽど内申いいんですね...
羨ましいです。
内緒さん@一般人 [ 2014/02/18(火) ]
今回の模試は前回より平均点が下がったらしいです
320点でも大丈夫なんじゃないの
内緒さん@中学生 [ 2014/02/19(水) ]
模試で335でした。
受かるでしょうか?
内緒@中学生 [ 2014/02/19(水) ]
もう模試の結果返って来たんですか??
私担任に内申104で350は確実に取って370越えたら受かると思うって言われたんですけどこの掲示板によると350とらなくても大丈夫だという意見のほうが多いですよね。どっちが正しいんでしょうかね。
新潟南を目指す者@中学生 [ 2014/02/19(水) ]
多く取った方がいいことに変わりはない。
内緒さん@在校生 [ 2014/02/19(水) ]
今年も例年とボーダーはそんなに変わることはないと思うから、340点が分岐点になると思うよ。問題の難易度にもよるけど、当日の試験で、320点代で合格するとはちょっと考えられないな。
内緒さん@一般人 [ 2014/02/19(水) ]
本番は350取らないとでしょー
友達は南高390でおちてたー
内緒さん@在校生 [ 2014/02/20(木) ]
友達は本番、自己採点で340点、内申105で不合格。やっぱり350は取れるようにしておいた方がよいですね。
内緒さん@一般人 [ 2014/02/20(木) ]
南、江南は倍率高そうだね。
南は400超えでもあぶないらしいよー
江南は370じゃないの?内申次第だけど
内緒さん@一般人 [ 2014/02/21(金) ]
江南は南高に入れない人がランク下げてうけます。
模試や実テ400点いかない人がね。
今年も倍率高そうですね。
内緒さん@一般人 [ 2014/02/21(金) ]
今年の倍率はどど唸るんでしょうか?
名無し@中学生 [ 2014/02/21(金) ]
やっぱレベル高い人けっこう受けるのかぁ...
360ぐらいでも大丈夫ですかね??
倍率は1.4は越えそうですよね。
江南@在校生 [ 2014/02/23(日) ]
江南にギリギリで入るくらいなら、江南以下のとこいって成績トップでいた方がいい。私はギリギリで入り、今受験生だが後悔してる。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
新潟江南高校の情報
名称 新潟江南
かな にいがたこうなん
国公私立 公立
共学・別学  共学
偏差値 58
郵便番号 950-0941
住所 新潟県 新潟市中央区 女池南3-6-1
最寄駅 2.9km 白山駅 / 越後線
3.0km 新潟駅 / 越後線
3.0km 新潟駅 / 白新線
電話 025-283-0326
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved