教えて!万代高校 (掲示板)
「大丈夫だ」の検索結果:81件 / ページ数:9
[ 絞込み解除 ]
学校生活についての話題
内緒さん@中学生 [ 2023/03/25(土) ]
万代高校の夏服の制服って中学と変わらなくて友達に馬鹿にされます🥲
だれか女子の先輩方で可愛く着こなしてる人いませんか??なんでリボンつけちゃダメなんだろう、、
くぁwせdrftgyふじこlp@在校生 [ 2023/03/26(日) ]
うん 夏服中学と変わらないよ
大丈夫 しばらくすればこの万代くそだわ 制服もださいやん
って考えにだんだんなれるから大丈夫だよ だから馬鹿にしてくる友達は大正解💮💯
校則くそだよねーまあたぶん第1ボタンあけてリボン付ける人が増えちゃうからリボンダメになったんだと思うよ

内緒さん@一般人 [ 2023/03/26(日) ]
転学する勇気もなく、こんな掲示板に不満を書くことしか出来ないなんて悲しいですね。こっそり愚痴や不満を言い合える友達すら校内にいないんですか?

本当に在校生なのかも分かりませんが、在校生だったら、自分の学校の評判を自分で落としてるなんて馬鹿すぎる。

そんな人は、どこの学校行っても結局、適応出来ず不満を言うだけなんだから、わざわざ、この掲示板にせこせこ悪口書くのは止めてもらいたい。

そんなに嫌なら転学すれば?というか、本当の在校生なはずはないと思いますが。もしかして万代を志望しながら残念な結果に終わってしまった方ではないのでしょうか?そうであれば、今いる場所で次のチャンスをつかむために頑張って下さいよ。
くぁwせdrftgyふじこlp@在校生 [ 2023/03/27(月) ]
先生ですか??🥺 先生だったらたすけてよ 話そ 全然面談しよ

転学する勇気って まず勇気も何も転学するのにどれだけの手続きをしなきゃ行けないとおもってるんですか???
親にも迷惑かけてしまうし、せっかく学費払ってもらってるんだから親不孝者にならないようにがんばって行ってますよ?

自分の学校の評価落として馬鹿ですか???
これから入ってくる生徒に後悔して欲しくないし、ここの受験を考えてる人に考え直して欲しいために現状を言ってるだけですが?
これが在校生の声ですが??

成績も落ちぶれてるわけじゃないし、周りもみんな文句言ってますよ
全然周りの友達に愚痴ってます
内緒@在校生 [ 2023/03/27(月) ]
掲示板に書いたって伝わらないと思いますが。

大体、公立で可愛い制服望むな!親説得して私立行け!公立どこも夏服なんてそんなもんだろ。制服だけ可愛くても意味ないし。

文句タラタラ言って満足できましたか?
内緒さん@一般人 [ 2023/03/27(月) ]

本当に在校生か疑ってるけど在校生でしょ。
掲示板って何も知らない受験生たちがリアルな学校の事を知るためでもあるんですよ??
内緒さん@在校生 [ 2023/03/28(火) ]
掲示板おじさんが現れた❗️胸熱展開❗️
ものの見方なんて時代によって変わるんだからこんな考え方もあるんだなーって流せばいいのに。まず転学って通信いくしか選択肢ないから公立高校受かってるのに通信行くのはよっぽどのことない限りしないよネ。まあみんな掲示板の使い方には気をつけようこういう人に絡まれるから❗️
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@中学生 [ 2023/03/13(月) ]
普通科志望で自己採点280前後です
内申点は98、換算すると610ちょっとでした
きついですか?
地獄に落ちろ@在校生 [ 2023/03/14(火) ]
余裕で大丈夫だよ^ > ·̫ o̴̶̷̤ ก̀^
去年615で合格しました!周りが難化されて点数終わってる中換算して610は絶対合格だよ!
おめでとう🎊🎉!!!高校生楽しんでね(ᐢ‪⸝⸝ᴖ ·̫ ᴖ⸝⸝ᐢ)💖
内緒さん@質問した人 [ 2023/03/14(火) ]
ありがとうございます、、地獄に落ちてきます
地獄見ますよこれから先@在校生 [ 2023/03/14(火) ]
うんうん(ᐢ‪⸝⸝ᴖ ·̫ ᴖ⸝⸝ᐢ)落ちてきてჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)‪♡
でも、合格おめでとう^ > ·̫ o̴̶̷̤ ก̀^
内緒さん@一般人 [ 2023/03/14(火) ]
怖すぎるんですけど
内緒さん@質問した人 [ 2023/03/16(木) ]
ありがとうございました!受かりました
地獄を耐え抜きたいと思います
@在校生 [ 2023/03/16(木) ]
うわーーん(՞߹ - ߹՞)♡おめでとう!!、!!!!!地獄を耐え抜いてね!、、!
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
男@一般人 [ 2023/03/09(木) ]
絶対落ちました。
自己採点記述なしで230ぐらいだったんですけどほんとにどうしよう。
東大生@一般人 [ 2023/03/09(木) ]
だいぶ厳しいですね
男@質問した人 [ 2023/03/09(木) ]
落ちますよねもう覚悟します^_^
もうやだ@中学生 [ 2023/03/09(木) ]
私も全く同じくらいですもうやだ(^-^)
男@質問した人 [ 2023/03/09(木) ]
まじで嫌ですよねとくに数英
内緒さん@中学生 [ 2023/03/09(木) ]
内申がどうかわかりませんが、厳しいね。
英語理数科落ちた人が普通科におりてくるとおもうので、普通科希望で点数とれてない人は落ちる
男@質問した人 [ 2023/03/09(木) ]
内申97だったきがします。記述あってそうなとこあってたら250超えると思うんですけど無理ですよね^_^
内緒さん@在校生 [ 2023/03/09(木) ]
大丈夫だと思うけど
今年難化されたんだったら周りも低いだろうし、内心も高い方だと思うから行けると思うよ 自分なんか英語30で受かったから合格発表まで自信もって!!
男@質問した人 [ 2023/03/10(金) ]
優しい人いて幸せですありがとうございます!
男@質問した人 [ 2023/03/16(木) ]
絶対落ちたと思って諦めてたけど受かりました!!
次受ける人この結果参考に頑張ってください!自分で行けたんだから諦めなければ絶対いけます!!
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@中学生 [ 2023/02/19(日) ]
内申102の模試280です
普通科志望なのですが可能性ありますか?
内緒さん@一般人 [ 2023/02/20(月) ]
可能性はあるとは思うけど、倍率によっては危ういよね。
300以上はほしい。
内緒さん@一般人 [ 2023/02/20(月) ]
安全圏ですよね?
内緒さん@一般人 [ 2023/02/20(月) ]
300あれば大丈夫だと思います!
残りの追い込みファイトです!!!
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
?@中学生 [ 2023/02/18(土) ]
普通科志望
内申90 ≧x
実テ平均280です
合格するでしょうか、
内緒さん@在校生 [ 2023/02/18(土) ]
なにその符号 なにをxとしてるわけ 見てて意味わかんないから不合格
内緒さん@一般人 [ 2023/02/24(金) ]
怒るなって( T_T)\(^-^ )
内申90くらいって意味ですよね?
模試で310くらい取れてたら大丈夫だと思います!
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
部活動についての話題
内緒さん@一般人 [ 2023/02/06(月) ]
万代高校のダンス部のジャンルはなんですか?男が入るのはやばいですか?
在校生@一般人 [ 2023/02/07(火) ]
大丈夫だと思いますよ
内緒さん@一般人 [ 2023/02/07(火) ]
ジャンルは知っていますか?
あ@卒業生 [ 2023/02/08(水) ]
k-popもありますし普通にアイドルの曲を踊ったりと結構幅広いですよ
内緒さん@一般人 [ 2023/02/09(木) ]
ヒップホップ的なやつを習っていたことがあったんですけど頑張ってみようと思います。ありがとうございました。
通りすがり@一般人 [ 2023/03/03(金) ]
ダンス部 経験者も未経験者もいそう。
ただ、やっぱりどこもそうかもしれませんが、前に出る率高い子って決まってる感じがします。見ていてわかります。実力有無に関わらずです。自己主張の強い子は決まってます。だから、見る側としてはつまらない。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@一般人 [ 2023/01/20(金) ]
内申点が108弱なのですが、本番は何点取れば普通科受かりますか、、?
無名@在校生 [ 2023/01/21(土) ]
300取れれば大丈夫だと思います
@在校生 [ 2023/01/24(火) ]
280で受かりました
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@一般人 [ 2023/01/13(金) ]
万代高校普通科志望の中学3年生です。内申点97で、最近の実テの成績が、266で模試が290とかなんですけど受かりますかね?
アドバイスお願いします
もこキッズ@一般人 [ 2023/01/16(月) ]
このまま順当に行けば大丈夫だと思います。300点を安定して取れるといいですね
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
学校生活についての話題
内緒さん@在校生 [ 2022/04/09(土) ]
新入生です。ノートって普通のノートとルーズリーフどっちの方が良いですか?
内緒さん@一般人 [ 2022/04/10(日) ]
どちらでも大丈夫だと思いますがほ飛んだの人がルーズリーフだと思います!
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
学校生活についての話題
内緒さん@一般人 [ 2022/03/17(木) ]
この前万代高校の制服の採寸をしたのですが、スカートの丈をめちゃくちゃ長くされました。身長160?に対してスカートの丈が67?なんですけど長すぎませんか?!皆さんはどのくらいの丈ですか?よかったら教えてください…
内緒さん@在校生 [ 2022/03/17(木) ]
身長163ですがベルト丈下56ですよかなり短いですが(ー ー;)
内緒さん@質問した人 [ 2022/03/17(木) ]
そうなんですか⁈やっぱ長すぎですよね。教えてくださりありがとうございました🙇‍♀️
内緒さん@中学生 [ 2022/03/18(金) ]
わたし今日行ってきたのですが、156cmで粘りに粘って54にしてもらいましたよ
内緒さん@中学生 [ 2022/03/18(金) ]
身長166に対して、スカートの丈67+2cmです🥰!!膝隠れないから+3cmにするよりギリギリの方がいいよね?笑笑2cmでいいかな?笑笑って言われたので店員さんにもやっぱよりますよね😓😓
。@在校生 [ 2022/03/18(金) ]
万代生です!
絶対短い方がいいよ!!身だしなみ検査の時に結構厳しくチェックされるけど下に下げておけばバレない!笑笑
学年が上にいくほど校舎内で折ってる人も結構います笑笑
内緒さん@一般人 [ 2022/03/21(月) ]
万代校則厳しいんだ💦最初の服装検査で女子全員スカートチェックがあって、私の時は7割くらいの人が校則の「スカート丈は膝真ん中」は大丈夫だったのに膝隠れてないって言われて放課後また呼び出されて5.6人の先生に囲まれて2回目の服装検査しためちゃめちゃ怖かった笑笑それでもダメな子は買い直しさせられてたから短めのは買わないで放課後とかに折るのをおすすめする!笑笑
内緒さん@一般人 [ 2022/03/23(水) ]
私は158cmでスカート丈57センチだった気がします!!
内緒さん@質問した人 [ 2022/03/27(日) ]
なんとかはかり直してもらい、短くなりました〜!!みなさんお答え頂きありがとうございました!🙇‍♀️
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合

[ 検索結果の続きを表示 ]

[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]

[ 検索結果の続きを表示 ]

万代高校の情報
名称 万代
かな ばんだい
国公私立 公立
共学・別学  共学
偏差値 55
郵便番号 950-8666
住所 新潟県 新潟市中央区 沼垂東6-8-1
最寄駅 1.6km 新潟駅 / 信越線
1.6km 新潟駅 / 上越新幹線
1.8km 新潟駅 / 越後線
電話 025-241-0193
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved