教えて!松本県ヶ丘高校 (掲示板)
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
数学:6箇所 回答数:6件
[ 最新の回答を表示 ]
高校受験についての話題
受験生@中学生 [ 2013/03/12(火) ]
今年の入試終わりました。。
数学が難しくて60前後になりそうなんです。。
ほんとに不安です。
皆さんはどう感じましたか??
口@中学生 [ 2013/03/12(火) ]

ほんとですか?
普通35くらいじゃないですか?
すごすぎですて言葉になりません‼(^O^)
絶対受かりますよー
ばやし@中学生 [ 2013/03/12(火) ]
全然だめでした。
数学がとくに・・・。その他もいい点数とれた気がしません(泣)でも、最後まで諦めずに祈ります!(笑うところ)
受験生@質問した人 [ 2013/03/12(火) ]
やっぱ、60もいかないと思います(-_-;)
分かってるだけでも8つくらい間違ってます。
私は問1の(8)とかさっぱりで
動点問題も3,5,6わかりませんでした。
9ページの3問も時間なかったし、もう死にたい気分です。。
ゆう@中学生 [ 2013/03/12(火) ]
数学死にました・・・。
誰か助けてください。
ひより@在校生 [ 2013/03/13(水) ]
お疲れさまです(*^^*)
去年に引き続き数学が難化したのでしょうか?
まだ問題を見ていないのでなんとも言えませんが、「難しい」「できなかった」って思う問題は、きっと周りの人もできなくて同じように思っているはずですよ。
だから数学ではあまり差がつかないと思います。
他の教科が上手くできたらそれに自信を持ってくださいね!
結果が出るまで不安だとは思いますが、まずは頑張った自分をよく労ってくださいね。
縣陵で待ってます♪
お馬鹿@中学生 [ 2013/03/15(金) ]
他の教科に関しても理科の「問2」(5)でい、うにあてはまる適切な遺伝子と、えに当てはまる・・・の日本語の微妙な表現に惑わされ、い、うにaと書くべきかしわ型と書くべきか迷いに迷った挙句にしわ形と書いてしまった・・・・。
そんな感じでミスを誘う場所で見事に罠にかかって何点も落してしまったことが悔やまれます。
数学英語は難しかったという書込みが多いが、他教科はどうなんだろう?
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
松本県ヶ丘高校の情報
名称 松本県ヶ丘
かな まつもとあがたがおか
国公私立 公立
共学・別学  共学
偏差値 65
郵便番号 390-8543
住所 長野県 松本市 県2-1-1
最寄駅 1.8km 松本駅 / 大糸線
1.8km 松本駅 / 篠ノ井線
1.9km 松本駅 / 上高地線
電話 0263-32-1142
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved