教えて!諏訪清陵高校 (掲示板)
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
回答数:14件
[ 最新の回答を表示 ]
高校受験についての話題
kk@中学生 [ 2013/03/12(火) ]
310てんくらいだった
合格しているか不安です
どうでしょう?
tryさん@中学生 [ 2013/03/12(火) ]
こんにちは
今日入試でしたね
自己採点しましたが
330くらいでした
自分は併願もしておらず
実技科目に2もついています
とても不安ですが
どうでしょう?
kk@中学生 [ 2013/03/12(火) ]
自分は、評定37なんですけど
どうでしょう?
お互い受かっているといいですね
tryさん@中学生 [ 2013/03/12(火) ]
受かっているといいですね
あれだけケアレスミスだけは
と気を付けていたのに
筆算を間違えるとは…
どのくらいとっていれば受かるんでしょうね?
kk@中学生 [ 2013/03/12(火) ]
でも、300点くらい取ってれば受かる感じするんですけどね。
あとは、内申
内申はどのくらいなんですか?
tryさん@中学生 [ 2013/03/12(火) ]
な、内申ですか
恥ずかしながら31です
5教科は全部4超えてるんですけどねぇww
2が2つあるんですよ…
自身なくなってきました…
kk@中学生 [ 2013/03/12(火) ]
31なら大丈夫じゃないですか?
周りの人はどうなんですか?
tryさん@中学生 [ 2013/03/12(火) ]
自分の中学だと僕以下の人は
いないと思います。
32、33くらいの人は2,3人います
35〜40くらいが多いと思います。
ですが、清陵は内申よりテストだと聞きますし
今年は受験者多いし、皆350くらいとっている
気もします
kk@中学生 [ 2013/03/12(火) ]
自分たちの学校の人も
僕より低い人がいなくて心配です
内緒さん@中学生 [ 2013/03/12(火) ]
去年は点数低くても内申点がある人が合格したと塾で聞いたので不安です。
ども@中学生 [ 2013/03/12(火) ]
僕は自己採点350点くらいで、評定は37です。
そのくらいの人結構いましたか?
tryさん@中学生 [ 2013/03/12(火) ]
去年は240前後で合格者がいたようです
その人の内申は45近いらしいですが
不安で仕方ない…
kk@中学生 [ 2013/03/12(火) ]
でも、僕らは合格するしかない!
tryさん@中学生 [ 2013/03/12(火) ]
そうですね
とりあえず待つことしかできませんし
合格したときにはよろしくおねがいします
kk@中学生 [ 2013/03/12(火) ]
こちらこそよろしくお願いします
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
諏訪清陵高校の情報
名称 諏訪清陵
かな すわせいりょう
国公私立 公立
共学・別学  共学
偏差値 62
郵便番号 392-8548
住所 長野県 諏訪市 清水1-10-1
最寄駅 1.1km 上諏訪駅 / 中央線
5.1km 下諏訪駅 / 中央線
5.6km 茅野駅 / 中央線
電話 0266-52-0201
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved