教えて!静岡城北高校 (掲示板)
「城北高等学校」の検索結果:4件 / ページ数:1
[ 絞込み解除 ]
高校受験についての話題
こんにちわ@中学生 [ 2014/02/20(木) ]
私は、城北高等学校を志望している
中3です。

内申点が39です。学調が163です。
内申だけでは安心してはいけませんよね?

あと、本番ではどのくらいの点数を目安に
過去問などとけばよいですか?

おねがいします!
色々ざっくりとした質問すみません。
(^^)@卒業生 [ 2014/02/22(土) ]
余裕じゃない?
私内申31、学調140だったけど受かったよ。

本番は150以上とれば確実に受かるはず!
過去問より、教科ごとの苦手克服したり、
予想問題集のほうがいいよ!

頑張れ!
こんにちわ@質問した人 [ 2014/02/23(日) ]
わー!ありがとうございます!
自信つきました!
がんばります!😍
^_^@関係者 [ 2014/02/24(月) ]
コメントされてる方は
城北が低い時ですね
今は内申点31では合格できません。
その内申点でも
落ちてしまった人は何人もいます
当日に期待します
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
KA@中学生 [ 2014/01/18(土) ]
内申点30
テスト170
静岡県立静岡城北高等学校国際化つらいですかね
国際科@在校生 [ 2014/01/19(日) ]
内申点でまず落とされますよ。
内申点はもう変わらないのでどうしようもないです。
これでテストが200くらいなら、考えようもありますが、170だと、皆そのくらいですので厳しめです。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
K@中学生 [ 2014/01/14(火) ]
内申点30の5教科が19でした
学調150ぐらいでした
静岡県立静岡城北高等学校に入るのはキツイですかね?
内緒さん@一般人 [ 2014/01/18(土) ]
正直きついですね
国際科@在校生 [ 2014/01/19(日) ]
ちょっと無理かもよ。。。
すっごくぎりぎり!
けろけろ。@一般人 [ 2014/01/22(水) ]
私もだいたいそのくらいです…笑
一緒にがんばりましょう!!★
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
KD@中学生 [ 2014/01/14(火) ]
内申点31の学調150ぐらいでした
静岡県立静岡城北高等学校国際化に入るのはキツイですかね?
内緒さん@一般人 [ 2014/01/18(土) ]
あなたも正直きついですね。
3
国際科@在校生 [ 2014/01/19(日) ]
多分無理ですよ。。。
内申点は最低でも33くらいないと。
学調は、170くらい。
英語は40位上ないと
厳しいです
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
静岡城北高校の情報
名称 静岡城北
かな しずおかじょうほく
国公私立 公立
共学・別学  共学
偏差値 58
郵便番号 420-0881
住所 静岡県 静岡市葵区 北安東2-3-1
最寄駅 2.1km 音羽町駅 / 静岡清水線
2.1km 日吉町駅 / 静岡清水線
2.2km 新静岡駅 / 静岡清水線
電話 054-245-5466
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved