教えて!浜松北高校 (掲示板)
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
回答数:13件
[ 最新の回答を表示 ]
高校受験についての話題
来年受験@中学生 [ 2011/03/16(水) ]
北高に合格した方に質問
内申と学調,当日の自己採点の点数を教えてください。ボーダーを知りたいのです。
ぞう@中学生 [ 2011/03/16(水) ]
内申は41で、当日の自己採点の点数は223点でした。
県外受験なので学調は受けていません。

内申より当日の点数が重視されると思います。
ぴっぴ@中学生 [ 2011/03/16(水) ]
自己採点は206〜196点、内申は38でした・・
なんで受かったのか分かりませんwww
ぴっぴ@一般人 [ 2011/03/16(水) ]
すみません、学調は211点と214点です。
かに@一般人 [ 2011/03/17(木) ]
自己採点はしてません('・ω・`)内申42学調196 198でした。
なぜ受かってたのだろうw
面接おわってました('・ω・`)
やさい@中学生 [ 2011/03/17(木) ]
学調208の内申41の
当日のテストはよくて210
きっとケツから3番目ぐらいで合格だな
orz
さかな@中学生 [ 2011/03/17(木) ]
僕は内申42の学調209、当日はよくて195でした。

↑は?ケツから3番目?適当なこと言うなよ。内申41の210なら余裕で合格でしょ。その内申と点数でギリギリ合格なんて、この板見た来年北高受験する人が不安になるわ。まあ、冗談で言ったかどうかは知らんけど。
にく@一般人 [ 2011/03/18(金) ]
たしかにそれはそうだけど
そんな怒るのも来年受験する人が不安になると思います
しっぽ@中学生 [ 2011/03/19(土) ]
僕は内申41で、学調は9月と12月の点数を平均して215でした。
自己採点はしてないけど210ぐらいだったと思うよ。でも数学だけは自己採点したけど証明で9点落としたりして31点という結果に終わったよ。それでも他の教科は満点近くだったからよかったんだけど。
シェリア@中学生 [ 2011/03/19(土) ]
内申44で、学調は201、207でした。
当日の自己採点は199でした。
ぷりりん@中学生 [ 2011/03/22(火) ]
内申40で学調201と199だったよ。
自己採点は200ぐらいかな。
ケツから3番とか不安を煽るわけ分からんことほざいてる奴がいるけど、当日落ち着いてやれば大丈夫だと思うよ。
来年受ける人たちみんながんば!
やさい@中学生 [ 2011/03/27(日) ]
ケツから三番というのに批判がおおい
ですので訂正します。すいませんでした。
でも、ほとんどの人がそんな気持ちになってたと思います。
あああ@在校生 [ 2011/03/31(木) ]
北高のレベルが下がってるからしょうがないね。

ちょっと前は200とれてあたりまえだったのに、北高もそろそろ世代交代だな。
某塾関係者@一般人 [ 2011/04/08(金) ]
今の浜松の高校を評価しますと
北:レベル低下、易化傾向 。昔程の勢いはない。
西:閉鎖的。上位と下位の 差が激しく、正直微妙 。

市立:男女共学化や、立地 条件、施設の充実等 の理由で、人気、レ ベル共に急上昇。

南:市立共学化の影響をモ ロに受け、急激なレベ ルダウン。

という感じです。これからは、北と市立のツートップになるでしょう。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
浜松北高校の情報
名称 浜松北
かな はままつきた
国公私立 公立
共学・別学  共学
定時制/通信制 定時併設
偏差値 70
郵便番号 432-8013
住所 静岡県 浜松市中区 広沢1-30-1
最寄駅 1.8km 遠州病院駅 / 鉄道線
1.8km 八幡駅 / 鉄道線
1.9km 第一通り駅 / 鉄道線
電話 053-454-5567
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved