教えて!浜松北高校 (掲示板)
「採点」の検索結果:308件 / ページ数:31
[ 絞込み解除 ]
高校受験についての話題
・・・・・。@中学生 [ 2012/03/07(水) ]
・・・普通科で190点台って絶望的ですか?
たか@中学生 [ 2012/03/07(水) ]
希望はあると思います
.@中学生 [ 2012/03/07(水) ]
普通科で同じくらいです…
去年と同じくらいの合格ラインを祈ってます。
・・・・・。@中学生 [ 2012/03/07(水) ]
ありがとうございます。
希望を捨てずに待ちたいと思います・・・。
桜咲く@中学生 [ 2012/03/11(日) ]
頭がとてもいい人が
多く市立を受けたと思う
ので大丈夫だと思います。
内緒さん@一般人 [ 2012/03/12(月) ]
市立は160ぐらいでも受かるらしい
内緒@一般人 [ 2012/03/13(火) ]
内申があればね。それとみんなの自己採点は甘いぜ。実際は点数取れてない。
.@中学生 [ 2012/03/15(木) ]
2番目に投稿した者です。
合格してました。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
POINT@中学生 [ 2012/03/06(火) ]
今回のテスト何点ぐらいとれましたか。
例年通りでそこまで難しくはなかったと思います。ちなみに僕は185点です
xxx@中学生 [ 2012/03/06(火) ]
すごく厳しい採点で195前後です・・・
よければ200いってるかいってないかくらいで・・・・
英語がすごくだめでした。
坂上@中学生 [ 2012/03/06(火) ]
それなりに厳しめにつけて216
ただ、内申39だからキツイかも
内緒さん@一般人 [ 2012/03/06(火) ]
素直につけて193でした・・・
理科がヤバかったです
国際科だけどやっぱきびしいですかね・・・
内緒さん@中学生 [ 2012/03/06(火) ]
厳しく付けて、195前後・・・
内申は45あるけど・・
ちょっと点が低いからヤバイかな・・
採点がどのくらい厳しいか分かんないから・・
内緒さん@一般人 [ 2012/03/07(水) ]
内申38で210で去年は入っていました。ただ去年よりだいぶ易しかったようです。合格ラインは去年より確実に上がると思います。今日の英語できついと入ってもついていけなくなるのでは?。確かに採点は少々厳しいようですね。

…。@中学生 [ 2012/03/07(水) ]
私は内申42でなんとなく採点したら194点でした…。国際科でも厳しいですかね…。
?@中学生 [ 2012/03/07(水) ]
私はたぶん195点前後です。
内申は44です。
英語面接で黙ってしまいました。
ヤバいですよね…。

きなこ@一般人 [ 2012/03/07(水) ]
数学がやばかったです。
200いくかな・・・内申43
いかんかな
内緒さん@一般人 [ 2012/03/08(木) ]
皆さん内申点が高いですね。43、44は当日220位は軽く出す感じの内申ですね。よほど学校の先生に好かれているみたいですね。
内緒さん@一般人 [ 2012/03/12(月) ]
テストは易しかったですが、
ミスが多くて、
200点前後でした。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
匿名@中学生 [ 2012/01/23(月) ]
過去の入試問題で180点くらいしか取れません。皆さんどのくらいで合格したのでしょうか?
一般@一般人 [ 2012/01/23(月) ]
内申にもよりますが,当日の問題で180点なら合格していますよ。
内緒さん@一般人 [ 2012/01/23(月) ]
210ですね。

がんばって
かーん@在校生 [ 2012/01/27(金) ]
当日の入試で215点くらいじゃないか?過去問で180点なんて絶対無理 西か市立にして大学国公立の方が無難
一般@一般人 [ 2012/01/28(土) ]
当日の問題で,本当に厳しい採点で180点なら合格しますよ。
内緒さん@在校生 [ 2012/01/30(月) ]
180はムリ 国際化ならいいかもだけど オレ知ってるなかで最低点191だから
内緒さん@在校生 [ 2012/02/11(土) ]
確実に過去問よりも実際の入試は点数が落ちます それを考えて進路決めて下さい。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
来年受験@中学生 [ 2011/03/16(水) ]
北高に合格した方に質問
内申と学調,当日の自己採点の点数を教えてください。ボーダーを知りたいのです。
[ 5件 ]の回答が省略されています。(全て表示
さかな@中学生 [ 2011/03/17(木) ]
僕は内申42の学調209、当日はよくて195でした。

↑は?ケツから3番目?適当なこと言うなよ。内申41の210なら余裕で合格でしょ。その内申と点数でギリギリ合格なんて、この板見た来年北高受験する人が不安になるわ。まあ、冗談で言ったかどうかは知らんけど。
にく@一般人 [ 2011/03/18(金) ]
たしかにそれはそうだけど
そんな怒るのも来年受験する人が不安になると思います
しっぽ@中学生 [ 2011/03/19(土) ]
僕は内申41で、学調は9月と12月の点数を平均して215でした。
自己採点はしてないけど210ぐらいだったと思うよ。でも数学だけは自己採点したけど証明で9点落としたりして31点という結果に終わったよ。それでも他の教科は満点近くだったからよかったんだけど。
シェリア@中学生 [ 2011/03/19(土) ]
内申44で、学調は201、207でした。
当日の自己採点は199でした。
ぷりりん@中学生 [ 2011/03/22(火) ]
内申40で学調201と199だったよ。
自己採点は200ぐらいかな。
ケツから3番とか不安を煽るわけ分からんことほざいてる奴がいるけど、当日落ち着いてやれば大丈夫だと思うよ。
来年受ける人たちみんながんば!
やさい@中学生 [ 2011/03/27(日) ]
ケツから三番というのに批判がおおい
ですので訂正します。すいませんでした。
でも、ほとんどの人がそんな気持ちになってたと思います。
あああ@在校生 [ 2011/03/31(木) ]
北高のレベルが下がってるからしょうがないね。

ちょっと前は200とれてあたりまえだったのに、北高もそろそろ世代交代だな。
某塾関係者@一般人 [ 2011/04/08(金) ]
今の浜松の高校を評価しますと
北:レベル低下、易化傾向 。昔程の勢いはない。
西:閉鎖的。上位と下位の 差が激しく、正直微妙 。

市立:男女共学化や、立地 条件、施設の充実等 の理由で、人気、レ ベル共に急上昇。

南:市立共学化の影響をモ ロに受け、急激なレベ ルダウン。

という感じです。これからは、北と市立のツートップになるでしょう。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
学校生活についての話題
ぞう@中学生 [ 2011/03/09(水) ]
北高生は、どれくらいの人が塾に通っていますか?
また、どこの塾に通っていますか?
momotaro@中学生 [ 2011/03/10(木) ]
今年国際科を受けた者です
個人面接に失敗しました(涙)
緊張もあり変な発音の英語
受け答えしてしまいました…(;_;)
自己採点数学がとても悪く、
合計点は悪くて182点、良くても190点位だと
思います…。一応英語は40点超えました。
こんな点数と面接で受かるでしょうか。
とても不安です…orz
momotaro@一般人 [ 2011/03/10(木) ]
すみません(;_;)
投稿場所間違えました
失礼しました;
なよなやかあかはな@在校生 [ 2011/03/10(木) ]
今1年なんだけど意外とサナル、秀英多いです。 だけど先輩曰くサナルより代ゼミ河合塾が良いそう。 また塾は部活とかが忙しくて入ってる人は3、4…もしかしたら5割くらいな気がします。 だけど一年のうちは塾入んなくても普通に成績良い人もいるし本人の頑張り次第かと。二、3年から塾でも充分間に合う人もたくさんいます。 とりあえず1つ確実なのは一年の頑張りは後々とても活きてくる!
ぞう@中学生 [ 2011/03/11(金) ]
丁寧な回答ありがとうございます<(_ _)>
合格しても、油断せずに頑張ることが大切なんですね!
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
FREE@一般人 [ 2011/03/03(木) ]
2011
浜松北高等学校に受験した者ですが、
自分で
秀英の回答と答え合わせしたところ、
208でした。
正直に言って構いません。
受かりますか?

あと、
普通、合格者の
最高得点と最低得点、
平均点はどのくらいですか?

どんなに些細なことでもいいので、
ぜひ投稿よろしくお願いします。
[ 3件 ]の回答が省略されています。(全て表示
トリト@中学生 [ 2011/03/03(木) ]
41-200前後
やべえ
あああ@在校生 [ 2011/03/04(金) ]
内申は気にしなくていいよ
オレは39で受かってるしw

まあ 、点数は200超えれば確実に合格するな
面接が相当悪くない限り
トリト@一般人 [ 2011/03/04(金) ]
そういわれると安心します
あああさん(笑)は何点くらいとたのですか?
FREE@中学生 [ 2011/03/04(金) ]
ありがとうございます
参考になりました!

今日の面接も頑張ります
つ@中学生 [ 2011/03/04(金) ]
42で200いくかどうか・・・
あああ@在校生 [ 2011/03/05(土) ]
200ぐらいだったよ
友達には190ぐらいで受かってるのもいたよ
トリト@中学生 [ 2011/03/15(火) ]
普通科合格していました
(内申) (自己採点
41 - 204

でした
自己採点は部分点考えずにやりました
次受験する方の参考になればよいと思っています

よろしくお願いします
つ@中学生 [ 2011/03/15(火) ]
僕のも参考になれば・・・
内申42で自己採点199でした。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
z@中学生 [ 2010/03/05(金) ]
自己採点240、記述で厳しく減点されるとして235前後ですがトップ合格は目指せますか?
内緒さん@在校生 [ 2010/03/06(土) ]
予想でしかないけど、北高なら満点近く取ってる人いるんじゃないかとは思います。
z@中学生 [ 2010/03/06(土) ]
ありがとうございます。
うーん、トップ合格は難しそうです…。
まずは、合格、そしてその後ですね!!

ちなみに内緒さん@在校生さんのときは、最高点は何点くらいだったかご存知ですか?ご存知でしたらぜひ教えてください。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
とある帰国子女@中学生 [ 2010/03/04(木) ]
国際科を帰国子女枠で受験した方にお聞きします。昨年までの面接試験はどんな感じでしたか?
一般受験する人と同じだと思ってディベートや適応力検査の練習をしていましたが、今日(3月4日)面接試験を受けたら、日本語で個人面接と集団面接があっただけでした。
ずっと前からそうだったのですか?

また、僕は内申41、当日の試験の自己採点をしたら204点でした。国語の作文や数学の作図、証明が0点だったとして計算しているので実際はもっと取れてると思います。資格は英検準1級をもっています。
合格してそうですか?
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
浜松北高校の情報
名称 浜松北
かな はままつきた
国公私立 公立
共学・別学  共学
定時制/通信制 定時併設
偏差値 70
郵便番号 432-8013
住所 静岡県 浜松市中区 広沢1-30-1
最寄駅 1.8km 遠州病院駅 / 鉄道線
1.8km 八幡駅 / 鉄道線
1.9km 第一通り駅 / 鉄道線
電話 053-454-5567
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved